忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、相方に「行ってらっしゃい」と言ってもうひと寝入りしようかと、

寝床へ戻ったワタシ。

すると、、

「降りてきてみーーー!!」

とワタシを呼ぶ声が・・・。

「なにーーー??」

と降りていくと、

「ランがテレビ、ガン見しよんよ。」

んんんん???

テレビを見ると、今日のわんこのグランプリをしていました。

結局、ワタシもランとそれを見ていてすっかり目が覚めました・・・。

目も覚めたところで・・さて・・・やるかーーー!!!!

掃除機かけて床ふいてー桟をふいてーお風呂場も掃除してーーー。

窓もふいてーー・・・。

掃除している間、ランくんは、、、、

run1470.jpg
























外からじーーっと見て訴えかけてきます。

run1469.jpg
























run1468.jpg
























なんで・・って、そりゃランくんがいたら掃除にならないからでしょー。


run1471.jpg
























ありゃりゃ、完全にすねちゃったわ~。

↓掃除が終わって、ランくんも掃除・・いやお風呂に入れました!!やりきったふりこに
一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁぁ・・・。

すごいっ!!すごいっ!!
本当に頑張りました。

とっても綺麗になったね。
やはり若いと動きが違うわねっ(笑)
ゆか URL 2009/12/29(Tue)20:05:58 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

すごいわ、ふりこさん!!!
一気に頑張ったのですねっ♪
お疲れ様でしたー!

あぁ、今日のわんこ見たかった~ 泣
nemo URL 2009/12/29(Tue)20:44:04 edit
大掃除
すごい!ほんとにやりきったんやねー。
ワタシはまだこれから・・・・汗。
ランくん、すね顔、かわいいよ♪
きなこ URL 2009/12/29(Tue)21:25:37 edit
無題
おつかれ~!
やっぱり若いと違うな~
ランママ・・・
今年は 初めて大掃除無しの年(笑)
明日から 介護者、二人・・・と思うと
な~んにも する気にもならずで
ほんと ダラダラしてます(笑)
何やったら今からでも ふりこちゃん・・・
来てくれる?!(笑)
ランママ URL 2009/12/29(Tue)21:31:04 edit
無題
私は今年、かなり普段の掃除をサボっていたので、今になってツケがきました^^;
明日は大掃除第3部です(笑)
2週間前から週末少しづつ大掃除してました^^;;

ランくん、かわいいですねーー
アップの写真もめちゃくちゃかわいいけど、2枚目の写真の揃えた手がかわいいです♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/12/29(Tue)23:08:34 edit
無題
わんこグランプリみた!!お椀もってお尻ふりふりまん丸柴犬可愛かったねえ(≧э≦)♪マシーン走るダックスも良かったけど!
大掃除お疲れ様じゃあ✿偉い!!ラン君もスッキリ新年迎えられるね。
明日から徳島デス★
今年は出会えて良かったあo→ܫ←o来年もどうぞ宜しくね♪(ちょい早いけど!)
ecaille URL 2009/12/29(Tue)23:12:33 edit
無題
大掃除 もぉ終ったん?
凄~い!ご苦労様^^
うちは明日水回りだけでも。。。と気持ちだけはあるんやけどねぇ。。。
ViViママ URL 2009/12/29(Tue)23:18:55 edit
無題
あははは。
ランくん、ちょっと不満?
でも分かります、わんこがいると細かいお掃除がはかどらないんですよね~。
我が家はもっぱら私がロッキー連れてドッグ・ランに行き、母が細かいお掃除です(汗)。
ぴょんこ URL 2009/12/29(Tue)23:36:53 edit
無題
掃除なんて考えてもいません(笑)
おとなしく中を見ていますね。
スヨンならすぐ走り回っています…
イナシ URL 2009/12/29(Tue)23:37:54 edit
無題
ふりこさんもラン君もえらかったね~。
って同列に並べたら怒られるか。
ラン君は画面にワンコが出たから見てたんですか?かわいいねぇ。
それ、今日のワンコに出れるんじゃない?
guzura URL 2009/12/29(Tue)23:46:37 edit
無題
お疲れ様~!お家の中だけじゃなくって、ランくんまで、綺麗になっちゃったんですね!
みんな、きれいになって、
良い年を迎えられそうですね!
あと2日あります!
頑張って~!ふりこさ~ん♡
けまみ URL 2009/12/30(Wed)00:52:24 edit
無題
やりきってすっきりってところですね~。お疲れ様です。外から目でうったえかけてくるようなラン君の表情がかわぃいですね~。
suke_yasu URL 2009/12/30(Wed)01:01:28 edit
無題
あーRUN君の手が揃ってってかわゆいー!!

大掃除・・・休みがないから出来ない・・・。
(↑いいわけ 笑)

大掃除、お疲れ様!!!

はちねーね URL 2009/12/30(Wed)10:29:20 edit
無題
ふりこさん。お疲れさまでしたー^^*
頑張りましたね♪
ランくんのすねた顔がまた可愛かった♪
ランくんもお風呂に入ってさっぱりだね^^
いいお正月がむかえられそうだね~♪
みーまま URL 2009/12/30(Wed)16:54:49 edit
ゆか ★
せっかちなので、いっきにやってしまわないと気がすまないんですよー。
毎日きれいに掃除できたらいいんですけどねー。
ふりこ 2009/12/30(Wed)19:21:49 edit
nemo★
暖かいのが余計にやる気をおこさせてくれました。
今日だったらムリです・・。
ふりこ 2009/12/30(Wed)19:22:30 edit
きなこ★
ほんと、不満気な顔してるでしょー。
おかしかったよ。
ふりこ 2009/12/30(Wed)19:23:18 edit
ランママ★
じゃあ、自給500円で・・。笑
ランママさん、大変な年越しですね。
何事もなく、無事平穏に笑顔で年を越せますように・・!!
ふりこ 2009/12/30(Wed)19:24:36 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
第3部までいきましたか・・。笑
新年のお仕事は、ベルーシュちゃんのカットかな?
ふりこ 2009/12/30(Wed)19:25:55 edit
ecaille★
もう徳島に帰ったかな?
わんこ大賞とった柴犬
かわいかったよねー。

良いお年を~。
ふりこ 2009/12/30(Wed)19:41:18 edit
ViViママ ★
大晦日は雪みたいですね~。
水周りのお掃除はおわりましたかー?
良いお年を~。
ふりこ 2009/12/30(Wed)19:42:28 edit
ぴょんこ★
お母さんがお掃除担当ですかー。
そういえば、ウチのランはドッグランに最後に行ったのはいつだったか・・・。
ふりこ 2009/12/30(Wed)19:43:59 edit
イナシ★
スヨンちゃんのように走りまわってくれればいいんですが、一人になると、ずーーっと立ちすくんで迎えを待っています。
そして、来ないとわかると穴掘り・・・。
ふりこ 2009/12/30(Wed)19:45:29 edit
guzura★
いやいや、やっぱり大賞取るわんこはかわいい特技があるんですよー。(って、大賞狙いか?
来年はそれを考えます。笑
ふりこ 2009/12/30(Wed)19:46:34 edit
けまみ★
ありがとう~★
「頑張って~」っていわれると
素直に嬉しくなる私です。笑
あと一日になりました!
滑りに行ってきます!
ふりこ 2009/12/30(Wed)19:47:49 edit
suke_yasu★
ほんと、言葉が話せないぶん
表情で訴えかけてくるんですよねー。
会話もだいぶ理解できるようになったような気がします。笑
ふりこ 2009/12/30(Wed)19:48:55 edit
はちねーね★
はちねーねお休みないのねー。なら掃除はムリムリ。笑
来年もハチくんのかわいいお顔のぞきに行くね~!
沖縄はあったかいんだろうな~。
ふりこ 2009/12/30(Wed)19:50:43 edit
みーまま★
ランもいいニオイがしてますよー。
なので、新年明けるまでは田んぼ遊びは禁止です。笑
ふりこ 2009/12/30(Wed)19:51:50 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り