忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう今日で休みも終わり・・・。

お正月気分も今日までだ~。

昨日は親戚んちにみんなが集まるのででかけ、お年玉を配りまくり

焼肉をたらふく食べて帰ったワタシ・・。

今日はお昼から買い物にでかけたついでに、ランにデンタルボーンを

買って帰りました♪

コーン味のにするか、ビーフ味にするか悩みましたが、ビーフ味の

形がいいかな~とこっちにしました。

run1498.jpg























run1499.jpg






















run1497.jpg
























はい。どうぞ~。
run1500.jpg



















run1501.jpg























かんでいいんよーーー。ってか、噛んで歯をきれいにするものだからかんでねー。
run1496.jpg























おもちゃがあると絶対ハウスから出てこないランくん。

すぐちぎってしまうかなーと心配したけど、今のところ大丈夫みたい。

これで今年は歯をきれいきれいにしなくちゃね!!

↓痩せたかな~と体重をはかったら32キロだったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます♪
遅い挨拶になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします^^;
ランくん、デンタルボーン気に入ってくれてよかったですね☆
ハウスでいい子にしているランくんはエライ!
ホントにエライ!ウチではありえない・・・ってそもそも我が家にはハウスがありません(笑)

おいしいもの食べてゆっくりして、ワンコと遊んで・・・ずーっとお正月がいいなって思いますが、明日から仕事ですね!
お互いとりあえず出勤しましょぉ~(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/03(Sun)21:34:21 edit
無題
ふりこさん、明けましておめでとうです。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

お休みって、あっとゆう間ですね。。

ふりこさんご一家にとって
素晴らしい一年になりますように。
いつか絶対、四国にいくぞぉぉ!!
nemo URL 2010/01/03(Sun)22:14:40 edit
無題
ラン君も、ふりこさんがずっとお休みならいいのに、と思っていることでしょう。
あ~私は恐ろしくて体重を図ることができません。
このお正月休みの間に十分すぎる休養と栄養を取ってしまったので・・・
guzura URL 2010/01/03(Sun)23:42:59 edit
無題
あはは~!デンタルボーン買ってあげたんですね!
お家は、犬数が、多いので、
豚の耳をあげることが多いです
ランくん、時間かけて、楽しみながら食べてそう!
固いおやつをあげてると、歯が
けっこう丈夫になるみたいで、
2年前に、13歳で亡くなったお家のピレも、最後まで、歯が強くって豚の耳まで食べれましたよ!
けまみ URL 2010/01/04(Mon)00:14:56 edit
無題
ハウスの中からデンタルボーンを見つめているラン君かわぃい~。歯は大事ですからね~。うちも歯ブラシはダメなのでなんとか歯のケアの方法を検討していますがデンタルボーンは良さそうですね~。やっぱり自分から進んで噛むタイプが一番良さそうですね。
suke_yasu URL 2010/01/04(Mon)03:04:12 edit
無題
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです♪
ランくん32k!立派ww!!
ウチのニクスも去年から体重落とそうとしてますが
全く変わりません。。。
なんでだろう??
2010/01/04(Mon)08:36:36 edit
無題
あけましておめでとうございます。

ラン君美味しいお年玉ですね。
ラブ3もデンタルボーン食べましたよ~マッハでお腹の中デス(爆)
今年もよろしくお願いします。
emigon URL 2010/01/04(Mon)11:18:38 edit
無題
(笑)
お年玉貰ってるうちは嬉しいけど。。
あげる方は・・・ねぇぇ(爆)

年末年始はやはり・・大散財です!!

ラン君 32キロ!!立派です!!
ゆか URL 2010/01/04(Mon)15:16:38 edit
無題
ふりこさん、すっかりご無沙汰をしてしまいました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
ラン君ビーフ味を堪能してますね♪可愛い!
私も今日から仕事始めです。
ただ今日は社長の挨拶と、工場等の点検だけだったのでと~っても早く帰れましたが☆
ゆっくりできる休みってあっという間なんですよね。
もうちょっとそっくとまったりしたかったな~。
そっくママ 2010/01/04(Mon)17:09:47 edit
無題
ランくん、デンタルボーン気に入ってくれたみたいですね。
カジカジして歯をきれいにしちゃおうね♪
ハウスでゆっくり楽しんでねー♪
これで、歯はピッカピカだね^^*v
みーまま URL 2010/01/04(Mon)18:30:39 edit
無題
デンタルボーン!
これ良さそうやね~
今度買ってみよっと。

雪質よかったよ~ガラガラだったし!
今度一緒に滑ろうねー。
きなこ URL 2010/01/04(Mon)20:36:08 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ほんと、一日わんことゆっくり遊んでいたい~!!
でも働かないとね!
ベルーシュちゃんもお留守番だね~。
ふりこ 2010/01/04(Mon)21:00:32 edit
nemo★
おめでとうございます!!

四国、いいとこですよ~。
レジャー関係はなにもありませんが・・。
温泉と食べ物!!
これに尽きます。
きてくださいね~。
ふりこ 2010/01/04(Mon)21:01:55 edit
guzura★
ワタシも~!!
甘いものや肉やらを半年分くらい食べたような・・。
ランと一緒にダイエットしなければ・・。
ふりこ 2010/01/04(Mon)21:02:48 edit
けまみ★
どうもかたすぎるのかすぐ噛むのやめるんですよね~。
豚耳あげたことないですー。
でもすごく喜びそうだな~。
ふりこ 2010/01/04(Mon)21:08:14 edit
suke_yasu★
歯ブラシでチャレンジしたことないですが、絶対に食べてしまうと思います。笑
ふりこ 2010/01/04(Mon)21:09:23 edit
華 ★
なかなか痩せないのは、誰かがこっそりおやつあげてるとか・・?笑
ウチはきつく言ってあるのでそれはない・・と思うんですが、なかなか痩せないんですよねー。
不思議だーーー。
ふりこ 2010/01/04(Mon)21:11:00 edit
emigon★
今年もよろしくお願いします!

誕生日が近づいてきますねー。
あぁ・・きてくれるな・・というかんじです。笑
ふりこ 2010/01/04(Mon)21:12:24 edit
ゆか★
ウチは甥っ子姪っ子イトコの子供がわんさかいるので、成長していくのがコワイです・・・。
将来はお年玉破産しそうだ~。
ふりこ 2010/01/04(Mon)21:13:35 edit
そっくママ ★
お仕事はじまっちゃいましたね~。
でも早く帰れたんですか?
いいな~。そっくくんもお留守番がんばんなきゃね!
ふりこ 2010/01/04(Mon)21:14:41 edit
みーまま★
うさぎも歯が命!
だもんね~。
ランも虫歯にならないように気をつけなければ・・・。
ふりこ 2010/01/04(Mon)21:15:39 edit
きなこ★
ハピコさんにはコレおすすめよー。かなり強力だからすっごく鍛えられると思うよ。(ぇ

ガラガラだったん?
やっぱ夜は少ないんやねー。
ふりこ 2010/01/04(Mon)21:16:47 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り