忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっというまに一日が終わってしまったふりこデス・・。

お昼、携帯を見ると、きなこからボードのお誘いがきてるのを確認。

あとで返信しよーーっと。

と、思いながら気がつくと・・・

午後7時をまわってました・・・。

それでもまだ終わらないーーーーー。

まぁ休日出勤なんだから必死こいてやって帰らなくてもいいか・・。

と八時になるまえに会社をでました。

買い物もしなかったので、今晩のごはんは、鶏肉と卵があるので

「親子丼」に決定。

ちょっと煮込むあいだにブログを書いてるワタシです。

さてさて、ランくんでーーーーす!!!

ボスにデンタルボーンで遊んでもらってマス。

run1519.jpg























run1520.jpg























run1523.jpg























run1522.jpg
























↓デンタルボーンごときでは遊べん!というランくんに一票クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっ!
ぬいぐるみかと思った(ーー;)
ボスさんが 大きいのか?

ところで、デンタルボーンはお嫌い?(笑)
ランママ URL 2010/01/08(Fri)21:29:43 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

うふふ♪ ラン君、ほんとに興味なさそうに見える!!

決算とゆうことは、今月を乗り越えれば落ち着くのかな??
ガンバです~!! (←古い??)
nemo URL 2010/01/08(Fri)22:12:47 edit
無題
ふりこさん、お疲れ様でした^^
親子丼作っている間にブログ書いちゃうなんて・・・台所にPCあり?

今日もランくん、かわいいですね~♪
遊ばないわりには真剣にデンタルボーン、見てますね(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/08(Fri)22:22:40 edit
無題
女性の厄年調べたら19歳!
ふりこさん若いんですね!

デンタルボーンって買ったこと無いけど、どんなものでももの凄く興味を持ってくれるはずです。
イナシ URL 2010/01/08(Fri)22:24:57 edit
お疲れさま!
↑え!!!
ふりこちゃんが19歳?!?
そんなことは・・・・・・・笑
と、おいといて。(おいとくの??)
めっちゃ頑張ったんやね~仕事!
また今度一緒に滑ろうね。
ランくんちょっと痩せた?
なんか小さく見えるよ~
(ボスが大きいのか・・・笑??)
きなこ URL 2010/01/08(Fri)22:52:24 edit
無題
ランくん、膝の上にちょこんと座って、可愛い~!
とっても、おとなしいですね。
誰かのそばにいるのが、きっと
好きなんですね!
デジタルボーンをじ~っと、
見つめて、きっと、遊びたいんですね!
けまみ URL 2010/01/08(Fri)23:31:55 edit
無題
やっぱランくんカワイイです☆
ゴルのこの眉間に小ジワを寄せて難しそうに考える表情、大好きです♪
でもランくん、お耳が前向きに
なってるので興味はありそう
ですね(笑)
ケイティのパパ URL 2010/01/09(Sat)00:15:52 edit
無題
ほんまや~ラン君がぬいぐるみに見えるで~
かわいいの~
夕梨 URL 2010/01/09(Sat)09:18:38 edit
無題
新年早々
忙しくって大変ね。。
ご苦労様です。

でも帰ってラン君の顔見ると
ホッとするでしょう(笑)

癒しを貰っているラン君に
もっと喜ぶオモチャをかってあげましょう(笑)
ゆか URL 2010/01/09(Sat)13:16:53 edit
ランママ★
こうしてみるとラン小さく見える!
デンタルボーンあまり好きじゃないみたい。。
ふりこ 2010/01/09(Sat)16:51:17 edit
nemo★
決算の〆が火曜日なのでそれを過ぎたら定時帰りになります~。
ランはほんとに興味がないんですよ~
ふりこ 2010/01/09(Sat)16:55:22 edit
ベルーシュのおっかぁ★
食卓にノートPC置いてるんです。
カウンター越しに鍋の様子をきにしつつ更新してます★
ふりこ 2010/01/09(Sat)16:59:54 edit
イナシ★
はいっ19歳です!
なんてきなこが言うようにありえませんが、中身は19だと思って下さい。(ぇ
ふりこ 2010/01/09(Sat)17:03:57 edit
きなこ★
ご指摘どうもありがとう。笑
今日の朝イチよかったんやね~いいな~
ボード熱復活!やね★
ふりこ 2010/01/09(Sat)17:06:26 edit
けまみ★
膝の上とか横とかいつもべったりひっついてくるんです~いつもワタシは倒されてます。汗
ふりこ 2010/01/09(Sat)17:09:45 edit
ケイティのパパ★
耳の向きで考えてることわかるなんてさすがです~。ほんと、ゴルの耳ってよく動きますよね!
ふりこ 2010/01/09(Sat)17:13:19 edit
夕梨★
このランはワタシもかわいいと思う!(いつもは・・?
ふりこ 2010/01/09(Sat)17:15:52 edit
ゆか★
おぉ~ゆか様のおっしゃるとおりですわ~
ランがもっと喜ぶおもちゃ!
気合い入れて探します~
ふりこ 2010/01/09(Sat)17:18:33 edit
無題
ありゃ!ふりこさん19さいでしたか(爆)

ラン君小さく見えますね~
デンタルボーンご健在ですね~
今度はピーピー鳴るおもちゃはいかがでしょう?
emigon URL 2010/01/09(Sat)20:17:56 edit
emigon★
ピーピーなるぬいぐるみはあるんですけどねー。
退屈になるとピーピーならして私を呼びます・・。
ふりこ 2010/01/09(Sat)20:58:11 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り