忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスドのスクラッチカードで金を二枚引き当てたふりこです。

「100Pでスクラッチカード1枚と交換してくれるよ。」

と、お昼にミスドに行った人から聞き、ちょうど200Pが12月で消滅しそう

だったので会社帰りに交換してきました。

レジのお姉さんが「この箱の中から二枚選んでくださーい」

というので、二枚ごそごそとひいて、その場でコインで削ると・・

金だーーー!!!!

で、金の商品はコレ↓(キューピーちゃん着脱可)
run1251.jpg



















キューピーちゃんだよ♪(なんか久しぶりに見た気がする・・

かわいいでしょ??

ぬいぐるみも嬉しかったけど、金がでた!ということが嬉しかったワタシです。

ちなみに、銀はストラップ・・・。(いらんし・・・

ランくんにコレ見せたら一瞬で秒殺されることは確実なので

届きそうにないところからのご対面。

run1252.jpg
























run1253.jpg

































ほほほほーーー。

ここは無理のようね。

ランくんぬいぐるみには目がないもんねー。

run1254.jpg
























お前は狼か!!!!

↓ランくんの前からそそくさとキューピーちゃんたちは去っていきましたとさ・・。
実は狼だったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~~~
可愛い!!!!
姉①がキューピーちゃん大好きなんですよ
欲しい~ ドーナツ買っても
その後のくじ運が悪ければ手に入らないんですよね~~~
でも 欲しいな~♪
ぶりとにー母 2009/11/26(Thu)21:16:19 edit
無題
ふりこさんくじ運いいのね、宝くじも買わないと!!
ランくん気になるよね。
キューピーちゃん、茶色い可愛い狼に気をつけて 笑。
ゆき URL 2009/11/26(Thu)21:23:38 edit
無題
最近セブンイレブンでドーナッツ買うことが多いけど、ミスドは行かないんですよね。
まあ秒殺間違いなしですね!
イナシ URL 2009/11/26(Thu)21:45:22 edit
無題
うちも一瞬で秒殺の上に
食っちゃうなぁ~(笑)

ミスド最近寄ってないなぁ~ 
ViViママ URL 2009/11/26(Thu)21:52:24 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

おっ、キューピーさん!!
CMで、せっせと着替えてる姿に
きゅ~んってしてますよ♪
私は子供の頃、モンチッチで遊んでました!!
nemo URL 2009/11/26(Thu)22:09:23 edit
無題
キューピーちゃんかわいいぃ~♪
キューピーちゃんを眺めるランくんもかわいいぃ♪♪
せっかく金で当てたキューピーちゃん、秒殺じゃ泣けちゃいますよね^^;
ランくん、おあずけぇ~
金が2枚も出るなんてラッキー!!
この調子で年末ジャンボを買ってみては?(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/11/26(Thu)22:12:36 edit
無題
m(~o~)m かわいい~やりましたね~
これは宝くじ買うしかないねψ(`∇´)ψ ケケケッ
夕梨 URL 2009/11/26(Thu)22:13:44 edit
無題
お~。
キューピーちゃんかわいい!!
こんなのが、当るんですね。
ランくん、こんな可愛いキューピーちゃんもらったら、愛しすぎて壊れちゃうね(笑)
あずきのかぁちゃん URL 2009/11/26(Thu)22:50:17 edit
無題
きゃわいい~~
金が当たったの?
まだまだいい事ありそうやね!
そういやミスド最近食べてないな~食べたい・・・・
ランくんの蛙足もかわいい♪
きなこ URL 2009/11/26(Thu)23:14:57 edit
無題
そういえば、キューピーちゃんお久しぶりでございます~。
子供のころ大きなお人形を持っていました。
キューピーちゃんって、いつも裸なんですよね~。
このキューピーちゃんはポンデライオンちゃんに食べられちゃっていますね~^^;
さらにランくんに食べられないように死守してくださいね~^^
ランくん、ざ~んねん!!
もらえなかったねー。
りおん URL 2009/11/26(Thu)23:24:54 edit
無題
うわ~!ラッキーでしたね!
とっても、可愛い!
周りが、ドーナツで!
もしかして・・・・・宝くじ
買ったらいいかも・・・(笑)
けまみ URL 2009/11/26(Thu)23:33:02 edit
無題
ふりこさん。おめでとうございます~。金を2枚当てるなんてすごいですね~。この勢いで年末ジャンボも!
カエル足で満面の笑みで見上げるラン君かわぃい~。
suke_yasu URL 2009/11/27(Fri)11:51:33 edit
無題
ふふ♪
キューピーちゃん、可愛い~^^*
でも、それを狙ってるランくんも可愛いぞー♪
キューピーちゃんが可愛すぎて食べたくなっちゃうの^^?
気持ちは分からないでもないけどね(笑)

ふりこさんって、くじ運がいいんですね~♪
くじ運ゼロな私なので、羨ましいです~^^*
みーまま URL 2009/11/27(Fri)16:36:55 edit
ぶりとにー母★
おねえちゃん、キューピーちゃん好きなんですか??
そしたらコレ喜ぶだろうね~。
ストラップもキューピーちゃんでしたよ!!
ふりこ 2009/11/27(Fri)19:56:25 edit
ゆき★
そういわれて、宝くじ、買ってみようかなーーと思いはじめました!!笑
ゆきさんも買う派ですか?
ふりこ 2009/11/27(Fri)19:57:23 edit
イナシ ★
こっちはセブンイレブンないんですよ。
すごいでしょ。
ふりこ 2009/11/27(Fri)19:57:52 edit
ViViママ★
ViViちゃんも食べちゃう!?
そうなんよねーー。
なんでも食べるんはなんでやろーー。
ふりこ 2009/11/27(Fri)19:58:30 edit
nemo★
CMまだ見たことないんですよーー。
モンチッチ??
ワタシも遊んでました!!!
なつかしいーーー。
ふりこ 2009/11/27(Fri)19:59:29 edit
ベルーシュのおっかぁ★
当てたものの、置き場所に困ってます。
我が家はぬいぐるみは全然置いてないんです・・。
うーーんどこに置こう・・。
ふりこ 2009/11/27(Fri)20:00:23 edit
夕梨★
やっぱりーー??
宝くじ買ったほうがいいかなー。
どこの売り場で買おう・・。笑
ふりこ 2009/11/27(Fri)20:00:59 edit
あずきのかぁちゃん★
そう、溺愛しすぎて
ぼろぼろーー。
になっちゃいますね。笑
ふりこ 2009/11/27(Fri)20:13:56 edit
きなこ ★
まだまだいいこと続いて欲しいな~♪
占いによると今年はとっても
いい年・・のはずだから
来月末まで期待しとこーっと♪
ふりこ 2009/11/27(Fri)20:15:07 edit
りおん★
そういえば・・そうだーー。
このキューピーちゃん
ポンデライオンに食べられてる!!笑
ふりこ 2009/11/27(Fri)20:15:53 edit
けまみ★
よし!
早速大安の日に買いに行きます!!笑
ふりこ 2009/11/27(Fri)20:16:28 edit
suke_yasu★
ほんと、満面の笑み・・かわいいでしょ?
と親バカぶりを発揮してますが
わんこの笑顔はいいですよね!
ふりこ 2009/11/27(Fri)20:17:16 edit
みーまま★
いっとき、くじ運が落ちてたんですが、じわじわと上がってきてるみたいです。
この調子で宝くじ~!!
ふりこ 2009/11/27(Fri)20:18:12 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り