忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きると、遠くの山に雪が積もっていたランラン地方。

ただいま、部屋の温度は17度。(暖房はつけてます)

もっと暖かくしたいところですが、ランくんはとっても快適そう・・・・。

なので、辛抱です。

年の瀬もせまり、相変わらず忙しいワタシなのですが、

年末までに絶対しておかなくてはならないことがあります。

それは・・・。

借りているマンガを読むこと・・・。(汗

早く読んでかえさなくては・・・!!!!

そういえば、のだめがあっさり終わったと思ったら「オペラ編」がはじまりました。

人気漫画なのでやはり終わらせないんでしょうか。

ちなみに、この作者さんのダンナさまは愛媛の方だそうで、ブログでは

「POM」と呼ばれていました。

愛媛出身といえば、必ずこういう名前になるんですね・・・・。

よく、愛媛から両親が来た・・みたいなことを書かれてるので、どこに住まわれてるんだろう・・

と気になるところです。

さてさて・・今日のランくんは????

ランくんは最近、社会情勢を知らないと時代についていけないと

新聞を読むようになったそうです。

run1378.jpg





























run1388.jpg


































run1386.jpg


































そのいぬ手当は、飼い主がもらえるんかい???

run1389.jpg


































ランくんがもらったら、バナナとかイチゴしか買わないからダメ!!

飼い主ふりこが管理します!!!

↓温暖化も心配しているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は室温9度でした。
私は隣の部屋で電気ヒーターの前でパソコンに向かっていますが、スヨンは隣で快適そうです。

手当、私も欲しいですw
イナシ URL 2009/12/16(Wed)20:26:17 edit
無題
う~私も手当て欲しいーーー。
犬手当て+猫手当ても・・・♪
雪積もったら雪遊びに連れてってやりたいな~。
きなこ URL 2009/12/16(Wed)22:15:58 edit
無題
おぉー
ランくん、新聞読んでますね(笑)
犬手当てもらったら何に使おうって想像しちゃいました(笑)
あったらいいな、犬手当♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/12/16(Wed)23:03:09 edit
無題
犬手当が出るんだったら
もっと頭数増やして 犬でまみれてみたぁ~い!
ラン君はいつ見ても くっきりしたお顔でお目目が超可愛い~
幸せって人相に出るって本当ですね。
風太&翔太ママ URL 2009/12/16(Wed)23:16:31 edit
無題
こんばんわぁ~
今日は冷えたねぇ~
明日の予報は雪らしいよ~

ラン君新聞読んで勉強しよん?
偉いねぇ~
ViViは新聞読まずに 食ってるよ~(>_<)
犬手当 うちも欲しい~
ViViママ URL 2009/12/16(Wed)23:43:11 edit
無題
本当に犬手当があったらいいなと思いますね~。ラン君しっかり社会情勢を勉強中ですか~。
本当にいつも幸せそうな顔をしていてかわぃいですね~。
愛媛県出身の漫画家といえば、
衣谷遊さんと高須賀由枝さんの作品を集めていたことがあります。
suke_yasu URL 2009/12/17(Thu)01:24:50 edit
無題
ふりこさん 忙しそうですね
体調には気をつけて下さいね
のだめ私も楽しみです^^

ぶりとにー母 2009/12/17(Thu)08:07:20 edit
無題
犬に優しい社会作りの為に、参議院戦に立候補してくださいな~
うぐいす嬢・・・いや、うぐいすおばさんでも何でもやりまっせ~ハハハ(。>▽<。)/!
夕梨 URL 2009/12/17(Thu)10:16:36 edit
無題
のだめ、ドラマ見て単行本を20巻まで大人買いしてから・・・それから話はどうなったんかな?
もうすぐ映画が始まりますね。
うちも犬手当欲しいです。
emigon URL 2009/12/17(Thu)16:02:11 edit
無題
あはは~!たしかに。
犬手当てが、あったらいいですね!
ランくんは、フルーツ好きなんですね。
これから、イチゴが、美味しいね!
おじいちゃんの畑に、いっぱい、なってるといいですね~
けまみ URL 2009/12/17(Thu)17:20:03 edit
無題
ふふ♪
ランくんが新聞読んでる~^^*
犬手当てかぁ♪あったらいいよね^^
ウチは、やっぱりウサギ手当てが欲しいな♪
そしたら、人参買わなきゃいけないなぁ(笑)
みーまま URL 2009/12/17(Thu)19:34:36 edit
イナシ★
9度・・・。
聞いただけで寒いーーー。
エアコンは直らないんですね。
でもスヨンちゃんにとっては快適なんでしょうねー。
ふりこ 2009/12/17(Thu)19:56:31 edit
きなこ★
週末雪ふったら雪遊びに行きたいねー!!
ふりこ 2009/12/17(Thu)19:56:58 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
ねー!
犬手当があったらいいのにね。
何買うーー??笑
ワタシは自分のものかなぁ。(ぇ
ふりこ 2009/12/17(Thu)20:01:42 edit
風太&翔太ママ★
犬まみれ??
それいいですね~!!
風太ママさんちの2わんも
幸せなお顔ですよ!!
ふりこ 2009/12/17(Thu)20:03:45 edit
ViViママ★
ほんと寒いよねー。
雪・・・。
あーー考えただけで
寒くなるーーー。
ViViちゃんはこたつから
でてこなくなるのかな?
ふりこ 2009/12/17(Thu)20:30:12 edit
suke_yasu★
高須賀由枝さん!?
読んだことはないですが、クッキーかりぼんに連載してたような・・。
絵がとってもかわいいですよね!
ふりこ 2009/12/17(Thu)20:34:03 edit
ぶりとにー母★
のだめがわかる人がいたーー!!!
嬉しいな~♪
ほんと、楽しみですよねー。
玉木・上野も好きデス。
ふりこ 2009/12/17(Thu)20:35:27 edit
夕梨★
おーー国政ですかー。
「どげんかせんといかん」
伊予弁ではどんなふうに言うんだろう・・。笑
うぐいす嬢お願いします。
ふりこ 2009/12/17(Thu)20:36:44 edit
emigon ★
のだめはシュトレーゼマンと世界デビューをはたして一躍時の人となりますがいろいろあり、結局は演奏する喜びを知り、ハッピーエンド。
こんなもんでわかりましたでしょうか?笑
ふりこ 2009/12/17(Thu)20:39:53 edit
けまみ★
今、犬手当の財源を考えているところです。笑
ふりこ 2009/12/17(Thu)20:40:55 edit
みーまま★
そうだねー。
みーままさんちは「うさぎ手当」だね!!!
大好きな人参たくさん買えるくらい欲しいよね~。
ふりこ 2009/12/17(Thu)20:42:09 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り