忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の疲労がじわじわとでてきているふりこです。

今日の晩御飯は、はくさい・ねぎをたんまりもらったので

鍋にしました。

鍋って簡単でいいよね~。

ということで、昨日の続きでお許しください★

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ランの散歩から帰ると・・・

痛い視線が・・・

run1291.jpg
























じゃあ、久しぶりにリキ散歩してやるかーーー。

いつもは、じいじと散歩しているリキ。

少しでも走ると厳しく怒られるので、じいじの顔を見ながらゆっくりの散歩。

そのストレスがたまっているのか、ワタシがリードを持つと

すごい勢いでダーーーシュ!!!!!

ま・・・まぁ今日は許してやるか・・。ゼイゼイ・・・

リキの散歩コースには草道があります。

通りたくはなかったけど、リキがここを通らないとうんPをしないと言うので

リキを先にいかして通ります。
run1288.jpg























run1289.jpg























ついてきてるよー。

変な虫とかいたら追い払ってねーーー。

run1292.jpg
























どしたの???リキ!!!

run1290.jpg
























あーーはいはい・・・。おしっこね・・。

リキは道のはしっこをとおります。

落ちないんか???と心配してしまいますが、

これがうまーくぎりぎりを歩くんです。

run1287.jpg
























あっ!!

はしっこ歩いてたらコレ見つけたよ!!!

run1286.jpg




















れんげが勘違いして咲いてました!!

↓「おいらもどっか連れいていけーー」とワタシの車の前から動かなくなるリキに
一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はなこさん、こんばんはー!

リキ君クラスになると、お散歩コースは
本犬がよ~くご存じですねっ♪

嬉しそうに歩くわんこの後ろ姿って、大好きです!!
nemo URL 2009/12/01(Tue)22:08:25 edit
レンゲだ!
「でかいんが帰ってきた」・・・そうか、ランくんが一番でかいんか!
って妙に納得しちゃいました(笑)
おチビさんだけど、ゴールデンだもんね♪

リキくん、頼もしい感じがステキ!
お散歩でダッシュできてよかったね♪

鍋の話題で始まり、レンゲで終わる・・・
鍋はすくえないレンゲだけど、鍋とレンゲ!?って思っちゃいました(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/12/01(Tue)22:30:34 edit
無題
あ、本当だレンゲが咲いてる。
ここのとこ暖かいもんね。
リキくん、頼もしいね。
ふりこさんを今日は一人占めできて嬉しかったでしょうね。
色んなワンコにかこまれたランくんとふりこさん、いいな~♪
ゆき URL 2009/12/01(Tue)23:00:44 edit
無題
ネギは駄目だけど、白菜は大丈夫です!

そう言えばスヨンも端っこ歩くのが好きです。特に高いところ(笑)
石段の上を歩いて最後は飛び降ります。
イナシ URL 2009/12/01(Tue)23:28:20 edit
無題
こんばんわ^^

リキくん、、ふりこちんとのお散歩嬉しかったでしょうね~^^

リキくんの隠れファンより☆
sumire URL 2009/12/01(Tue)23:30:29 edit
リキファンです♪
私もリキちゃん隠れ?ファンです(笑)
いっぱい散歩して走ってあげてちょーーー♪
きなこ URL 2009/12/02(Wed)00:26:46 edit
無題
リキ君はちゃんと相手を見て
お散歩してるんやね~^^
端っこうちも好き~
でも。。。たまに溝にはまってるぅ~(笑)
レンゲ?この時期に?
ViViママ URL 2009/12/02(Wed)00:59:22 edit
無題
暖かいから蓮華も勘違いしちゃったんですかね~
散歩してると色んな発見あるから楽しいね
夕梨 URL 2009/12/02(Wed)09:17:54 edit
無題
リキくん 走れて良かったね~
昨日のRunくんには笑えました
甘いミカンは美味しいけどね~
すっぱくて残念でした^^
ぶりとにー母 2009/12/02(Wed)11:02:47 edit
無題
ご実家には、2匹のワンちゃんが居るんですか?
リキくん、頼もしいですね。
でも、お父さんの言うことはちゃんと聞くお利口さんなんですね。
レンゲさんが勘違いするくらい、暖かいのかな?
あずきのかぁちゃん URL 2009/12/02(Wed)11:45:52 edit
無題
リキ君。すごい勢いでダッシュとはふりこさんとお散歩ができて嬉しかったのかな。
本当に端っこぎりぎりを歩いていますね~。
suke_yasu URL 2009/12/02(Wed)12:36:15 edit
nemo★
そうですね~リキは何年も同じところを散歩してるので自分でちゃっちゃっと歩きます。
私のほうが散歩されてるかんじです。笑
ふりこ 2009/12/02(Wed)15:09:22 edit
無題
リキ君 テリトリーしっかり匂い付けしてますねっ(笑)

でも チャーミングな尻尾をフリフリして歩くのを想像すると
可愛いですね~~♪
ゆか URL 2009/12/02(Wed)16:30:48 edit
無題
昨日はお疲れなのに、リキくんの散歩も行ったんですね^^;
いつもながら、ふりこさん尊敬~☆
同じ犬でも散歩コースが違うんですね。
それぞれポリシーが有るのでしょうね(笑)
じいじには、一目置いてるリキくん偉いぞ!
すい☆ URL 2009/12/02(Wed)16:40:00 edit
ベルーシュのおっかぁ★
すごい!!
鍋とレンゲなんて全然かけてなかったのにおっかぁさんのおかげでつながったカンジ!!
ありがとう♪笑
ふりこ 2009/12/02(Wed)20:48:39 edit
ゆき★
ほんと、暖かいもんねー。
レンゲもびっくりして咲いちゃったのかな。
実家はわんこだらけだよ・・。
ふりこ 2009/12/02(Wed)20:49:51 edit
イナシ★
白菜は大丈夫なんですね。
スヨンちゃん、高いところが大丈夫なんてさすがハイパーと名乗ることだけはありますね!笑
ふりこ 2009/12/02(Wed)20:51:00 edit
sumire★
リキのファンがいたーー!!
ありがとうございます♪
リキも喜ぶよーー。
ふりこ 2009/12/02(Wed)20:51:37 edit
きなこ★
ほんとは、きなこんちのわんこだったのにねー。(覚えてる?
ふりこ 2009/12/02(Wed)20:52:09 edit
ViViママ★
ViViちゃんも端っこ好きなんだね♪
でも、溝にはまるって・・。爆
ふりこ 2009/12/02(Wed)20:52:49 edit
夕梨 ★
うん!
いつもは真っ暗な中散歩してるからなんだか新鮮だったよ★
ふりこ 2009/12/02(Wed)20:53:26 edit
ぶりとにー母★
リキにはロングリードがいいかもしれません。
ノーリードにすると放浪の旅にでるので絶対できません。笑
ふりこ 2009/12/02(Wed)20:54:25 edit
あずきのかぁちゃん★
実家には3匹のわんこがいるんですよーー。
賑やかですよー。
ふりこ 2009/12/02(Wed)20:55:39 edit
suke_yasu★
ほんと、あのダッシュにはやられましたーーー。
ドッグタイムレースの才能があるかもしれません。笑
ふりこ 2009/12/02(Wed)20:56:35 edit
ゆか★
リキはしっかりマーキングをこれでもか!ってくらいします。
ランはいつ足あげるんだろう・・。笑
ふりこ 2009/12/02(Wed)20:57:29 edit
すい☆★
我が家のわんこはじいじには絶対服従なのです。
怒られたらどこに行ったかわからないほど隠れまくれます。笑
ふりこ 2009/12/02(Wed)20:58:30 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り