忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のドッグランの続きです~。

ViViママさんたちがカフェ内でお食事中、ランくんとはぴちゃんは

一足先にドッグランにて遊んでおりました。

すると、、中でお誕生会をしていたフレブルちゃんたちがドッグランに

入ってきました。

ワタシ、何をかくそうクリスタルボールのヒッピーちゃんが大好き。

かわいいフレブルちゃんたちの登場にテンション↑。

でもランくんと仲良くしてくれるかな~?
run1619.jpg




















run1624.jpg
























ランともはぴちゃんともすぐに仲良くなりましたrun1623.jpg

























run1626.jpg
























run1627.jpg
























run1628.jpg
























run1629.jpg
























run1630.jpg
























走り回ってクタクタのランくんがへたりこんだところに・・・・↓


run1632.jpg
























フレブルちゃんたちすっごく元気でした!!一緒に遊んでくれてありがとう!

↓体力のなさを思いしらされたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Runクン、フレブルちゃんと仲良く遊んでくれてありがとう~
ぶりも 大きな子との方が楽しく遊べます。
ゴルのBFも一人だけ居るんだよ~
いつか紹介しますね(^^)
ぶりとにー母 2010/01/24(Sun)16:57:59 edit
無題
きゃーー一番下のは・・(笑)
きっと♂同士のマウント行為??かしら??

でもフレブルにワンワン言われてるラン君可愛いぞぉぉーーー!!
ゆか URL 2010/01/24(Sun)20:03:50 edit
無題
こんばんわ☆

フレブル、かわいいねぇ~^^

ランくん、
ちいさいことも遊べていいなぁ~☆
sumire024 URL 2010/01/24(Sun)21:12:24 edit
無題
フレンチブルとの2ショット素敵ぃ~
すごくかわいいワンコ写真♪

ランくん、うれしそうに追いかけっこしてますね^^
楽しそう♪
飛んでるし・・・笑
ランくん、家に帰ってからお疲れモードでしたか?^^;
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/24(Sun)21:15:09 edit
ぶりとにー母★
ゴルのBFもいるの~??
妬けちゃうなぁー。
ぜひ今度紹介してね♪
ふりこ 2010/01/24(Sun)21:45:44 edit
ゆか★
一番したの、撮っていいものかどうか迷ったんだけど
あまりのかわいさに激写!してしまいましたー。
ワンワンいわれても嬉しそうなランくんでしたよー。
ふりこ 2010/01/24(Sun)21:46:50 edit
sumire024★
大きい小さいはあんまり気にしてないみたいです。
でもあんまりちいさすぎるこは
引き離しにかかります。笑
つぶしたらいけないので、、
ふりこ 2010/01/24(Sun)21:47:50 edit
ベルーシュのおっかぁ★
飛びまくってましたよー。
ゴルもいるし、ちっちゃいこもいるし、、で遊びまくって今日も寝てました。笑
ふりこ 2010/01/24(Sun)21:48:35 edit
無題
こんばんわ!あにぐーです。フレブルちゃん うぅたんと そぅちゃんと ダックスのトトちゃんです。みんな 同じ飼い主さんで クーの会員さんなんですよぉ。あにぐーのお友達の人のわんちゃん達なんです。
 ふりこさんは ガルシア好きなんですね。あにぐーも 大好きです。こないだ バッグかわいいの持ってましたね。青と黒のボーダーの Tシャツも クリスタルボールですか?そうだったら あにぐーも 同じ色のTシャツ持ってます。ユニクロとコラボの。この辺りじゃぁ、ガルシアマルケスのお店は 香川にしかないから 足 運ばないとね。ミモは 犬用の服あるけど、小型犬中心ですね。大型の服も あるのかなぁ。ラン君、きれいな顔立ちしてて いいなぁ。
あにぐー 2010/01/25(Mon)01:02:34 edit
あにぐー★
あにぐーさんのお友達だったんですね~。
そういえば、ずっと前にクゥーに行ったときもいたような、、、。会員さんなんですね!
ガルシア好きなんですよー。
あのとき着てたのももちろんユニクロのコラボのです~・
あにぐーさんも持ってる!?
めちゃ安いよね。さすがユニクロ、、、笑
ワタシはいつも徳島のセレクトショップで通販してるのー。
近くにないから不便ですねー。
ガルシア好きの人、まわりにいないので嬉しいです★
ふりこ 2010/01/25(Mon)23:04:25 edit
無題
こんばんわ!そうなんですかぁ。通販 便利で いいですねぇ。ガルシアのTシャツ4枚に バッグ二つ持っています♪お財布も かわいいよね~◎

話変わって うぅたんのブログに遊びに行ってみてください。
→わるものかふぇ→http://uetoto.tv/
一眼レフで きれいな画像撮ってるから おすすめブログですよぉ。
あにぐー 2010/01/25(Mon)23:23:15 edit
おはようございます
可愛い写真を載せてくださってありがとうございます。
(あにぐーさんもありがとです!)
うちのぶひずは大きいわんこさんが来ると「走ろ!遊ぼ!お水飲も!」みたいに大興奮なのです。
ふりこさんの撮って下さった写真をみていると なんだかとても楽しそうでうれしくなりました。
ランちゃん 疲れてなかったか心配です。
また お会いしたいです。

アメブロの方に家での兄妹の様子の動画があるのでよかったら見に来てください。
ううたんに振り回されている兄たちの様子なども見れます。

あ に い も http://ameblo.jp/uetoto/
上戸 URL 2010/01/26(Tue)09:48:06 edit
あにぐー★
教えていただいてありがとうございました!
早速お邪魔してきましたよ。
とてもステキな写真ばかりでした~!
ふりこ 2010/01/26(Tue)19:54:57 edit
上戸 ★
訪問コメントありがとうございます!
上戸 さんの写真、どれも素敵でした!!
あにいもの方にもお邪魔させていただきます★
ふりこ 2010/01/26(Tue)19:56:40 edit
おはようございます。
はじめまして、うちの黒パグのどんぐりの写真があったので思わずコメントしています。
先日はフレブルちゃんたちと一緒に遊んで頂いてありがとうございました♪
最後の写真、オス同士のマウントなんですよね;
辞めさせたいけど辞めてくれないのです;
またお会いしたら一緒に遊んでください☆
しろ URL 2010/01/28(Thu)08:36:29 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り