忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク、ランです。

今日は朝、ふりこがボクをじいじの家に連れてってくれんかった。

ということは・・・

おでかけするんや~!!!

ボスを見送って、ワクワクしてるボクをしりめにふりこは

掃除機ガーガーしてちっともおでかけせんのよ。

もしかして、おでかけじゃなかったりして・・。

と思ってると、ふりこはあっという間に着替えてきてニット帽をかぶった。

あれ?

ふりこ、お顔はぬらんの?

と思って聞いてみたらぬっとんよ!っておこらえた。

わーい!!お出かけだーー!!!

きなことくま兄とも合流して、行ったところは、H.R.Bっていうドッグカフェ。

10月にオープンしたとこなんだって。

そこのお店のわんこでおっきいニューファンドランドとコリーのわんこがいたよ。

あいさつしたかったけど、塀の向こうにいて会えんかった。残念やったー。

お庭もきれいでボク、緊張してうんPできんかったんよ。

run1330.jpg

















ブランコもあったよ。

run1331.jpg

























run1332.jpg
























「中で食べるんよ。」(ふりこ
run1334.jpg
























run1335.jpg
























ふりこは迷ってたけど、HRBサンドっていうのにきめたんやって。

おいしそうなのがきたーーー!!!!

run1336.jpg
























ボク、はしゃいでテーブルに足かけてしもたんよ。

そしたらふりこに怒られてしもた。

「ランくん!!フセ!!」

って何回も言われたけど、知らんもんねー。

楽しくって遊びたいんよー。

って、ウハウハしてると・・・

run1337.jpg


































出されてしもたーーー!!!!ふりこの鬼ーーー!!!


run1338.jpg


































「ランくん、いろんなドッグカフェ行ってきたけど、もうムリかもねー。」

ボクもうお出かけできんようになるかも・・・。(汗

その帰り、ボクの大好きな場所に行って遊んだんよーー。

なんでか、長いリードつけられたんやけど。。。??

run1339.jpg

























「川に入ったらイカンから念のためつけとく!!」(ふりこ

え!?川に入ったらいかんの???

ふりこのケチー!!ボケー!!!

ふりこのせいで、川には入れなかったけど、くま兄と追いかけっこしたり、

ガウガウしたりしてたくさん遊んだよ!

run1343.jpg
























run1344.jpg


























ふりこのまぬけな声が入ってるけど、ボクもなかなかやるやろ?

くまちゃんにやられまくってるかんじがするけど・・(ふりこ

run1345.jpg

























run1346.jpg

























↓帰るころにはフラフラになっていたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉ・・。
大きなワンコは遊んでいる声も何だか凄いのねっ!!

くまちゃんに遠慮気味のラン君
今度はカフェでお利口でいられるかしら??(笑)
ゆか URL 2009/12/09(Wed)20:32:17 edit
お疲れ~
今日はお疲れさま♪
いっぱい走って遊んでくまちゃん爆睡してるよ~(笑)
きなこ URL 2009/12/09(Wed)21:42:23 edit
無題
いいなぁ〜、同じくらいのサイズのコと遊ぶのは、安心して見ていられるからラクですよねっ♪
(ちっこいコだとヒヤヒヤする)

ドッグラン休業で孤独なトレスを預かっていただけませんか・・・。
DOS URL 2009/12/09(Wed)22:38:19 edit
無題
ラン君 dogCaféに行って来たんやね~^^
嬉しくて テンション上がったんかなぁ。。。?
そこには ドッグランはないん?
あれば そこで 爆走出来たのにね~
でも 帰りに ウガウガしたから まぁ いっかぁ~^^
ViViママ URL 2009/12/09(Wed)22:42:26 edit
無題
でっかいカフェですね!
そう言えば最近行って無い気がします…
テーブルに足を掛けたら瞬間に激しいパンチが飛ぶけど、あまりしないしドッグカフェ自体に行っていませんからね。

仲良く遊んでいます。その位おとなしく遊んでくれれば楽ですよね。
イナシ URL 2009/12/09(Wed)22:50:13 edit
無題
お~
動画、迫力だね!

でもまぁほんとにじゃれて遊んでるカンジ
安心してみていられるね^^

いいお友達だ いいな~♪
sumire024 URL 2009/12/09(Wed)22:54:53 edit
無題
ランくん、ドッグカフェに連れて行ってもらって良かったね~。
でも、あれれ!
外に出されちゃったのね。
ちょっと遊びたかっただけなのにね~(笑)

でも、くま兄ちゃんとのバトルはとっても楽しそうだね♪
広い所で、思いっきりバトル。
仲良しさんでいいねぇ♪

とむとむ URL 2009/12/09(Wed)23:06:25 edit
無題
ステキなカフェですね♪
ランくんとクマちゃん、ちゃんとテーブルの下でいい子にしてるんですね
でも・・・なんでランくん、窓の外!?
写真のときだけ、いい子だったのかなぁ?(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/12/09(Wed)23:54:22 edit
無題
ガウガウ遊ぶ2人ともとても楽しそう~。カフェでお外に出されちゃったのはちょっと残念だったけど、でも最後に楽しめたからいいかな。次回のカフェはお利口でいられるように応援ポチ~!
suke_yasu URL 2009/12/10(Thu)00:24:23 edit
無題
ふふふ^^
Runくんの おしゃべり」面白いよ~
思いっきり くま兄と遊べて良かったね
ぶりにも 遊び相手が欲しいです~
ぶりとにー母 2009/12/10(Thu)12:14:35 edit
無題
ランくん楽しそうね~♪
ガウガウって声が結構迫力あるけど、ランくんの声かな?

カフェの外に出されてるランくん、
何か情けないお顔になってますね。
ランくんのせいでこぼれたスープの写真が笑えました(笑)
すい☆ URL 2009/12/10(Thu)14:00:21 edit
無題
うわ~!クマ兄と、仲良くって楽しそうなランくんですね!
ドッグカフェは、外に出されちゃったけど・・・・・
まだまだ、はしゃぎたい年頃のランくんだもんね!
けまみ URL 2009/12/10(Thu)17:07:14 edit
ゆか★
ランくん、前までは緊張でかドッグカフェに行ってもおとなしかったのに・・。
態度がでかくなってきたんやろか・・。(汗
ふりこ 2009/12/10(Thu)20:25:15 edit
きなこ★
よかったよねー。
たくさん遊べて!!
またガウガウさせてやってね!
ふりこ 2009/12/10(Thu)20:25:55 edit
DOS★
孤独なTRESくん~!
いつでもウチにおいでーー。
TRESくんよりは体重あるけど、背がTRESくんの方が高いような気がするーーー。
ドッグランが休業とは、残念ですね。。
ふりこ 2009/12/10(Thu)20:27:35 edit
ViViママ ★
庭があるんだけど、リードつけて歩かさんといかんのよー。
ドッグランがあれば最高なのになー。
ふりこ 2009/12/10(Thu)20:28:25 edit
イナシ★
そういえば、スヨンちゃんのカフェ話、最近ないですね。
ランは最初の頃はおとなしかったのに、だんだんお出かけに慣れてきて態度がでかくなってます。ふぅ・・・。
ふりこ 2009/12/10(Thu)20:30:07 edit
sumire024★
ガウガウできるわんこがいないのでくまちゃんは格好の遊び相手です!!
はぴちゃんとはガウガウしないんよね。
ふりこ 2009/12/10(Thu)20:30:57 edit
とむとむ★
あまりに調子にのってたので
外にしめだしです。
さすがに反省したようでその後はおとなしかったです。笑
ふりこ 2009/12/10(Thu)20:31:47 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
そう!!
まさしくこのときはおとなしかったんですよ。笑
たいくつしてくると、遊びモードになっちゃうんですよねー。
しつけが足りないのか・・。
ふりこ 2009/12/10(Thu)20:32:44 edit
suke_yasu★
もう一軒行ってみたいドッグカフェがあるんですよー。
でも、そこは難所です。
狭いんですよね。
はたしておとなしくしててくれるか・・・。いつ行けるんだーー。
ふりこ 2009/12/10(Thu)20:34:00 edit
ぶりとにー母★
ぶりちゃんは、お姉ちゃんがいるからいいよ~!!
ランは実家のわんこと遊ぶっていっても体格の差がありすぎるので遊べないんだよね。
ふりこ 2009/12/10(Thu)20:35:02 edit
すい☆★
そこの店の注意書きに、「テーブルに手をかけない」とあったので、もうヒヤヒヤしましたよー。
大声で叱るわけにもいかず・・。笑
ランにはガウガウするほうが合ってるみたいです。
ふりこ 2009/12/10(Thu)20:36:44 edit
けまみ ★
まだまだはしゃぎたい年・・
そうなんだけど、それがいつまで通用するのか・・(汗
あと二ヶ月で1歳なのにーー。
ふりこ 2009/12/10(Thu)20:37:48 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り