忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。ランです。

最近遅く帰ってきてたふりこが、明日は休みになったとボスに言ってたのが昨夜。

そんで、今朝、ボクをおしっこ・うんちに連れだして、しおわると

すぐまた二階へ行ってしまった。

しばらくして、ボスが降りてきた。

「朝ゴハン、まだもらってないんですけど・・・。」とボスに訴えてみた。

ボスは「ふりこにもらえ」と言ってくれん・・・・。

やっとふりこが降りてきたのはなんと11時半!

「お昼ゴハンになったねぇぇ」とのんきに言ったふりこ。

二度寝しやがったな・・・。

昼からボスが仕事だと言って、ふりこが車で送りに行った。

ちょっとコイツら、ボクのこと忘れてないか???

しょうがないから、昼寝してると、、、、、

ふりこが帰ってきた!!!

「ランくんお散歩いこっかぁぁ。」

おぅよ!!!行くに決まってるやろーーー。

ふりこは、いつもとは違う逆方向に歩き出した。

こっちでいいんかーー???

と思ったけど、ついていってみた。

run1524.jpg























run1525.jpg























どうもこっちの道は、若いコはいないみたいだ。

すると、ふりこが細い道をのぼりだした。

run1527.jpg























なんせ初めての道だからな。

いろんなニオイがボクを誘惑するんよ。

そして、気がつくと目のまえに・・・

run1526.jpg




















おっきな水たまりが広がっていた!!!

「家の近くにこんなため池があったんやねぇぇ」ふりこもびっくり。

run1528.jpg























慌ててひきとめるふりこ。



run1529.jpg
























水鳥も泳いでて、ボクの血が騒ぐ・・・・・。

ボスだったら泳がしてくれてたはずなのに、ケチふりこめ。

「ランくん、ちょっとポーズとってみて!」

というふりこのリクエストにこたえて、泳ぎたい気持ちをぐっとこらえて

ポーズをとってみた。

タイトル:「池とオレ」
run1530.jpg























なんのひねりもないタイトルだが、ふりこが考えたからこんなもんだろ。

「このまま道歩いて川行く?」(ふりこ

run1531.jpg
























「川とオレ」は明日にすることにするから明日も見てくれよな!!

↓「まだまだ寝れた」というふりこに一票クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空の色がきれいですね~♪
良いお天気だったですか?
Runくん、泳ぐのは夏になったらのお楽しみだよ(^^)
ぶりとにー母 2010/01/09(Sat)21:20:25 edit
無題
大きくて、綺麗な池♪
ランくん泳ぎたかったよね!
「池とオレ」ランくん、カッコ良く撮れてるよ♪

朝ごはんじゃなくて、昼ごはんになっちゃったのね(笑)
ランくんよく我慢出来たね~!
とむとむ URL 2010/01/09(Sat)21:28:38 edit
無題
私も今日はガン寝して 起きたら 11時。
散歩はパパが仕事から帰って来てから連れてってくれてたけどご飯はまだ。
朝ごはんがお昼ごはんになっちゃいましたぁ~(~_~;)

ラン君「池とオレ」決まってるねぇ~(*^^)v
ViViママ URL 2010/01/09(Sat)21:43:45 edit
無題
「池とオレ」決まってますvvv
「川とオレ」も楽しみにしてるよvvv
今日は青空で暖かかったね。
ゆき URL 2010/01/09(Sat)22:42:05 edit
無題
ちょっとコイツらって(笑)
ランくん、犬の加齢臭もわかるんやね(笑)
上下関係は、ボス>ラン>ふりこ
って感じでしょうか?

また笑わせて頂きました♪
ケイティのパパ URL 2010/01/09(Sat)23:00:57 edit
無題
泳ぐのはも少しあとにしようか~?
寒いから。
ところで、ラン君、ご飯もらえたのかしら(爆)。
わんこと暮らす日常は大変なこともありつつ、平和なものですね♪
ぴょんこ URL 2010/01/09(Sat)23:08:25 edit
無題
おぉ~
久しぶりにランくん登場♪♪

ふりこさん、休日出勤にならなくてよかったですね♪
こんな天気のいい日は愛犬との散歩が一番!
「川とオレ」楽しみぃ~♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/09(Sat)23:15:55 edit
無題
休みだったら泳がせてあげれば良かったのに。
川で泳ぐのかな?

休みの日に朝ご飯が昼ご飯になるなんてしょっちゅうです。
イナシ URL 2010/01/09(Sat)23:27:52 edit
無題
あはは!「池とオレ」かっこいい~!
ランくん、お散歩大好きなので、楽しそう~!
ところで、ランくん、ふりこさんから、ごはんもらった~?
お家のワン達は、一日、1食なんです。
あとは、パンとか、おやつを
あげてます~(汗)
けまみ URL 2010/01/09(Sat)23:35:28 edit
無題
朝ごはんがお昼ご飯になるまで、大人しくランくんは待ってたの~?。
えらいねランくん。
うちだったら、あずきとこえだが大騒ぎかな・・・。

「池とオレ」
ランくん、男前に写ってるよ。
あずきのかぁちゃん URL 2010/01/10(Sun)10:42:46 edit
無題
『池とオレ』いいやん・・・。
初めての場所は ♂は大変でしょうね(笑)

明日の『川とオレ』も楽しみです!!
ゆか URL 2010/01/10(Sun)14:19:59 edit
ぶりとにー母★
とってもいいお天気だったんですよ~。
ランはもう泳ぐ気まんまんでしたけどね~。
ふりこ 2010/01/10(Sun)18:45:45 edit
とむとむ★
休みの日は大体が昼ごはんになってしますんです。
でも、呼ばずに我慢してますね。笑
ふりこ 2010/01/10(Sun)18:46:35 edit
ViViママ★
パパさんがお散歩つれてってくれるなんていいですね~。
ウチはゴハンお散歩はワタシの役目・・・。
ふりこ 2010/01/10(Sun)18:47:29 edit
ゆき★
決まってます?
ありがとーーー。
今日も暖かかったですね~。
ふりこ 2010/01/10(Sun)18:48:20 edit
ケイティのパパ★
いえいえ!
ボス>ふりこ>ラン
のはずです!!
(ワタシの視点では・・・
ふりこ 2010/01/10(Sun)18:49:44 edit
ぴょんこ★
わんこと生活してると季節感とか日々の暮らしがとっても貴重なものに感じるようになりました~。
ふりこ 2010/01/10(Sun)18:50:43 edit
ベルーシュのおっかぁ★
最近、追われるようにブログを更新してたので、久々にゆっくりかけました~♪
ランも満足の一日でしたよ。(多分
ふりこ 2010/01/10(Sun)18:51:45 edit
イナシ★
洗う時間があったら泳がせてたんですけどねー。
池は何がいるかわからないから川で泳がせようと思います。笑
ふりこ 2010/01/10(Sun)18:54:56 edit
けまみ ★
ウチの実家のわんこたちも一日1食なのでランもそうしようかな~と思うんですが、まだ1歳になってないしなーーー。と迷ってます。。
ふりこ 2010/01/10(Sun)18:56:33 edit
あずきのかぁちゃん★
脂肪のたくわえはあるので、たとえ1~2日食べなくても大丈夫だと思われます。
ガマンもできると思います。(多分
ふりこ 2010/01/10(Sun)18:57:30 edit
ゆか★
「いいやん・・・」
お褒めの言葉とうけとっていいんでしょうか?
川とオレはどうでしたか?笑
ふりこ 2010/01/10(Sun)18:58:44 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り