忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日、のどが微妙に痛かったふりこです。

・・・風邪か・・???

と嫌な予感がしましたが、今週末は、アジリティ教室・しつけ教室と

ランを連れて走り回らないといけないのでここで寝込むわけにはいきません!

こんなときは、早めの●ブロン♪を飲んで寝るに限る!!

ですが・・こんな日でも、ランくんはワタシの帰りを待っている・・。

そう。お散歩を待っている~。

実家の玄関を開けると、リキとランが向かい合って寝転んでました。

「車の音が聞こえたね」

「あの足音はそうだろう。」

なんてことを話し合っていたんでしょうか。

ワタシの顔を見ると、リキもランも喜んでわふわふしてきます。

あーーー・・あんたたちの顔見てたら、風邪なんてとんでくよー。

そして、今日もランと一緒に強風吹き荒れる中、走ったワタシなのでした。


ゴハンも食べて、うとうとしてるランくんです。
run1200.jpg

































run1201.jpg

































run1202.jpg






















↓風にあおられてバタバタするビニールハウスにビクビクしながら通りすぎたランくんに
一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、こんばんはー!

もう風邪は大丈夫ですかー??
散歩のためには元気でいないとー、ですねー!
犬飼いの宿命ですね♪
最近、ひどい風邪はひかなくなりましたー!
毎日の散歩の効果でしょうかー??
nemo URL 2009/11/12(Thu)21:41:06 edit
無題
風邪ですか?
私も風邪でまだ気管が痛いです。
お大事にしてくださいね?
わんズのパワーには負けられませんよ?
あははは♪
うちも、風で揺れてキコキコ鳴っている看板にびっくりしてましたヨ。
ぴょんこ URL 2009/11/12(Thu)21:56:50 edit
無題
全国的に、寒くなったので、
風邪に気をつけてくださいね~
ワンの食事とお散歩は、毎日なので、大変ですよね!
特に、お散歩は、どの子も大好きだものね。
けまみ URL 2009/11/12(Thu)22:29:17 edit
無題
ほんと急に寒くなってきたよね。
あの、ビニールパタパタは
くまちゃんもビビリまくってる・・
あーー今日は走ってにゃい~~
ふりこちゃん、偉い!!
きなこ URL 2009/11/12(Thu)22:31:44 edit
無題
ランくんのかわいい寝顔で風邪が吹っ飛ぶといいですね♪
それにしてもよく寝てますね~
大きいワンちゃんもビニールの音とかは怖がるんですね^^;
なんか、かわいい!
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/11/12(Thu)22:48:14 edit
無題
私は風邪に弱いけどスヨンは風に強いです。余程のことが無いと驚きません。
↓犬が疲れるまで走ったら大変な事になります(笑)
イナシ URL 2009/11/12(Thu)22:52:20 edit
無題
風邪大丈夫ですか?
今めちゃくちゃ流行ってるから気をつけてね。

遊べんよ、ってウトウトしてるランくん可愛すぎッ❤
いっぱい走っていっぱい食べて満足したのね。
強風の中頑張ったランくんに応援ポチ凸
ゆき URL 2009/11/12(Thu)23:11:09 edit
無題
今日は私も頭が痛くて~(+o+)
頭痛薬飲んで散歩に行ったら
風が強くて~~
ラン君もあのバタバタするの
嫌いなんやねぇ~
ViViママ URL 2009/11/12(Thu)23:40:50 edit
無題
ここのところ暖かくなったり寒くなったりと気温の変化になかなか体がついていかなくて大変ですね~。空気も乾燥しているので風邪をこじらせたら大変なので、こんなときはあまり無理をしないでほどほどに。
ねむねむなラン君もかわぃい~。ワンを見ているといろいろとパワーをもらって元気が出てきますね。がんばるフリコさんに応援ポチっ!
suke_yasu URL 2009/11/13(Fri)00:24:24 edit
無題
ふりこさん・・
家の小雪ちゃんの悪魔のような寝顔より
ラン君の寝顔の方がかわゆぃぃぃーーー(笑)

この顔見ると ホッとするよね!!

週末のため 頑張ってくださいねっ。
ゆか URL 2009/11/13(Fri)11:43:31 edit
無題
ラン君の寝顔・・・なぜか?うちの風太に似てる・・??・
早めのブロン!!温度差激しいので 気をつけてね~。
風太ママ URL 2009/11/13(Fri)15:14:54 edit
nemo★
お薬飲んだら治ったみたい♪
ほんと、散歩って身体にいいみたいだね~。
nemoさんも気をつけてね!
ふりこ 2009/11/13(Fri)20:01:35 edit
ぴょんこ★
ぴょんこさんも気管が痛いんですかー。
ひどくならないようにしてくださいね。
ワタシは早めに飲んだのがよかったのか、ほとんど治りましたよー。
ふりこ 2009/11/13(Fri)20:02:32 edit
けまみ★
お互い毎日のお散歩がんばりましょうね~!!
ランとはじめての冬なので
いろいろ心配です。(自分が・・
ふりこ 2009/11/13(Fri)20:03:38 edit
きなこ★
きなこ!
がんばらんかい!!
体力つけんと、アジで一緒にはしれんよーー。笑
ふりこ 2009/11/13(Fri)20:04:17 edit
ベルーシュのおっかぁ★
びっくびくしながらワタシに寄り添いながら歩くんですよー。笑ってしまいます★
意外にびびりなんです。
ふりこ 2009/11/13(Fri)20:05:23 edit
イナシ★
スヨンちゃんは風に強そうですよねー。笑
イナシさんを守ってくれそうですね。
ふりこ 2009/11/13(Fri)20:07:27 edit
ゆき★
日ごろ、薬を飲まないからか、寝る前に飲んだ薬がよく効いたみたいです♪
ゆきさんも気をつけてね!!
ふりこ 2009/11/13(Fri)20:08:49 edit
ViViママ★
あらあら、大丈夫ですか??
体調が悪いときのお散歩ほど
つらいものはありませんよねー。
風が強いのもやだな~。
ふりこ 2009/11/13(Fri)20:10:37 edit
suke_yasu★
ほんと、わんこは元気の素ですよね!!
suke_yasuさんちは、2わんもいて羨ましい限りです。
ウチは・・1匹でてんてこましです。
ふりこ 2009/11/13(Fri)20:15:09 edit
ゆか★
小雪ちゃんのダミアン寝顔に勝つわんこはいないでしょう・・。笑
ほんと、あれは反則です。
衝撃的すぎました。
小雪ちゃん・・天使みたいなのに・・・。
ふりこ 2009/11/13(Fri)20:17:28 edit
風太ママ★
うそ!ほんとほんと??
ランの寝顔、風太クンに似てる??
嬉しいな~♪
風太クンとってもハンサムなんだもん♪
ふりこ 2009/11/13(Fri)20:18:23 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り