忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと体が通常営業に戻ってきたふりこです。

お正月なんていつの話・・・とまでは記憶は薄れてませんが

バッグの中に取り残されたお年玉袋が一袋(5枚入り)・・・。

12月中旬頃、レジ横に並んでいたお年玉袋。

あまりのかわいさにどうせいるから・・と買いました。

・・・が、5枚では足りない・・・と慌てて大晦日に売れ残った寅の絵の

お年玉袋(6枚入り)を買いました。

で、結局、寅の絵のお年玉袋を全部使い、最初に買ったのは

残ってしまいました。

でもまぁ正月すぎても、会ったときに渡す甥っ子姪っ子はまだまだいるので

それまで置いとくとしますか・・・・と思ったものの・・・

見れば見るほどカワイイんだよねぇぇぇ。

見てみて!!!
run1510.jpg

































見たとたん、ルビーちゃんはなちゃんに似てる!!!

と思ったワタシ。似てない~??

ランとはちょいと違う顔だよね~。

ほら、ランくんも見てみてーーー。

run1512.jpg
























期待したようですが、袋だけですわよ。

run1511.jpg























↓お金の使いかたを覚えたランくんに一票クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ☆

ほんとだ~ルビはな系かもですね^^

ゴルのポチ袋、見た事な~い
あれば私も買ったなぁ^^;

最後のランくんのセリフはリアル感ある~
五百円玉もってお菓子買いに行きそう~(笑
sumire024 URL 2010/01/05(Tue)21:10:00 edit
無題
ランくんお金の使い方覚えたの!?
(*≧m≦)プッ=3本当にお年玉袋のまま持ってガムとか買いに行きそうな気がする!
デンタルボーンまだちゃんとした形で残ってるね。
ランくんおもちゃを大切にする子なんだねー。
うちはそらがあっという間に破壊しちゃうのー(涙)
ゆき URL 2010/01/05(Tue)21:43:49 edit
無題
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね(*^。^*)
ワンちゃんのお年玉袋、ホント可愛いね~。
ランくんにも似てるような気がしますよ。

ランくんお鼻真っ黒で可愛いね~♪
お年玉もらえなくて残念だったね。
レナとキキももらえなかったよ(笑)
とむとむ URL 2010/01/05(Tue)22:39:07 edit
無題
このお年玉袋かわいーー!
ほんと、ルビーちゃんみたいやね♪

また寒くなってね~
雪は降らないかなぁ。。。
きなこ URL 2010/01/05(Tue)22:47:07 edit
使ってよ~(笑
可愛いポチ袋・・・
風太ママはまだもらってないですよ(笑
来年でも使えますね でも・・
記念において置きたいほど 可愛いです。
風太ママ URL 2010/01/05(Tue)23:23:26 edit
無題
中に現金入れて私の所に送ってもらっても構いませんよ!
お年玉なんてあげたこと無いから袋も買った事ありません。
最近は洒落たものがあるんですね。
イナシ URL 2010/01/05(Tue)23:44:12 edit
無題
ワンコに「現金で全然いいんやけど」ってセリフ・・・
ふりこさん、おもしろすぎです(笑)
ランくん、大人になったねぇ~
お金の使い方を覚えたのね(^m^)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/05(Tue)23:49:14 edit
無題
可愛い~!
私も、ゴールデンが、ついてると、何でも買っちゃう方です!
ってか、ピレって、あまりないんですよね!
マットや、ラグは、ダックスで
最近は、ゴルの顔のティッシュ
買いました~(笑)
けまみ URL 2010/01/05(Tue)23:53:11 edit
無題
うんうん。ViViママも現金大歓迎よ~(笑)
ポチ袋可愛いねぇ~
ViViママも使いたくないなぁ~(笑)
ViViママ URL 2010/01/06(Wed)01:20:40 edit
無題
娘もゴルのプチ袋持ってました~
かぁちゃんにくれるのかと少し期待してたんですが・・・世の中そんなに甘くないってねo( _ _ )o ショボーン
ラン君も厳しさ知ったかな?ψ(`∇´)ψ ケケケッ
夕梨 URL 2010/01/06(Wed)09:43:30 edit
無題
お正月も過ぎちゃいましたが、今年もよろしくお願いします!
我が家も通常の生活に戻りました。
ポチ袋、かわいいですね~。
我が家のポメ兄妹、じいちゃんにお年玉をもらってましたよ~。
しかも現金!
ポメ兄妹も、ラン君みたいに、お金の使い方を覚えるかな?
けいたん URL 2010/01/06(Wed)11:07:48 edit
無題
ゴルのお年玉袋かわぃい~。
今年は姉の子供達は義兄の単身赴任先に旅行にいって我が家には遊びに来なかったのでお年玉はあげれなかったな~。(不謹慎だけどちょっと助かったかも)。
suke_yasu URL 2010/01/06(Wed)17:00:13 edit
sumire024★
おめめがおっきいところとか
眉間のしわとか似てるよね★

いろんなわんこのがあったんだけど迷わずゴルのにしたよ。笑
ふりこ 2010/01/06(Wed)20:16:47 edit
ゆき★
近くのローソンに買い物いきそうなかんじがするよ。笑

デンタルボーン、一生懸命かんでるんだけど、めっちゃカタイみたいで苦戦してるよ。
ふりこ 2010/01/06(Wed)20:18:10 edit
とむとむ★
レナちゃんキキちゃんもお年玉なしなのね~。
お年玉なんて贅沢!笑
今年もよろしくお願いします♪
ふりこ 2010/01/06(Wed)20:19:00 edit
きなこ★
今日帰りまた雪がちらほらしてたよー。
山は降ってるんじゃないかな??
ふりこ 2010/01/06(Wed)20:19:32 edit
風太ママ★
ねっ!ねっ!
かわいいでしょ?
ゴル好きにはたまらない・・。
でもわんこのは全部可愛かったぁぁ。
来年用にとっておきます。笑
ふりこ 2010/01/06(Wed)20:20:43 edit
イナシ★
そうきましたか!笑
あげる相手がいないのは
羨ましいですーー。
お年玉は義務みたいなもんですからねー。
ふりこ 2010/01/06(Wed)20:22:21 edit
ベルーシュのおっかぁ★
いつもワタシの会話を聞いてるからお金にはシビアなはずです。笑
「イチゴは高い」といつも言い聞かせてるのでイチゴを見る目はすごいものがあります。
ふりこ 2010/01/06(Wed)20:23:38 edit
けまみ ★
けまみさんも買っちゃう?
ダックス柄とかは案外多いんだよね。
ピレは・・見ないなぁ。
ふりこ 2010/01/06(Wed)20:25:08 edit
ViViママ★
ViViママさんだったらViViちゃんのお年玉袋作れるんじゃない???
ふりこ 2010/01/06(Wed)20:26:24 edit
夕梨★
夕梨さん、もらえなかったのねー。
でも何十年後かにはもらえるかも・・ですよ!笑
ふりこ 2010/01/06(Wed)20:27:26 edit
けいたん ★
おおーー羨ましすぎの
ポメ兄弟!!!
それでおいしいうまうま
買ったのかな~?
ふりこ 2010/01/06(Wed)20:28:29 edit
suke_yasu★
わかります~!!
ウチも県外の親戚がお正月に帰ってこなかったのでちょっと助かりました。笑
そこ、子供が5人なんです・・・。(怖
ふりこ 2010/01/06(Wed)20:30:03 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り