忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は快晴!

なので・・・・・

行っちゃいました!!

スキー場~♪

初すべりです!!!

無趣味な相方とワタシが、唯一10年以上も愛し続けているスノーボード。

ランくんには、悪いけど実家でお留守番しててもらっていざレッツらごーー。

スキー場は意外にたくさんお客さんきてました。

run1246.jpg



















ええ天気やな~。

と目を下にすると・・・

まだほそーーーいコース幅ですが、雪質は上々。

しっかり雪もついてます。
run1245.jpg



















すべる前のワクワク感は、なんともいえない気持ちよさ♪

知り合いにも偶然出会い、楽しい時間がすごせました。

やっぱり、スノーボードは楽しいな~♪

きなこ!!もち!!今年もガンガンすべるぞよ~!!

・・・と、ランくんのお留守番も長くなっては可哀相なので、滑りもそこそこに

帰途についた私たち・・。

帰ってから、うんと甘えるランくん。
run1241.jpg























run1243.jpg

































なぜか、指をはなさないランくん。

はなすと、ガウガウ指をせがみます。

run1244.jpg
























run1242.jpg























ランくんいっぱーーい甘えられてよかったね♪
↓ぼくも一緒に滑りにいきたいよーと無理なお願いをするランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人口スキー場みたいですが、四国にあるんですか?
犬は入れないんでしょうか?
イナシ URL 2009/11/23(Mon)21:21:17 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

おぉー! もうスノボができるんですね♪

ボスさん、独り占めがラン君の
至福の時なのですねー!!
nemo URL 2009/11/23(Mon)21:44:01 edit
おお~!
早速行ってきたんやね!!
細~~!
でも!南国愛媛で滑れるんだから文句は言えぬ~。
私も滑りたくなってきたよ。
ただ、ウエアが・・・・(汗)
きなこ URL 2009/11/23(Mon)22:33:10 edit
雪!
私はもう行ってませんが、10年ほどモーグルにはまってました(笑)
冬のスポーツってなんであんなにとり憑かれたように雪山に登ってしまうんでしょうね^^
ふりこさんはアルペンですか?フリースタイルですか?

ランくんはこれから週末はお留守番が増えちゃうのかな?
でもいっぱい甘えられるからかえっていいのかな(笑)
指をくわえるランくんがすごくかわいいです♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/11/23(Mon)22:49:13 edit
無題
スノボ、楽しんできたんですね^^
ランくん、お留守番さみしかったね(笑
本当にぼしゅが大好きなんだね~^^
sumire URL 2009/11/23(Mon)23:14:51 edit
無題
ランママはスノボー
ラン君はボスと至福の時を
過ごせてウハウハやね~^^
ViViママ URL 2009/11/24(Tue)00:45:21 edit
無題
初すべりオメ!
思ったよりも広く雪がついているんですね~。やっぱりシーズン始めはわくわくしますよね~。超甘えモードのラン君。かわぃい~!!
suke_yasu URL 2009/11/24(Tue)00:57:07 edit
無題
いつかラン君も一緒にすべる日がくるのかな?
ラン君はお留守番してもその分パパにいっぱい甘えられるからいいのかも~
夕梨 URL 2009/11/24(Tue)11:01:38 edit
無題
へ~、もう滑れるんですね~☆
ふりこさんとこから近くなんですか?
家のオットもスノボー大好きですが、遠出を余儀なくされるので、年に2、3回程度です^^;
ランくんパパに甘えてますね♪
身体はおっきくても、まだまだ子供ですもんね。
いっぱい甘えてね・・・ランくん♥
でも、パパはちゃんとママに返すんだよ(^_-)-☆

早速リンク変更ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくね☆
すい☆ URL 2009/11/24(Tue)14:17:14 edit
無題
こんにちわ~。
初スノボ満喫してきましたかぁ? もしかして・・?今日は筋肉痛?? 今年の冬はラン君も雪遊びを楽しんでね~
きっと大喜びですよ。

風太ママ URL 2009/11/24(Tue)14:17:54 edit
無題
ついに行ってきたのね!!
いい天気に恵まれて良かったね。
人工雪のお陰で
シーズンが長く楽しめていいよね♪

ラン君 お留守番ご苦労様でしたっ。
ゆか URL 2009/11/24(Tue)17:59:28 edit
無題
もう雪があるのですか?
Runくんは体は大きくても
まだ 甘えたい年頃だものね
可愛いな~~~♪
ぶりとにー母 2009/11/24(Tue)18:00:36 edit
無題
早速、行ってきたんですね。
これだけ天気がいいと、スキーウェアとかだと滑ってたら熱いんじゃあないですか?
一部だけ雪っていうのが、ちょっと面白い。
ランくん、お留守番ご苦労様。
あずきのかぁちゃん URL 2009/11/24(Tue)22:06:10 edit
イナシ★
ふふふ・・。
四国にもたくさんスキー場はあるんですよ。
ちなみにココは100%人工雪です。
犬は入れません。(多分・・・
ふりこ 2009/11/24(Tue)22:20:44 edit
きなこ ★
ウェア??
もうあきらめなされ!!
大丈夫よ!
型遅れのウェアなんてたくさんいるんだからっ。
滑りにいこーー!
ふりこ 2009/11/24(Tue)22:21:45 edit
nemo★
そう。
ワタシには決してしない
甘え方をするんです。
幸せそうですよー。
ふりこ 2009/11/24(Tue)22:22:40 edit
ベルーシュのおっかぁ★
モーグルですか!!
すごい!かっこいいですね。
よほどの腕がないとモーグルってできませんものね。
ワタシはアルペンも挑戦しましたが、挫折して、フリースタイル一本です。パイプとかもしましたが、フリーランでのんびり滑ってます♪
ふりこ 2009/11/24(Tue)22:24:56 edit
sumire ★
ランには悪いですが
楽しんできましたよー。
おわびにバナナをあげました★
ふりこ 2009/11/24(Tue)22:28:16 edit
ViViママ★
あはは!
ウハウハだねー。
食べてるときと甘えてるときが一番幸せそうです♪
ふりこ 2009/11/24(Tue)22:29:10 edit
suke_yasu★
やっぱり初すべりは何年しててもワクワクしますね!
suke_yasuさんの初すべりはいつなんでしょうか?
ふりこ 2009/11/24(Tue)22:30:03 edit
夕梨★
わんこも入れるスキー場・・
どこかで聞いたことがあるんですが、この近くではないんですよねー。残念。
ふりこ 2009/11/24(Tue)22:30:50 edit
すい☆
一番近いスキー場で、1時間半くらいかかりますねー。
これから通う日々が続きそうです★
ふりこ 2009/11/24(Tue)22:31:35 edit
風太ママ★
散歩で鍛えたせいか、筋肉痛にはなりませんでした!!
これもランくんのおかげ??笑
ふりこ 2009/11/24(Tue)22:32:14 edit
ゆか★
行ってきましたよー。
人工雪ってすごいですよね!
こんな南国でもゲレンデができるんですから・・。
ランくんはお留守番頑張ってもらいます!
ふりこ 2009/11/24(Tue)22:33:34 edit
ぶりとにー母★
人工雪でも本物の雪みたいですよー。
ランもまだまだ子供なんだなーって思いました★
ふりこ 2009/11/24(Tue)22:34:37 edit
あずきのかぁちゃん★
そう!
ウェアだと暑かったですよー。
まるで春・・みたいでした。笑
ふりこ 2009/11/24(Tue)22:35:14 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り