忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ワタシの買い物と、タイヤを見にでかけるので

ランくんはまたお留守番。

まぁちょっとの時間だから、実家には預けずおウチで

お留守番です。

ランくんは、お出かけだとわかるとウキウキ足踏みしてますが、

お留守番だとわかると、おとなしくお見送りしてくれます。

「連れてって~」と絶対に吠えません。

帰ったときも吠えません。

このあきらめの早さは「えらいなー」といつも感心するワタシです。

でも・・・荒れてるようです。

run1466.jpg

























run1465.jpg
























おわびにお散歩はたくさんしました~。

↓ペットボトルに怒りをぶちまけたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、こんばんはー!

うつ伏せで、すねてるー!!
かわいい・・♪♪
なんだか、中に人が入っている様に見えます!
nemo URL 2009/12/27(Sun)21:04:39 edit
無題
毎日留守番させているから、もうわかっている様なので、出かける時は騒ぎませんが、帰宅して門を開けると大変です。
それでも以前より良くなっていますけどね。
イナシ URL 2009/12/27(Sun)22:44:39 edit
無題
ランくん、床で平泳ぎ!?(笑)
おもしろいなぁ、ランくん♪

ペットボトルを潰してストレス発散かな^^;
うちも留守番のお礼は散歩延長コースです^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/12/27(Sun)23:23:37 edit
無題
あは~!ラン君の、うつ伏せ姿が、可愛い~!なかなか見ない格好ですよね~!
やっぱり、慣れっていうか、
ラン君わかってるんですね。
でも、たまには、こんな時もあるかも・・・・・
なんか、抱きしめてあげたくなっちゃいます~(笑)
けまみ URL 2009/12/28(Mon)00:26:50 edit
無題
1枚目の写真のラン君。かわぃすぎる(笑)。
ふりこさんの見せ方もうまいと思いました~。おりこうにお留守番できているラン君にご褒美のポチ~♪
suke_yasu URL 2009/12/28(Mon)02:54:50 edit
無題
ムキーッッってのだめ風にいらついてるんだろうね笑 ペットボトルの破壊力凄い!

こないだの写真はきなこちゃんだったんだね^^ふりこちゃんのモザイクなしはまだ見たことないけど、2人は背丈も雰囲気も何となく似てるような。。!?妄想の世界で楽しむ怪しいワタシ・・
ecaille URL 2009/12/28(Mon)08:11:35 edit
無題
へ~~ラン君、お利口さんなんだね!
ランもね、出る時は「お留守番」という言葉を覚えてるので めっちゃ お利口にしてくれてるのですが・・・
帰宅すると大変!
15分くらいは、「お利口さんやったね!」って
撫で撫でを 延々しないと離してもらえませんよ!
そりゃ~その時のお利口さんやったでしょ?!ってランの顔は自慢げですよ!(笑)
ラン君のお相手はペットボトル(笑)
ランママ URL 2009/12/28(Mon)08:41:53 edit
無題
きゃは~すねてるのねm(~o~)m かわいい~
夕梨 URL 2009/12/28(Mon)10:58:19 edit
無題
一枚目の写真
めっちゃ かわいい~~~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もう 惚れちゃいますよっ!!

わっ。。ペットボトルが・・(笑)
ゆか URL 2009/12/28(Mon)13:25:05 edit
無題
ランくん、偉いですね。
お留守番だとわかっても、吠えないの。
うちは、チョコが大騒ぎすることがあります。
ペットボトルカミカミ、楽しそうですね。

↓、ホッケ美味しいのもありますが、大きすぎたり脂っこかったり、あんまり食べることがないんですよね~。
あずきのかぁちゃん URL 2009/12/28(Mon)15:00:41 edit
無題
1枚目の写真を見た途端、
ふふ♪っと笑っちゃいましたよ~♪
うつ伏せですねてる姿が可愛い^^*
お留守番と分かったら、
大人しく見送ってくれるなんて、
ランくんは、本当にいい子だよね♪
みーまま URL 2009/12/28(Mon)18:12:33 edit
nemo ★
ほんとだ。
チャックがありそう・・。笑
中に入っているのはかわいい男の子かオヤジか・・・。
ふりこ 2009/12/28(Mon)21:21:16 edit
イナシ★
帰宅したとき騒ぐのは、とっても嬉しいからなんですよねー。
イナシさんのこと、心待ちに待ってるんですね★
ふりこ 2009/12/28(Mon)21:22:21 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ベルーシュちゃんはお散歩大好きだもんね~。
お仕事あとのお散歩オツカレさまです。
でも、意外に気分転換になったりしますよね。
ふりこ 2009/12/28(Mon)21:23:43 edit
けまみ★
抱きしめてやってくださいーー。今ならニオイつきです。笑
明日から休みなので、実家のお風呂で洗う予定です。
格闘だわーーー。
ふりこ 2009/12/28(Mon)21:25:22 edit
suke_yasu★
ありがとうございます~。
でも、ジェニーちゃんのあのふとんから愛らしいお顔がのぞいてる写真には負けます!!
あれはほんっとにかわいかった!!
ふりこ 2009/12/28(Mon)21:26:54 edit
ecaille★
あはは~。
やっぱりきなこと間違えてたんだね。
ちなみに、きなこの方が背高いよー。
ワタシは151センチしかないチビなんです・・・。
ふりこ 2009/12/28(Mon)21:28:02 edit
ランママ★
ウチは「お留守番おりこうやったねー」がないので、ペットボトルにあたってるんでしょう。笑
性格、ひねくれないかな?
ふりこ 2009/12/28(Mon)21:29:48 edit
夕梨★
すねてるときは、目つきが違います。笑
不良の目つきになってます。
ふりこ 2009/12/28(Mon)21:30:26 edit
ゆか★
惚れてくれてありがとうー。

手作り門松すごすぎです!!!
ふりこ 2009/12/28(Mon)21:31:59 edit
あずきのかぁちゃん★
ホッケ、あまりおすすめでないんですか??
ワタシ大好きなんですよー。
でも、脂っこいのはうー・・ん・・ってなりますねー。
じゃ、鮭とかは!?
ふりこ 2009/12/28(Mon)21:34:22 edit
みーまま★
こういうことはイイコなんですが・・。
テンションがあがるともう手がつけられなくなります。
ずーーっと遊んでるんですよー。
ふりこ 2009/12/28(Mon)21:36:04 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り