忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝からたまねぎ植えで昼すぎにアジリティーにランを連れて行き、

帰ってすぐまたたまねぎ植え・・・と超ハードな一日だったふりこです。

・・で、ランくん大好きなアジリティー教室ですが、

今日のレッスンは、脚側行進が左右どちらでもできるようにすることと

ハードルです!!!

や・・・やっとアジリティーの入り口までたどりつきました~。

脚側行進は、ワタシの予想以上に上手にできました。

左右どちらでも歩けるようにする・・というのは、アジリティーの場合

基本飼い主が左、犬が右で指示を出すからだそうです。

説明をうけるくまちゃんときなこ↓微妙にあとずさり気味のくまちゃん・・・。
run1259.jpg























そして、ハードルです~♪

ランくん、目を輝かせて飛んでました!

説明をうけるランくん。
run1263.jpg
























run1262.jpg




























楽しくなりすぎて、遊びモードになってしまう場面も・・・。(汗
run1260.jpg
























run1261.jpg
























なんと次は、またクラスがあがります!!!

先生ありがとーーー!!

ランくんここではおやつにつられてすっごくイイコだもんね♪

明日はしつけ教室だよーーー。この調子でがんばろうね!!!

と、ここでひとつ、残念なことが・・・。

明日、しつけ教室の前に、ランの兄弟犬たちが出るというわんこ運動会を

見に行く予定だったんですが、急に用事ができてしまい見に行くことが

できなくなってしまいました・・。

せっかくのチャンスだったのにーーー。

また会える機会があることを願ってます。

らんちゃん運動会がんばってね!!

↓アジリティー教室が楽しくて仕方ないランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま☆
今日はなかなか内容充実してたような・・・
やっとアジらしくなってきたね♪
くまちゃんも予想以上に場慣れしてくれて、一安心~。ホッ
玉葱も、お疲れ!
きなこ URL 2009/11/28(Sat)21:58:03 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

遊びも大好きラン君!
やっぱり優秀だわー♪♪

味海苔は、旅館の朝ごはんで出て
ご飯にくるっと巻いて食べます!
おにぎりは、味の無いのり巻きます!!
nemo URL 2009/11/28(Sat)23:01:34 edit
無題
なんか鯖落ちしていたみたいでやっと入れました。
右側の脚側行進したこと無いですね。たぶん混乱するだろうと思います。右に来ることはありませんから…
スヨン、アジリティやったこと無いけど、勝手に練習場に入って(汗)障害飛ばしてみたけど、1番大会バー、やっぱり飛べました(笑)
スラロームも早かったです。
イナシ URL 2009/11/28(Sat)23:01:40 edit
無題
ランくん、すごい!
そんなに簡単に飛べちゃうものなんですか?
軽やかに飛んでますね♪
ランくん、楽しくてよかったね^^
今日は朝から晩までタマネギ!?お疲れ様でした^^
おいしいタマネギができるといいですね☆
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/11/28(Sat)23:29:26 edit
無題
ラン君すごいっ!
やったら出来る仔ですね
素直に先生の言う事聞けるって
偉いよぉ  これからのラン君
まだまだ伸びますね 楽しみ・・・ 。
風太&翔太ママ URL 2009/11/29(Sun)01:04:06 edit
無題
おぉ・・。
ラン君頑張ったんだね~~♪

アジリティーは何だか合ってる雰囲気だね!

大きな犬は 躾が大変だけどっ
ラン君なら 大丈夫だねっ。
ゆか URL 2009/11/29(Sun)12:52:53 edit
無題
クラス上がるのね!
おめでとう~ ヘ(^o^)/
楽しくお勉強できたらいいよね ☆

うさぎさんにも運動会がありますが、
うさぎさんはあまりにも好き勝手に動くので、
なかなかちゃんとした競技になりません (T.T)
ワンちゃんの方がきっとちゃんとできると思う ☆

味付けのりって格下だったんですね~
知らなかった・・

キューピーさん可愛いですよね~。
テレビのCMがまた可愛い!
服を着て手をピコッと出すところがたまりません \(^_^)/
ぷいぷいmama URL 2009/11/29(Sun)19:13:06 edit
きなこ★
ほんと!!
アジらしくなってきて楽しくなってきたよね!!
くまちゃんも楽しそうだったね。?
ふりこ 2009/11/29(Sun)20:41:03 edit
nemo ★
遊びのほうが大好き・・な
ランくんですーー。笑
旅館で出てくるのって、必ず味付け海苔ですよねー。
ふりこ 2009/11/29(Sun)20:42:12 edit
イナシ★
さすがスヨンちゃん!!
スラロームが早いとは。
そうそう、しっかり訓練ができてるコは、右につくのはとまどうでしょうね。
ランはしっかりできてないので、違和感ないみたい・・。
ふりこ 2009/11/29(Sun)20:43:23 edit
ベルーシュのおっかぁ★
体が重そうですが、なんとか飛んでますよー。笑
でも、高さが高くなってくると飛べないような・・・。
ふりこ 2009/11/29(Sun)20:44:19 edit
風太&翔太ママ★
全部アジをこなせるようになるのを早く風太ママさんに見てもらいたいな~。
楽しみにしててくださいね★
ふりこ 2009/11/29(Sun)20:45:11 edit
ゆか★
うん。
すっごく楽しそうで、先生にも甘えてるのでここに来るのが
楽しみみたい!
ふりこ 2009/11/29(Sun)20:46:30 edit
ぷいぷいmama★
うさぎさんの運動会・・。
一度は見てみたいですーー。
確かにわんこみたいには
難しいかもしれないけど、
動きひとつひとつがかわいいですよね!!
ふりこ 2009/11/29(Sun)20:48:10 edit
無題
ラン君頑張ってますね~
たっちょんのなんちゃってアジとは大違いだぁ。。。
emigon URL 2009/11/29(Sun)20:49:59 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り