忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

run1233.jpg























まず、ハウスメーカーの人が家の点検に・・。

水まわり、クロス、ドア・・と一通り見てもらって、

「トイレの便座は、奥に回すところがあるので、しめてください。」

と、知らなかったことまで教えてもらいました。

その間、ランくんはハウスの中でおとなしくじーっと見てました。

点検の方が帰って数分後、今度は義弟家族がきました。

6歳の男の子を先頭に2歳・1歳の男の子ばかり3人。

ランとは、子犬の時に会って以来です。

大丈夫かなー???

ランはもちろんハウスの中。

子供たちは、ランの大きさに、びびりながらも、なでなで。

ランもおとなしく、さわられています。

「ラン、出してみる??」

と相方がハウスの戸をあけようとすると

「イカンーーー!!!こわいーー!!」

と隠れる6歳のお兄ちゃん。
run1231.jpg























ランくん結局出してもらえず・・・。

そして、みんなでゴハンを食べに行き帰宅。

ランくん今日はお休みだったのにどっこも行けなかったね。

ごめんね~。
run1232.jpg























今度はお外で一緒に遊べるよ。と励ましたふりこでした。

↓明日はどこかへ連れてってくれるの?と期待しているランくんに一票クリック
 お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~☆
今日は何かと忙しかったんやねー。
お疲れさまでした♪
明日はランくん、今日の分もいっぱい遊べるといいね♪
きなこ URL 2009/11/21(Sat)21:31:59 edit
無題
Runくん遊べず残念だったね~
先日紹介のもち吉の大福食べました
冷凍商品はノーチェックだったので
今まで気づきませんでした
美味しかったです^^
ぶりとにー母 2009/11/21(Sat)21:49:26 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

ラン君、どんまいですっ!!
6歳の子と同じくらいの大きさかしら??
ラン君は、優しいからすぐ仲良しになりそうですね♪♪
次は、きっとお友達に~!!
nemo URL 2009/11/21(Sat)22:18:27 edit
残念だったね
ランくん、残念だったね(T_T)
そんな日もあるさ~
きっとふりこさんが後でいっぱい遊んでくれるよ!!
ね、ふりこさん(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/11/21(Sat)22:24:42 edit
無題
ウチは来客なんてほとんどありません。来るのはシッターさんか先生くらいで、二人とも目的はスヨンなので、人が来てバリケンの中に入っているという経験はまだ無いはずです。
イナシ URL 2009/11/21(Sat)23:21:56 edit
無題
ラン君、子供達と遊びたかったかもネ!
でも、いい子にしていたんですね!
こっちは、明日だけ晴れマークでした~
そっちも晴れるのかな~
天気が、いいと、お散歩も楽しいですよね~
明日、ラン君、いっぱい遊べるといいですね。
けまみ URL 2009/11/21(Sat)23:23:19 edit
無題
ラン君遊びたかったやろぉに
ハウスで大人しくして
偉いよ!ViViなら 絶対
わんわん言ってるよ~
明日はいっぱい遊べるとイイね
ViViママ URL 2009/11/21(Sat)23:30:58 edit
無題
ランくん、今日は寂しかったね。その分明日はいっぱい遊んでもらってね。

子供と犬ってうまくいきませんよね。
大型犬の方が優しい子が多いのに、大きいだけで怖がっちゃって、小型犬だと、
「可愛い!!」って、
走って近づいてきたりするもんだから、吠えかかっちゃう・・・・。ヒヤヒヤします。
あずきのかぁちゃん URL 2009/11/22(Sun)00:02:07 edit
無題
あ~
ラン君残念でした。
でも日曜日はふりこさんにいっぱい遊んでもらえるはずだから(笑)。
ラン君に慰めのポチ~っ
suke_yasu URL 2009/11/22(Sun)02:38:04 edit
無題
一枚目の写真・・・
めちゃくちゃ怒ってる顔(笑)
表情が本当に豊かだよね。
これだけ表情がハッキリしていたら
伝わってくる分つらいよね(T_T)
明日は いっぱいお外で遊んであげてね。
そして 満足気な顔を 又 見せてね♪
ランママ URL 2009/11/22(Sun)14:54:51 edit
無題
6歳の子どもには
怪獣サイズなんでしょうかね(笑)
ラン君 きっといい遊び相手になったでしょうに・・。

明日は沢山あそんでもらえるかなぁ?(笑)
ゆか URL 2009/11/22(Sun)16:04:08 edit
無題
ランくん。今日はお客さんがいっぱい来たのね~。
静かにしてて偉かったね^^*
いい子♪いい子♪
今日の分、明日いっぱい遊んでもらおうね♪
みーまま URL 2009/11/22(Sun)19:32:01 edit
きなこ★
疲れたようなそうでないような・・・。
今日は紅葉狩りどうだったのかな?
ふりこ 2009/11/22(Sun)20:22:02 edit
ぶりとにー母★
大福食べましたか~。
そう!冷凍されてるんですよね。笑
すぐ食べれないところがネックだけどおいしいよね。
ふりこ 2009/11/22(Sun)20:22:42 edit
nemo★
6歳の子は25キロだって!
ランは32キロだから、ランのほうが大きいんです。
そりゃ、こわいかな?笑
ふりこ 2009/11/22(Sun)20:23:31 edit
ベルーシュのおっかぁ★
いっぱい・・
触ってあげました~!
雨で外で遊べないから
ストレスたまってるかも?
ふりこ 2009/11/22(Sun)20:25:09 edit
イナシ★
シッターさんなんて羨ましいかぎりです。
コチラではそういう仕事、聞いたことありません。
あるんだろうか・・・。
ふりこ 2009/11/22(Sun)20:26:23 edit
けまみ★
今日、そちらはお天気だったんですかー?
こっちは雨だったんですー。
外で遊べず残念★
ふりこ 2009/11/22(Sun)20:27:19 edit
ViViママ★
外では、家の前を通る人に、よく吠えるんですが、家の中だと誰にも吠えないんです。
泥棒には吠えてくれないと困るんですが・・・。
ふりこ 2009/11/22(Sun)20:28:42 edit
あずきのかぁちゃん★
そうですよね。
ちっちゃいわんこだと、
ぬいぐるみみたいだから、すぐ触りにきちゃいますよね。
子供は泣かせたら大変なので気を使いますねー。
ふりこ 2009/11/22(Sun)20:30:47 edit
suke_yasu★
今日は遊んだうちに入るんでしょうか?笑
ふりこ 2009/11/22(Sun)20:34:11 edit
ランママ★
顔もそうですが、ため息もつきますよね~。
ラン嬢のため息・・すごそう!!笑
ふりこ 2009/11/22(Sun)20:35:01 edit
ゆか★
2歳と1歳の甥っ子は、ランの上に乗れそうでしたよ。
もうちょっとランが落ち着いたら乗せてあげたいです。(ぇ
ふりこ 2009/11/22(Sun)20:36:12 edit
みーまま★
こっちは雨でさむかったですけどそちらは大丈夫でしたか?
明日はお天気になるかな~。
と心配しているランくんです。
ふりこ 2009/11/22(Sun)20:38:49 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り