忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、厳しいしつけ教室の日です。

マテは順調に毎日の散歩でできてるので多分大丈夫。。

と思いながら、先生に今日はトップバッターでお願いしました。

すると・・・・

いきなりフセで寝転がってしまい、先生から愛のムチをあび

気をひきしめたランくん。

その後は先生に従順に、ちょこちょこ怒られながらもどうにか頑張りました。

今日は、レッスン11回目のランの習熟度を残しておくために、初めて教室の

様子を動画に撮ってみました。

一部だけですが、ランくんの頑張りを見てください★

その後、ワタシがやりましたが・・・。

なかなか横にきちんとつけないラン・・。

マテもできるはずなのに、できない・・。(汗

進歩がないのは、ワタシか~。と今日も凹みました。

run1214.jpg

























run1213.jpg

























run1215.jpg
























run1212.jpg























ハピちゃん・・するどい指摘どうもありがとう。

↓先生に弟子入りしようかと思案中のふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~い!
ラン君、せんせいの目をしっかり見て横についていますね。
ふりこさんも頑張ってくださいネ♪

・・・そこ!
そこのワンズ!!
何か言ったかしら~!?
ぴょんこ URL 2009/11/15(Sun)19:33:11 edit
無題
すごいっすごいっ・・・。
ラン君 良くできてるじゃないですかぁ・・。
感心しちゃいましたよ!!

そうかっ・・。
あとは・・・頑張れ~~ふ・・り・・こ・・(笑)
ゆか URL 2009/11/15(Sun)19:53:56 edit
無題
Runくん エライ!エライ!
頑張ってるんだね~
食べて寝るだけの ぶりとは
えらい違いだよ~
ぶりとにー母 2009/11/15(Sun)20:26:20 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

ラン君、すご~い♪
しっかりと先生の顔を見てますねー!

うちの子は呼んでも見てくれなっくってー!!
理想的な歩き方! 参考にします♪
nemo URL 2009/11/15(Sun)20:46:53 edit
無題
ランくん、かっこいい♪
ちゃんと先生の横についてますね♪
素晴らしい~^^
ふりこさんも頑張ってね^^*
みーまま URL 2009/11/15(Sun)22:02:40 edit
お疲れ☆
ほんと、ハンドラー次第なんよね。
あーー私もロングリードで
がんばりまっす!!汗
きなこ URL 2009/11/15(Sun)22:12:08 edit
無題
はー おりこうさんだのぅ

うらやましいわん><

ウチのコもなんとかしてほしいナリ><
sumire URL 2009/11/15(Sun)22:56:57 edit
無題
ラン君頑張っているね!
偉い~ 少し緊張しただけで
ほんとは出来るんよ ゆっくりね
風太ママ URL 2009/11/15(Sun)23:23:28 edit
無題
ラン君 しっかり出来てるじゃない!えら~い!!
ちゃんと先生の顔見てるし~

どうしてもオーナーさんがやると 甘えが出ちゃうんだよね~

ワンも先生だと良く分かってるしぃ~(~_~;)
ViViママ URL 2009/11/16(Mon)01:00:42 edit
無題
凄い凄い~こんなに上手にできるんですね
後は・・・ママだけですか・・・ハハハ(。>▽<。)/!
頑張ってね
夕梨 URL 2009/11/16(Mon)10:29:06 edit
無題
ラン君。先生とのアイコンタクトばっちりですね~。すばらしい~。フリコさんがんばって先くださいね~。先生に近づけるよう応援ポチっ!
suke_yasu URL 2009/11/16(Mon)12:41:28 edit
ぴょんこ★
先生見たらワタシの後ろに隠れるくせに、リードをもたれると嬉しそうなんですよねー。
ふりこ 2009/11/16(Mon)20:23:36 edit
ゆか★
うっ・・。
応援ありがとうございます・・。
根がつきつめるタイプの人間じゃあないので、「これくらいでいいだろう・・」と手をぬいてしまうんですよね。
これを直さなくては・・。
ふりこ 2009/11/16(Mon)20:24:51 edit
ぶりとにー母★
ぶりちゃんは、訓練しなくても、ちゃんとお散歩できるからいいんです!
ランは・・・。
訓練しないと、どうしようもないんですよ・・。涙
ふりこ 2009/11/16(Mon)20:25:44 edit
nemo★
なぜにあそこまで先生について歩けるのか・・。
ランに聞いてみたいです。。
ふりこ 2009/11/16(Mon)20:26:24 edit
みーまま★
応援ありがとう!!
みーままさんにもっと褒めてもらうべく、頑張りますね!!
ふりこ 2009/11/16(Mon)20:27:09 edit
きなこ★
くまちゃんは、1ランク上だねー。課題は山積み!
頑張ろうね!!
ふりこ 2009/11/16(Mon)20:27:55 edit
sumire ★
いえいえ、ルビーちゃんが、おウチの中でおとなしくすごしてくれるのが、ワタシはとっても羨ましいです!!
ふりこ 2009/11/16(Mon)20:28:45 edit
風太ママ★
うっ・・優しいお言葉ありがとうございます。
涙が出てくるわーーー。
レッスン20回くらいになったらワタシも相応にできるようになれるようにがんばります。
ふりこ 2009/11/16(Mon)20:29:46 edit
ViViママ★
ViViママさんさすがよくわかってらっしゃる。
ランのあと、プードルがレッスンしたんですが、先生、すっごく優しかったです・・・。
ふりこ 2009/11/16(Mon)20:30:55 edit
夕梨 ★
そう。
ワタシ次第ですーー。
ははははーーー。
(笑ってごまかす・・
ふりこ 2009/11/16(Mon)20:31:29 edit
suke_yasu★
suke_yasuさんの応援ポチを
心の支えに、頑張ります!!
ふりこ 2009/11/16(Mon)20:32:15 edit
無題
おおお~!すごい!
おりこうさんですね!
まだ、1歳にならないラン君、
まだまだ、遊びたい年頃なのに、ここまで出来ちゃうとは、
少しびっくりしちゃいました~
これから先が、楽しみですね!
ふりこさんも、ラン君と一緒に
頑張ってくださいね~!
けまみ URL 2009/11/17(Tue)00:22:25 edit
けまみ ★
遊びたいさかり・・
確かにーー!!!
やんちゃまっさかりの割りに
よく言うこと聞いてますよね。
ふりこ 2009/11/17(Tue)21:35:18 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り