忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほほほのへ~♪(意味なし・・・

ヤターーー!!

明日からお休みだ~!!!!

今日も一日みっちり働きました。。。。

あー明日からはぐうたらな日々だわーーーー。

・・・・・んなわけないーー!!

明日は、ひとり、大掃除、、、、、

ランの寝床に、窓のサッシ、お風呂場、トイレ、床、、、、

以前、住んでいたアパートが、掃除をマメにしてなかったらエライことに

なったのでそれを教訓に水まわりだけはきれいにしてるワタシです。

エライことってどんなことになったかって?

まず、洗面所の蛇口の周りが水アカがつきすぎて汚れがとれない状態に・・。

お風呂場は、カビ、水アカがたちうちできない状態・・。

カビは掃除できれいになるけど、水アカってとってもコワイんです!!

それ以来、水滴がおちるたびにきれいに拭くようになりました。

お風呂場も最後にでたあとは、浴槽を拭きます。

そして24時間喚起。

おかげで、カビも水アカも今のところ寄せ付けてませんが、油断ならない相手です。

そして、年賀状も出さなくちゃーー。

年賀状といえば、、今日、会社の上司宛にすでに年賀状が届いてました・・・。(汗

ちゃんとした年賀状なのに・・・。

朝聞いたニュースでどっかの郵便局が年賀状を配達してしまった・・・と

聞きましたが、ここにもいました・・・。

明日も大忙し~。

ランくんも明日は掃除を手伝う気らしくもう寝るそうです。(ってか爆睡してるし。

run1467.jpg

































↓朝、ランにドアをしめられ、思いきりおでこをぶつけてたんこぶができたふりこに一票クリックお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、こんばんはー!

お仕事、お疲れ様ですー♪
水垢、取れなくなっちゃいましたー!!
うぅ~。くやしい~。。

大掃除、やめちゃいました~♪ えへっ!!
nemo URL 2009/12/28(Mon)21:34:57 edit
無題
明日は大変ですねぇぇ!!
でも 汚れは小さいうちに・・が一番ですっ・・。

綺麗になって 年神様をお迎えください・・。
ラン君 お利口にしてるんだよっ(笑)
ゆか URL 2009/12/28(Mon)22:54:20 edit
無題
お疲れ~(^。^)y-.。o○
大掃除無理しないでね・・・。
あと3日ですね 今年1年ありがとうございました。
ふりこさんのパワーをもらって元気になれましたよ~。
風太&翔太ママ URL 2009/12/28(Mon)23:26:32 edit
無題
大掃除は都合によりしません(笑)
私も今日までの予定でしたが、明日も仕事になりました…
イナシ URL 2009/12/28(Mon)23:40:10 edit
無題
こんばんは~♪
お仕事お疲れ様でした!
明日からお休みで、ゆっくりしたいでしょうけど
大掃除頑張るんですね。
無理しないようにね。
ランくんも手伝ってくれるみたいだから
頼もしいですね♪

ちょっと早いですが・・・
今年は仲良くして下さってありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
とむとむ URL 2009/12/29(Tue)00:18:39 edit
無題
お疲れ様でした~!って、言いたいけど、明日から、また、
お掃除大変ですね!
今年も、残り3日ですね!
頑張ってください~!
ランくんも、お手伝いしてくれたら、嬉しいですね!
けまみ URL 2009/12/29(Tue)00:36:16 edit
無題
お仕事お疲れ様でした~。水あかって本当にやっかいですよね~。うちもそろそろ大掃除をやらなくちゃ~(汗)。
suke_yasu URL 2009/12/29(Tue)01:13:00 edit
無題
良いなぁ~
仕事納め。お疲れ様でした^^うちはまだ後1日残ってるぅ~
大掃除もまだな~んもやってないぃぃい(ToT)
明後日には 大掃除(小掃除)やらんと。。。ハァ=3
ViViママ URL 2009/12/29(Tue)02:20:04 edit
無題
お仕事お疲れ様でした~
・・・って、この時期主婦はノンビリできませんね
Runくんに手伝ってもらって頑張れ~♪
ぶりとにー母 2009/12/29(Tue)10:32:33 edit
nemo★
やめちゃいましたか~★
落ちないものはしようがない!!
ふりこ 2009/12/29(Tue)18:00:22 edit
ゆか★
がんばりました~!
これで新年迎えられます。笑
ふりこ 2009/12/29(Tue)18:01:35 edit
風太&翔太ママ★
こちらこそ、毎日更新されてる風太ママさんに元気をもらいました!!
ふりこ 2009/12/29(Tue)18:02:16 edit
イナシ★
お仕事になっちゃったんですねー。
あと少し・・頑張って!!
ふりこ 2009/12/29(Tue)18:02:45 edit
とむとむ★
こちらこそ、かわいい記事でいつも癒してもらいました。
来年もよろしくお願いしますね。
ふりこ 2009/12/29(Tue)18:03:24 edit
けまみ★
ランも手伝って・・くれるわけないーー!!
疲れました~。
ふりこ 2009/12/29(Tue)18:03:58 edit
suke_yasu★
ジェニーちゃんアイちゃんとヒート中とは・・。
おウチののんびりお正月ですね。
ふりこ 2009/12/29(Tue)18:04:38 edit
ViViママ★
お仕事お疲れ様~。
明日は小掃除?
ワタシもやれるところはがんばりました・・・。
ふりこ 2009/12/29(Tue)18:05:23 edit
ぶりとにー母★
ランは邪魔になるので外に出てもらってました。笑
草引きくらいしてくれたらいいのになー。
ふりこ 2009/12/29(Tue)18:06:11 edit
無題
お疲れ様~
大掃除か・・・きかなかったことにしようっと~
気持ちはあるけど、体が言うこと聞きませんエヘへ
夕梨 2009/12/29(Tue)18:10:49 edit
無題
ふりこさん、お疲れ様です~!

お正月までにやることが山積みですね~。
でも、あまり無理はしないで下さいね。
腰には要注意ですよ^^;←コレ私かぁ^^;
みーまま URL 2009/12/29(Tue)18:48:19 edit
夕梨★
やれるときにボチボチやるのがいいんだろうね~。
今年もあと残すは二日だねー。
ふりこ 2009/12/29(Tue)19:27:08 edit
みーまま★
だいぶ腰は良くなってますか?
ツライですよね~。
ダンナさまがお掃除手伝ってくれて助かりましたねー。
ふりこ 2009/12/29(Tue)19:28:07 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り