忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼は、すき屋で牛丼を食べたふりこです。

牛丼祭りで、「並」が290円!!

安いーーー!!

そして、職場ではお歳暮シーズンということで、某百貨店のカタログが配られ、

注文すると3割引だから注文してください。とすすめられ、それを見入りながら

自分が欲しいトップ10など勝手に言い合っていると、

「これも見といて」と渡された某ハム会社のパンフに目が奪われました。

ハムに!!!

ではなく・・・

おせちです!!!

豪華なおせちにうっとり~。

一番高いのが、21000円。
run1228.jpg



















ロブスターが真ん中に鎮座しています。

次が、18900円。

ロブスターはいなくなりましたが、具沢山!!!
run1229.jpg



















そして、グレードはさがり、一重に・・。

10500円。
和・洋・中とお好きなお重をどうぞ・・。的なかんじになっています。

run1230.jpg




















ランくん~。

美味しそうだね~。

run1225.jpg






















お正月に食べるんだよー。

ふりこは一度でいいからこんな豪華なの食べてみたいんだよねー。

run1226.jpg






















あったりまえやん~。

最近そういうのばっかだね・・。ランくん・・・。(汗

run1227.jpg






















あああーーごめんよぉぉぉ!!

でも、ランくん、ふりこも豪華なおせちは食べれないんよ。

お正月は、巻き寿司まいて、頑張っておせち作るからね!!
(ランくんは食べれないけど・・)

↓メソメソしているランくんに一票クリックで元気づけてあげてください!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うは
ふりこさん、おせち作るん?Σ( ̄□ ̄;

すごーい^^

お正月には是非おせち写真upしてネ^^
sumire URL 2009/11/20(Fri)21:21:06 edit
無題
こういうパンフ見るのって楽しいですよね!
アップしてくれてありがとうございまーす^^
ロブスターがいなくなった3段お重はフタが閉まるのだろうか・・・
買わないからどんな内容かよりそっちが気になりました(笑)

ランくんは確かに食べられないねぇ~
そんな悲しい顔しないでぇ~
でもその表情、かわいいぃ~
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/11/20(Fri)22:46:46 edit
無題
ラン君の身体の事を思っているのですが・・
ワンコの視線を気にしながら
食べないといけないのが気になるよね(笑)

仕方ないもんねっ!!
せめて豪華なおやつでも・・(笑)
ゆか URL 2009/11/20(Fri)23:03:49 edit
無題
豪華なおせち~
凄いね~
でも うちもこんな豪華なのは食べれな~~い(@_@;)
パンフ見るだけでも
楽しいよね~~
ラン君もワンコ用のおせち
作って貰えば~^^

しつけ教室の件 ありがとぉ
ございましたぁ~^^
ViViママ URL 2009/11/20(Fri)23:18:18 edit
無題
もうおせちが出てきましたね~。
早いなぁ。。
でもこれ美味しそう。
とむとむも、こんなの食べてみたい♪
でも高くて買えないわ~、やっぱり(笑)
ふりこさん、おせち手作りするのね。
偉いなぁ。
ランくんもおせちもらえるといいね~。
とむとむ URL 2009/11/20(Fri)23:20:25 edit
無題
すき屋はほとんど行かないけど、行けば納豆鮭定食です。
吉野家はネギ抜き中止にしてから行っていません。

おせち料理、久しく食べた記憶ありません。もちろん来年の正月も無しです。
イナシ URL 2009/11/20(Fri)23:39:48 edit
無題
もうお正月~^^;
1年って本当に早いですよね~。。。
おせち、美味しそう♪
私も食べたーい^^*
でも、毎年ながら自分で重箱にセコセコ詰めるんだろうなぁ^^;
ランくんも食べたいよね~♪
ワンちゃん用のおせちってないのかしら^^?
みーまま URL 2009/11/21(Sat)15:21:57 edit
無題
早いな~一年(T_T)
又、歳くうわ・・・
ふりこさんちは おせち作るん?
ランママんちはね・・・
好き嫌い激しくてさ~
おせちというより 好きなもん(笑)て感じかな~。
昔は作ってたけど ま~食べないし もったいない(ーー;)
最近、店も元旦からしているし、
結構 三が日は 通常稼動(笑)
ランママ URL 2009/11/21(Sat)20:07:11 edit
sumire★
今年は頑張ってどうにか作ったので、来年もがんばります!!
見せれる出来になればいいんですが・・。
ふりこ 2009/11/21(Sat)20:25:28 edit
ベルーシュのおっかぁ★
そう!!
これ、フタ閉まるの??
ってワタシもおもっちゃいました!
パンフだから豪華にしてるのか・・。
ナゾだ~!!
ふりこ 2009/11/21(Sat)20:26:28 edit
ゆか★
ゆかさんは豪華なおせち作るんでしょうね~。
ランの視線を気にしないのも、慣れたかも・・。笑
ふりこ 2009/11/21(Sat)20:28:09 edit
ViViママ★
ウンウン。
パンフ見るだけでも楽しいですよね♪
カタログとか大好き!!
ふりこ 2009/11/21(Sat)20:28:58 edit
とむとむ★
ランくん用のおせち・・。
うーーーん。
豚鼻とかでしょうか?
年に一回豪華なものを
あげてみようかなー。
ふりこ 2009/11/21(Sat)20:30:57 edit
イナシ★
納豆鮭定食・・。
シブいですねー。
納豆は大丈夫なんですね。
ワタシも大好きです♪
ふりこ 2009/11/21(Sat)20:32:07 edit
みーまま★
みーままさんも作るんですね~。
わんこ用のおせちってなんかありそうですよね。笑
でも、何が入ってるんだろう??笑
ふりこ 2009/11/21(Sat)20:33:24 edit
ランママ★
実家の分とウチの分、お寿司もまいて・・と張り切って作ってます。
でも、中身は好きなものだらけなんですけどねー。笑
ふりこ 2009/11/21(Sat)20:35:34 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り