忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、13年ものの車とお別れして新たにやってきた我が家の車で

ちょこっとドライブをしてきたふりこです。

その間、ランくんは・・・おうちでお留守番。

帰ってきたら爆睡してた模様のランくん。

おわびにお散歩でいいもの見せてあげるからねー。

・・と、行き着いた先は、じいじの畑。

ランくん、じいじがイチゴを植えてくれたんだよーー。

run1308.jpg
























ほら!そこにあるじゃん!!

run1306.jpg























去年はちょっとしか植えなかったイチゴだけど、今年はランも食べるし

みんなでイチゴ狩もできるように・・とたくさん植えてくれたんよ。

run1307.jpg























春になるのが待ち遠しいね~。

・・・って、ランくん、よだれが・・・・。

run1309.jpg





















↓みかん・バナナ・イチゴ・・と果物大好きなランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに・・
ついにお別れしちゃったんやね(涙)
ちょっと名残惜しい??
ハピちゃんも果物大好き。
くまちゃんはみかんとりんごのみ。
あーイチゴ狩りしたい!
きなこ URL 2009/12/05(Sat)20:09:32 edit
無題
ラン君 想像しただけで
おヨダが。。。
早く 春になるとイイね~^^
ViViママ URL 2009/12/05(Sat)21:18:51 edit
無題
いちご、良いですネ~!
あれ?
ラン君?
そんな、おすそ分けだなんて~!
うちも、果物大好きですよ~。
バナナは大好物です♪
ぴょんこ URL 2009/12/05(Sat)22:08:11 edit
いいなあ~いちご!!
いちご楽しみですね~^^
何月ぐらいに採れるのかしら?

竜之介も果物は大好きです!
でもいちごはまだ、ショートケーキに乗っていたのをちょっとだけしかもらったことがないの。
今はりんごがおいしいみたい^^
りおん URL 2009/12/05(Sat)22:36:52 edit
無題
イチゴ、いいな~美味しそう!
こっちは、リンゴですが、リンゴってむくのが、面倒だし、一人で、食べきれないので、ほとんど食べないです~
イチゴは、一口で食べれるし、
美味しいですよね~!
早く、美味しいイチゴができればいいですね!
ランくんも、喜びますね(笑)
けまみ URL 2009/12/05(Sat)22:39:49 edit
無題
果物が好きって女の子みたいでかわいいランくん!!
私は一応、女子ですが果物好きじゃありません(笑)
なぜかベルーシュもあまり食べません^^;
ランくん見習って果物食べないとかな^^;
お肌にいいからね♪
ランくんはお肌ツルツル?(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/12/05(Sat)22:43:31 edit
無題
家にはあまりフルーツが無いもので、前にドッグカフェで色々なフルーツあげてみたけど、バナナが一番好きみたいですね。
イナシ URL 2009/12/05(Sat)23:22:32 edit
無題
新車がやって来たのね・・・おめでとぉ!!
13年かぁ・・・愛着があるよね~。私もただいまディーラーめぐりですよ換えるのは来春かな・・・。 私もりおんさんの竜ちゃんをみて 最近風太にバナナをあげていますが イチゴも喜ぶだろうな。 楽しみですね ラン君とのイチゴ狩り・・
優しいお父様ですね。
風太&翔太ママ URL 2009/12/06(Sun)00:08:15 edit
無題
長く乗ってきた車とのお別れはちょっとさびしいものがありますが新しい車が来るとやっぱり気持ちも明るくなりますね!
ラン君いちごも大好きなんですね~。いちごはまだ試したことがないですが、うちのワンコ達もリンゴ、バナナ、柿、梨、みかん、すいか、メロンとフルーツは本当に好きですね。
suke_yasu URL 2009/12/06(Sun)00:39:30 edit
無題
じいじ~やさしいですね~
春が待ちどうしいですね。
うちの子も果物大好きだじょ。
emigon URL 2009/12/06(Sun)15:05:22 edit
無題
いいなぁ♪
ランくん、春になったらイチゴいっぱい食べられるね^^*
楽しみだね♪
みーまんも羨ましがるよ~^^*
みーまま URL 2009/12/06(Sun)17:12:49 edit
きなこ★
今日はおつかれ!!
いろんなところに行った車だったから名残おしかったよー。
くまちゃんはイチゴ食べないんやね。
ふりこ 2009/12/06(Sun)19:49:31 edit
ViViママ★
春が楽しみです~。
ランは口の横のべろべろが
すごいのでよだれに悩まされます・・。
ふりこ 2009/12/06(Sun)19:50:28 edit
ぴょんこ★
ぜひともイチゴ狩にきてくださーーい!!!
でも、飛行機にのらなきゃムリですね・・。(汗
ふりこ 2009/12/06(Sun)19:51:09 edit
りおん★
5・6月くらいに多分収穫できます。
りんごも美味しいですよね♪
でもランはなぜか噛めずに落としてしまうんです・・。
ふりこ 2009/12/06(Sun)19:52:04 edit
けまみ ★
けまみさんのところは
りんごですよねーー。
美味しいだろうな~。
確かに一人だと食べきれないので一人のときはりんご食べませんねー。
ふりこ 2009/12/06(Sun)19:53:52 edit
ベルーシュのおっかぁ★
お肌つやつやですよ~!
食べ物の趣向は飼い主に似るんですかねー。笑
ワタシも果物食べないんですが
相方が食べるのでランも好きみたいです。
ふりこ 2009/12/06(Sun)19:55:01 edit
イナシ★
バナナって甘いですもんねー。
スヨンちゃんにもぜひみかんを数粒あげてくださいーー。
ふりこ 2009/12/06(Sun)19:55:42 edit
風太&翔太ママ★
ほんと、思い出いっぱいの車だったので、「ありがとう」と言ってさよならしました。
新しい車選ぶのって楽しいけど
悩みますよね!!
ふりこ 2009/12/06(Sun)19:56:50 edit
suke_yasu★
メロン!!
喜んで食べそうですが、
まだ一度もやったことありません。
これからランにやれるようなことがあるのか・・。うーーん。
ふりこ 2009/12/06(Sun)19:57:53 edit
emigon★
emigonさんちも果物大好き??
おかしじゃないからいいかーとついつい果物には甘くなっちゃうんですよね。
ふりこ 2009/12/06(Sun)19:58:36 edit
みーまま★
みーまんクンもイチゴ大好き??
みーまんクンは季節の旬の果物いつも食べてるから羨ましいです~。
ふりこ 2009/12/06(Sun)19:59:53 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り