忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、付き添いで病院に行ったふりこです。

待っている間、病院に置いてある本を読もうと選んでいると、

司馬遼太郎の「竜馬がゆく」があったので

次の大河は竜馬だし、読んでみるか・・と手にとりました。

すると・・・

おもしろーーい!!!

堅苦しい文章を想像していたのですが、とても読みやすく

竜馬のキャラがとても面白い。

時間がきて、3分の1くらいしか読めなかったので

本屋で探して全巻読んでみようと思ったワタシです。

愛媛でフィーバーしている「坂の上の雲」も読みたいな~。

さて・・・ランくんですが、昼過ぎに病院から実家に帰って、

「ただいまー。」と触ると、ブルブル震えてる!!

さすがに、今日は家の中とはいえ玄関じゃあ寒かった???

部屋の中に入れてやると、おおはしゃぎのランくん。

run1218.jpg






















ランくーーん。

みんな嫌がってるでしょー。

run1219.jpg


































↓はしゃぎすぎて、お部屋の中でうんPをしてしまったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒い!
南国愛媛もついにどんどん寒くなってきたね~

部屋でやっちゃった?
ま、たまには・・・笑。
ってそういや、今日ハピちゃんも
違う場所に・・・(え
きなこ URL 2009/11/17(Tue)21:54:04 edit
無題
本を読み出すと止まらなくなるので控えています。
夏は本当に苦しそうですが、寒さに震えているのをまだ見たことありません。
昨日今日は寒いけど、快晴の日曜日は暑そうでした。
イナシ URL 2009/11/17(Tue)21:59:08 edit
無題
今日は寒かったですねー
ワンコはみんな玄関で飼い主を待つんですかね、うちもです

うれしくてうれションする子はいるけど、はしゃいでうれウンp?
ランくんは大物だぁ~(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/11/17(Tue)22:54:10 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

今日は、すっごい寒かったですー!!
うちの犬達もこたつの中です。
毛皮を着ていても寒いのですねー!!

反省顔のラン君もかわいい♪
nemo URL 2009/11/17(Tue)22:54:11 edit
無題
あらら~
うんPしちゃったんだ(笑)
普段はおトイレは外なん?
うちは 外でしかしなくて~(>_<)
敷地内でもしないから 雨降っても散歩に行かんといかんのよね~。。。
将来の事や天気の事を考えると
うちの中でも出来た方が良いんやけどね。。。
もぉ 無理かなぁ。。。
ViViママ URL 2009/11/17(Tue)22:59:37 edit
無題
南国って言っても、愛媛も寒いですよね。
家の中は、マンションてこともあったり、建物の造りの関係もあるのか、松山にいた時の方が寒かったです。
そういうと、皆ビックリしますが、本当ですよ。
あずきのかぁちゃん URL 2009/11/17(Tue)23:11:12 edit
無題
今日はこっちも寒かったですよ~!
ランくんも寒かったんだね~。
我が家のレナも日中は玄関か庭で過ごすんだけど
今日は玄関も寒かっただろうね。
あら~!ランくんはお部屋にいれてもらって嬉しくて
そそうしちゃったのかなぁ(笑)
シュンとしているランくんにポチッ!
とむとむ URL 2009/11/17(Tue)23:21:35 edit
無題
部屋の中でしてしまいましたか(笑)
昨日、我が家でも雨で散歩行かなかったら
部屋でウン・してくれました
一応トイレの中だから褒めましたが臭いのなんのって(笑)
むーちゃん URL 2009/11/18(Wed)11:11:02 edit
無題
ラン君。よっぽどうれしかったんですね~。
反省顔のラン君もかわぃい~。
suke_yasu URL 2009/11/18(Wed)12:35:26 edit
無題
昨日は寒かったもんね・・。
お部屋に入れたのが嬉しかったんだよね(笑)

私も司馬遼太郎さん大好き!!
全然堅苦しくなくって
タイムスリップしちゃいますよね!!
ゆか URL 2009/11/18(Wed)15:16:44 edit
無題
まさか・・・今話題の武将ギャル?ふりこさんハマりそうですか?私も徳川家康を最初はいやいや読んでいたのですが とうとう全巻完結まで読むと 面白くって 今でもよく覚えていますよ。(中学生の頃歴史は苦手だったので やり直したいくらい) がんばって 読み続けてね~ オススメします。
ラン君よほど嬉しかったのね
怒るに怒れない可愛さですね。
風太ママ URL 2009/11/18(Wed)16:24:34 edit
無題
最近、めっきり寒くなってきましたもんね~^^;
ランくん、寒かったのかな?

ふふ♪
ランくん、嬉しくてウ○チしちゃったのね~^^*
嬉しい気持ちは止められなかったのよね^^*
でも、可愛い反省顔されちゃうと、なんでも許せちゃいそう♪
みーまま URL 2009/11/18(Wed)17:16:56 edit
きなこ ★
ハピちゃんもーー??笑
まさかベッドの上じゃあないよね??
真冬のしつけ教室はつらいねー。
ふりこ 2009/11/18(Wed)20:46:16 edit
イナシ★
ゴルってどれくらいまで寒さに強いんでしょうか。。
スヨンちゃんは真冬でもハイパーなんでしょうね。
ふりこ 2009/11/18(Wed)20:47:23 edit
ベルーシュのおっかぁ★
それも、こたつの真横でうんPしやがった!!
めっちゃデカイ快便でしたよ・・・。
ふりこ 2009/11/18(Wed)20:48:15 edit
nemo ★
ねねちゃんももちゃんこたつの中ですか~。
仲良く並んでるの想像したら私も一緒に入りたくなっちゃいました!!
ふりこ 2009/11/18(Wed)20:49:03 edit
ViViママ★
トイレは外ですよー。
庭でしてくれますが、同じところでばっかりおしっこするんで土がおしっこ臭くなってしまった・・・。
お散歩でしかしてくれないのはちょっと大変ですねー。
今からでも大丈夫ですよ!!
ViViちゃんなら!
ふりこ 2009/11/18(Wed)20:50:38 edit
あずきのかぁちゃん★
ワタシも毎年北海道へすべりに行くんですが、ほんと、建物の中って温かいですよねー。
構造自体が違うんだろうなーといつも思います。
こっちは確かに寒いです・・。
南国仕様なんでしょうねー。
ふりこ 2009/11/18(Wed)20:52:38 edit
とむとむ★
レナちゃんもお外か玄関なんですねー。
ランもですよー。
これから寒くなるので何か温かくしとかないとなーと思ってます。
ふりこ 2009/11/18(Wed)20:57:29 edit
むーちゃん★
むーすけくんエライですね!!
ちゃんとトイレの中で・・。
でも、やっぱりニオイは強烈ですよねー。笑
ふりこ 2009/11/18(Wed)20:58:29 edit
suke_yasu★
滅多に実家ではお部屋に入れてもらえないので、すごいはしゃぎようでしたよ。
もうちょい落ち着いてくれたらお部屋の中OKなんですがねー。
ふりこ 2009/11/18(Wed)20:59:42 edit
ゆか★
ゆかさんも司馬遼太郎好きですか!!
ワタシ、今まで、くわず嫌いというか、読まず嫌いだったんです。こんなに面白いんだったら、この人の本、もっと読んでみようと思いました!
ふりこ 2009/11/18(Wed)21:02:07 edit
風太ママ★
大河ドラマは大好きなんですが、歴史ものの本はどうも・・・。と思ってたんですが、これがなかなかハマってしまいました!!
徳川家康も面白そうですね~。
ふりこ 2009/11/18(Wed)21:03:58 edit
みーまま★
そうなんです。
ランくんの顔には不思議な力がありまして・・。笑
うさちゃんといい、わんこといいなんであんなにかわいいんでしょうね。
ふりこ 2009/11/18(Wed)21:05:11 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り