忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、帰りはじめたら雨が降り出し、家に着く頃には

どしゃぶりに、、、、

実家の庭でおしっこ・うんPをさせて、車に乗り込ませるまでに

びしょびしょになってしまったランくん。

おウチに帰ってゴシゴシ拭いて、掃除機をかけている間、

ボールでフガフガ遊んでいたので、ふと思いついて

あるぬいぐるみを出してみることにしました!

run1768.jpg























↑このコは、ランがウチにくるときに、ママ犬の飼い主Mさんが、「このコも一緒に・・」

ともたせてくれたもの。

いきなり、新しいおウチにきて、寂しがったらかわいそうなので、しばらくの間

ランくんのそばに置いておいたんですが、全然平気そうだったので

しまっておいたんです。

ランくーーん。

run1764.jpg























これから見せるもの、覚えてるかなー?

run1763.jpg























お?覚えてる?

run1765.jpg
























なんやーわからんの?

よーーく見てみー!!

run1766.jpg























run1767.jpg
























ああっ!奪われてしまった!!



run1769.jpg























run1770.jpg























そうそう。ぬいぐるみクンがんばれ!!




run1771.jpg
























ああっ!ぬいぐるみクンの命もこれまでか!?




run1774.jpg

































run1772.jpg























ランくん、ほんとは覚えてるんじゃない~?

run1775.jpg

































↓ペロペロ舐めてよだれだらけになったぬいぐるみクンに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~~!ぬいぐるみ!(^^)!
ウチのランのカエルさんと同じ状況かと思いきや・・・
ちょっと 違う感じやね(笑)
パピーの頃は遊ばなかったの?
もう、お兄ちゃんになったから ぬいぐるみ・・・いらないかも(ーー;)
さて、先々、どうなるんでしょうか?
楽しみだわ~!
ランママ URL 2010/02/10(Wed)20:20:46 edit
無題
懐かしいね~
でもランくんは忘れてるね(笑)

夏はライオンカットなんやね!
夏は暑いからトリミングしたらいいと思うよー

すぐのびてくるし。
(すでにハピちゃんもさってきた)
きなこ URL 2010/02/10(Wed)20:38:17 edit
無題
なんも思い出さんわー、ってランくんひとりで面白いねー。
いつまでも見てて飽きないランくんだわ。
うちのそらもおもちゃすぐに壊しちゃうの。
すんごーく丈夫なおもちゃ、ないかなー・・・
ゆき URL 2010/02/10(Wed)20:52:50 edit
無題
うちはパピー時代とてもお世話になって色も変わり果てました。
今となっては完食の可能性大!!なので没収しています。
きのうのトリミング・・・
ママ犬さんちに行くたび言われていますが、ど~もカットする気にならなくてご存知のとおり全身ワサワサです。
今年の夏は何とかしなくちゃ。。。ですね
らんママ 2010/02/10(Wed)21:48:09 edit
無題
雨どしゃ降りだったんですね。
風邪ひかないようにしてね。

ランくん、ぬいぐるみからママの匂いしなかったかなぁ。。
やっぱり忘れちゃったのかな(笑)
でも動物の本能ってあるから・・・
ママの匂いって忘れないような気もするけどね~。

ぬいぐるみクンご苦労さま^m^
とむとむ URL 2010/02/10(Wed)22:15:08 edit
無題
Runくんは可愛いヌイグルミと
やって来たんですね ^^
Runくんは自分の匂いどう思っているのかな~
懐かしがってるのかな?
ぶりとにー母 2010/02/10(Wed)22:27:40 edit
無題
ランちゃん、ぬいぐるみのような
お目めしてるよ。
ん~超らぶりぃ~

お母さんのにおいが
残ってるかとおもったけど。
ケイティのママ URL 2010/02/10(Wed)22:50:41 edit
無題
ぬいぐるみ関係は何あげてもすぐにぼろぼろになってしまいます。
イナシ 2010/02/10(Wed)23:05:58 edit
無題
こんばんわ。

ラン君、きっと覚えてますよ。
匂いで分かるんじゃないかな~。
大切にすると思います。

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/02/10(Wed)23:06:59 edit
無題
最後の文章みて、ハっとしました~!
ほんと!覚えていると思います
ラン君、忘れたふりしてるだけかも・・・・・
けまみ URL 2010/02/10(Wed)23:08:55 edit
無題
えへっのラン君かわぃい~。
ラン君が来たときの記念の品だから大事に取っておいた方がいいかもしれないですね~。
ライオンカットのラン君見てみたいかも~。そういえば我が家のワン達もいちどもトリミングしたことないですね~(汗)。
suke_yasu URL 2010/02/11(Thu)00:09:21 edit
無題
いつ見てもランちゃん可愛いけど、今日のランちゃんすご~く可愛い(*^-^*)
ランちゃん、きっと覚えていると思いますよ。
今はやさしいパパさんママさんのところで幸せだって思ってるからママの匂いのついたぬいぐるみがなくても寂しくないんじゃあないかしら^^
シェリルまま URL 2010/02/11(Thu)12:52:03 edit
無題
もぉぉーーーー!!
ふりこさん 止めて下さいよぉぉ・・・。

下まで読むのに大笑いじゃないですかぁ・・・(爆)

でも 舐めるだけだったなら
ラン君 覚えてるのかもしれないね!!
ゆか URL 2010/02/11(Thu)15:19:49 edit
ランママ★
ラン嬢のカエルさんとは事情が違うわ~。
肌身離さず、、じゃなくて
とりあげておいたから~。
よだれだらけで異臭をはなちそうです。笑
ふりこ URL 2010/02/11(Thu)19:25:00 edit
きなこ★
はぴちゃんはトリミング大成功だもんね♪
ランくんはおとなしくトリミングできるんだろうか、、
それだけが不安です、、
ふりこ URL 2010/02/11(Thu)19:25:50 edit
ゆき★
すんごく丈夫なおもちゃ、、
あったらいいよね~。
鉄のおもちゃ、、とか?
(歯が折れるって?
ふりこ URL 2010/02/11(Thu)19:26:43 edit
らんママ ★
らんちゃんはパピー時代愛用したんですね~。
色も変わり果て、、笑
らんちゃんも、夏はトリミング挑戦します!?
ふりこ URL 2010/02/11(Thu)19:29:39 edit
とむとむ★
先日会ったとき、ランのほうは喜んでる風だったんですが、ママ犬のほうは、完全に忘れてしまってるみたいでした。笑
兄弟は覚えてると思うんだけど、ぬいぐるみはどうなんだろう、、、
ふりこ URL 2010/02/11(Thu)19:31:07 edit
ぶりとにー母★
かわいいかわいいぬいぐるみとやってきたんですよぉぉ。
かわいかったな~。
パピーのランは、、。
って、今もかわいいですが、相変わらずぺろぺろしてますよー。
ふりこ URL 2010/02/11(Thu)19:32:40 edit
ケイティのママ ★
ランくん、鼻のほうは使ってないみたいです。笑
いっつも目で追ってますから。
でも、におい残ってると思うんだけどな~。
ふりこ URL 2010/02/11(Thu)19:33:58 edit
イナシ ★
スヨンちゃんがボロボロにしないおもちゃってなんかあるかなぁ。
ふりこ URL 2010/02/11(Thu)19:34:35 edit
ゴン太0135 ★
噛まないってことは
大切にしてるってことですよね。
ふりこ URL 2010/02/11(Thu)19:35:30 edit
けまみ★
テレ隠しで乱暴にしてたのかな?
ひと噛みで敗れてしまいそうなぬいぐるみなのにあぐあぐしてもキズひとつありませんでしたよ。
ふりこ URL 2010/02/11(Thu)19:37:12 edit
suke_yasu★
えへっ。
のランくんかわいいでしょー?
と、自分で言ってしまいましたがすごくお気に入りなんです!!
ふりこ URL 2010/02/11(Thu)19:38:27 edit
シェリルまま ★
素敵なコメントありがとうございます♪
今が幸せだから昔のぬいぐるみのにおいは必要ないのかな~。
そうだといいな~。
ふりこ URL 2010/02/11(Thu)19:39:31 edit
ゆか★
お気に召していただけたようで
とても嬉しゅうございます。笑
撮った写真見てると
どうしてもこんなかんじになるんです、、、
ふりこ URL 2010/02/11(Thu)19:40:47 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り