忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい楽しいいもたきのあとは、しつけ教室へ移動です。

この日は、見学が多くて見学者は「観客」状態・・。

トップバッターは、くぅちゃん。

くぅおねえちゃんは、リードをさっと首にかけてノーリードで、完璧にこなしています。

見学の人たちも「すごーーー」と見ています。

ワタシもすげーーーーと見ている横で、ランくんは
run1419.jpg



























ちょっとすっかりやる気なしじゃんか・・・。(汗

くぅおねえちゃんが終わったあとは・・・

先生が「次はランくんーーー」

げっ・・このあとは非常にやりにくいんですけど。。。

まずはワタシとランのコンビでやります。

・・・が、動きが悪すぎる・・・。

みかねた先生がリードをもつと・・・

run1420.jpg
























先生も満足の出来でした。

「ちゃんと練習してくださいね!。」

「・・・はい・・・。」

みんなのレッスンが終わったあとは、みんなでフセ!!
run1421.jpg


































みんなはノーリードなのに、ランくんは先生の監視付き。
run1422.jpg
























run1423.jpg


































run1424.jpg


































run1425.jpg


































run1426.jpg
























run1428.jpg






















run1429.jpg

























みんながうごいても、ひたすらフセし続けたランくん。

離れたところで見てたワタシのところにもきません!

うぅぅ・・ランくん!やればできるやん!!!(涙

先生にもお褒めの言葉をいただきましたーーー!!

↓先生がいれば、きっとレントゲンもとれたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、偉い!
お許しが出るまで動かなかったなんて、余程せんせが怖かっ・・・特訓の成果だね♪
みんな一斉に伏せ。
敵機襲来???
ぴょんこ URL 2009/12/21(Mon)22:41:11 edit
無題
スヨンなら他の犬が動いた時点で走り回っていると思います。
休止はさせたこと無いけど、どの位出来るのかな?
イナシ URL 2009/12/21(Mon)22:43:46 edit
無題
ハピちゃん寝てる(笑)!!
伏せの手がおかしいっ(笑)!!!
あーー笑える~。
でもランくんえらいねー。
どんどんレベルアップしてるよ~(*^-^*)
きなこ URL 2009/12/21(Mon)22:55:13 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

おぉ~、ラン君、すごいです!!
ずっと、待っていたなんてっ♪
レントゲンに、先生のお写真、持参はどうでしょうか 笑
nemo URL 2009/12/21(Mon)23:26:22 edit
無題
ラン君えらいっ!
guzura URL 2009/12/21(Mon)23:40:29 edit
無題
ラン君 凄い 凄い!
ViViなら 完全に横になって寝てるぅ~(>_<)
ViViママ URL 2009/12/22(Tue)00:06:20 edit
無題
最後の一行で
爆笑してしまいました!!!(笑)

次回のレントゲンには一緒に行ってもらいましょう!!
yuka URL 2009/12/22(Tue)09:08:32 edit
無題
ランくん、偉い!!
お名前わかりませんが、フセ格闘中のワンちゃん可愛い。(飼い主さんはそれどころじゃあないでしょうね)
でも、みんなでフセできてる~。すばらしい!!

↓の、いもたき懐かしいですね~。
松山に行ってすぐ、河川敷で「いもたき」している光景を見たときは、????でした(笑)
あずきのかぁちゃん URL 2009/12/22(Tue)12:15:29 edit
無題
久々の書き込みです。
でも毎日楽しく拝見してますよ♪
うちのらんは先週のしつけ教室から伏せ(ダウンと言ってます)が新たな課題に加わり悪戦苦闘中です。おやつを使うと何とかそれらしき形に・・・ラン君凄いです!!
らんママ 2009/12/22(Tue)16:14:17 edit
無題
ラン君 すごい!
やったら 出来るやん!
そろそろ 成果が出てきた?!
頑張ってる甲斐があるね!
ふりこちゃんも♪
この調子でガンバ!
でも・・・ラン君、帰宅したら 爆発してない?
ランママ URL 2009/12/22(Tue)17:33:16 edit
無題
ラン君えらいえらい!
最後までがんばりましたね~。
みんながいっせいに伏せをしている姿がかなりかわぃいと思いました~。頑張ったラン君に応援ポチっ!
suke_yasu URL 2009/12/22(Tue)20:49:35 edit
ぴょんこ★
お褒めいただきありがとうございます!
これもこわーーい先生のおかげ・・です。笑
ふりこ 2009/12/22(Tue)21:34:29 edit
イナシ★
スヨンちゃんならきっといつまででもできるでしょう!
女の子は聞き分けがよくておりこうなコが多いです。
オスよりも頭がいいんでしょうか。
ふりこ 2009/12/22(Tue)21:36:25 edit
きなこ★
ほんと、はぴちゃんって必ず笑わせてくれるよねー。
ランもおりこうになってる??
よかった!!
ふりこ 2009/12/22(Tue)21:37:31 edit
nemo★
一番に動くだろう・・と思ってたんですが、意外に最後まで頑張ってました。
先生の写真をしのばせて今度は行こうと思います。笑
ふりこ 2009/12/22(Tue)21:38:22 edit
guzura★
ランにかわって
「ありがと!!」
お礼をいいます。笑
ふりこ 2009/12/22(Tue)21:38:51 edit
ViViママ ★
多分先生がいなかったらランも寝てたでしょう・・が、動くに動けず・・固まっていたんでしょうか?笑
ふりこ 2009/12/22(Tue)21:39:51 edit
yuka★
本心からそう思いましたよーー。笑
ふりこ 2009/12/22(Tue)21:40:25 edit
あずきのかぁちゃん★
あの格闘中のゴルちゃんは、パワー全開で飼い主さんを振り倒してましたよーーー。笑
いもたき、確かに河川敷でやってるところ見たら「?」でしょうね!笑
ふりこ 2009/12/22(Tue)21:41:58 edit
らんママ★
おひさしぶりです~♪
先日のわんわん運動会、HPの動画で拝見しましたよー。
あれはらんちゃん??と食い入るように見ました!!笑
らんちゃんもダウン頑張ってね!!
ふりこ 2009/12/22(Tue)21:43:31 edit
ランママ★
正解。
帰宅したら、甘えまくりで遊べとすごいんですーー。
家でもちゃんとしなくちゃいけないことをどうもわかってないようです・・。(汗
ふりこ 2009/12/22(Tue)21:45:10 edit
suke_yasu★
みんな、おりこうなんですよー。
そんな中にいるからランもやらなくちゃ・・と思うのかもしれませんね。
ほかのわんこが怒られてるのも真剣に見てますから。笑
ふりこ 2009/12/22(Tue)21:46:12 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り