忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日は右の鼻水、

土曜日は、左の鼻水、

日曜日はのどアンド微熱、、、

そして、、、

今日は、、、

治りましたぁぁぁ♪

まだちょっと鼻の奥からのどにかけてこそばゆいようなかんじが

ありますが、復調致しました。

今日の朝も調子が悪かったら休もう、、などと考えていましたが、

貴重な有給を風邪なぞで使うのはもったいない!!!

と考え直し、気合をいれて寝たのがよかったようです。

心配していただいた心優しいみなさまがた、、ありがとうございました。

でも、まだまだ寒いですねぇ、、

昨日は、菜の花なんて春っぽい雰囲気まんまんでしたが

今日はあまりの寒さに、鍋にしてしまいました。

さてさて、、、

今日は、実家の影の薄いわんこ、サイくんの登場デス。

サイくんはりんの子供なんですが、ノラ犬の性質をそのまま受けついでいるのか、

まぁーとにかくビビり!!!

かまってほしいくせに、なかなか触らせない可愛げのないやつなんです。

ランに対してはすごい強気なんですが、、

そんなサイくんは、毛が短いので超寒がり、、、

でも、そこは雑種パワーで冬も平気なはず!?

run1816.jpg

































なぬ?

ほんとーーー??



run1812.jpg




















あ・・・ほんとよ。



run1813.jpg




















サイ!お母さんのりんはどんなに寒くても外で寝れるんよ!!

ちっとは見習わないと!

雑種パワーを見せるんだぁぁぁ!!

と言ったところで、サイくんはウチの中で生まれてからお外で寝たことは

ない超過保護犬、、、。

ランくんよりへたれかもしれんねー。

run1815.jpg

































run1814.jpg

































↓ゴルパワーを見せるんだ~!!とはりきるランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(笑)サイ君は寒がりなのね!!
と言いながら我が家のお嬢さん(小雪ちゃん)もコタツ犬ですけどね(笑)

ふりこさんも気合だぁーーっで
風邪を吹き飛ばすなんて
私と 同タイプ??なの??(爆)
ゆか URL 2010/02/15(Mon)20:25:33 edit
無題
こんばんわ。

ラン君、エライね~。
こたつに入らないんだ~。
ショコラは、暑くて死にそうになるまで入ってるよ~。

応援ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/02/15(Mon)21:44:35 edit
無題
風邪、治りつつあるようですが、大丈夫ですか?
気合入れて頑張るなんてエライです!!

サイくんはふりこさんの実家で幸せに飼われているんですね!!
コタツでぬくぬくさせてもらえるなんて最高ですよね♪
サイくんになりたい(笑)

首輪は迷彩っぽい首輪がおNewの首輪かと思っちゃいました^^;;

ベルーシュのおっかぁ URL 2010/02/15(Mon)22:41:14 edit
無題
コタツ犬発見です(笑)
絶対に入らないですね。ヒーターの温度を上げるだけで逃げていきます。
イナシ 2010/02/15(Mon)23:17:35 edit
無題
あららら~!
ふりこさん、鼻風邪、ひいてたんですね!
でも、良くなって、良かったです~(笑)
辛いんですよね~!

ランくん、相変わらず、可愛いお顔ですね。
サイくんは、お家の中で、飼われてるんですね!
お家の中の、ワン達は、どうしても寒がりですよね。
これも、きっと、普段の環境っていうか、慣れなんでしょうね~
けまみ URL 2010/02/16(Tue)00:04:32 edit
無題
風邪が治ってよかったですね~。サイ君本当にこたつ犬ですね~。ゴルは暑がりなのか我が家のアイは布団にいれてもすぐに逃げ出してしまいます。
suke_yasu URL 2010/02/16(Tue)00:27:59 edit
無題
サイ君も寒がりなんや~
うちのViViも~
こたつ大好き!
あんなにいっぱい毛があるのにね~(>_<)
うちも 今日は鍋でした!
寒かったよね~
ViViママ URL 2010/02/16(Tue)00:43:02 edit
無題
実は未経験なだけで、RUNくんもこたつ好きになるのでは?
昔飼ってた毛がもしゃもしゃの犬はストーブ大好きでしたから。
一度近づきすぎて、お尻の毛が焦げました(-_-)
しかし、、、
RUNくんはこたつに入りきらんかもねぇ(^◇^;;
HAM URL 2010/02/16(Tue)01:17:00 edit
無題
毛がいっぱいあって服まで着てるのですがげつ子はコタツ犬ですが何か?ψ(`∇´)ψ ケケケッ
夕梨 URL 2010/02/16(Tue)09:55:10 edit
無題
サイ君、シャイなんですねー♪
こたつの中でぬくぬく♪
かわぃぃですっ♡♡
お家で産まれて幸せいっぱい過保護に育ったからってのもビビリンちゃんの原因かもですねー☆
あとはやっぱり日本犬だからかなぁ?
お父さんのことはきっと大好きなんじゃないかなぁ?

スムチー母 URL 2010/02/16(Tue)11:20:24 edit
無題
ふりこさん、風邪良くなってよかったね♪
でも、まだ寒い日が続くから、
ぶり返さないように気をつけてね^^*

サイくん、コタツに入るんですね~♪
寒がりやさんなんだぁ^^*
ウサギのみーまんも
コタツに入って熟睡してます^^;
みーまま URL 2010/02/16(Tue)13:11:48 edit
無題
サイくんは ぶりと同じで寒がりですね(^^)
そうね~、今月一杯はコタツ要るかもね♪
ふりこさんは若いから回復も早いですね☆
ぶりとにー母 2010/02/16(Tue)14:17:37 edit
無題
風邪が治ってよかったですね。
ロッキー、自力で出しましたよ~。
ありがとうございました♪
ラン君、気をつけてね~。
わる~い見本がここに居るから良く見るんだよ~???
ぴょんこ URL 2010/02/16(Tue)19:15:43 edit
ゆか★
ちょっと外にだしただけでも、ガタガタ震えてます、、
そして泣き叫ぶ、、
お前はチワワか!
とつっこみたくなるほどです。笑

ゆかさんと同じく気合タイプです。
ふりこ URL 2010/02/16(Tue)20:31:19 edit
ゴン太0135 ★
ショコちゃん、ゴン太じいさんより先にこたつ入るんだったね。笑
普通、猫が先だよね、、。笑
ふりこ URL 2010/02/16(Tue)20:32:11 edit
ベルーシュのおっかぁ★
迷彩っぽいのは汚れです、、笑
あんな柄ではなかったはずなんですが、、。(汗
新しいのは、なんかもったいなくってまだつけてません。笑
ふりこ URL 2010/02/16(Tue)20:33:18 edit
イナシ ★
そうですよね。
ゴルはあつがりで寒さに強い。
はずなのに、こたつに入るゴル、多くないですか?笑
ふりこ URL 2010/02/16(Tue)20:34:12 edit
けまみ ★
なるほどー。
環境でやっぱり、寒さに弱いコになっちゃうんですねー。
ランは昼間は外が多いので
強いコになりました。笑
ふりこ URL 2010/02/16(Tue)20:35:09 edit
suke_yasu★
アイちゃんはふとんはイヤなのね~。
ジェニーちゃんの布団で寝てる姿、かわいかったな~。
ランは布団では寝たことありません。笑
ふりこ URL 2010/02/16(Tue)20:36:40 edit
ViViママ★
ViViちゃんこたつ好きだよね~。笑
ゴルとこたつって合うんだかあわないんだか不思議な絵だなーといつも思います。笑
ふりこ URL 2010/02/16(Tue)20:38:26 edit
HAM★
それは思いました!
ラン、、普通のこたつだと入りきらないんじゃないかと、、。
リキはストーブでよくしっぽこがしてますよ。笑
ふりこ URL 2010/02/16(Tue)20:39:40 edit
夕梨★
げつ子ちゃんもこたつ犬!
女の子は冷え症なのか??
ふりこ URL 2010/02/16(Tue)20:40:18 edit
スムチー母★
おとなしく触らせるのは、じいじだけ、、。
いっつもじいじについてまわってます。
寝るときも横、、、
幸せなわんこです。笑
ふりこ URL 2010/02/16(Tue)20:41:51 edit
みーまま★
みーまんクンとこたつ。
なんだかほかほかしてくる絵だね~。
でも、ふんずけないようにママさん気をつけてね!!
ふりこ URL 2010/02/16(Tue)20:42:54 edit
ぶりとにー母★
いえいえ、若さではありません。
気合ですっっ!!オバさんパワー!!
ほんと、まだ寒いーー!!
ぶりちゃん共々気をつけてくださいねー。
ふりこ URL 2010/02/16(Tue)20:44:05 edit
ぴょんこ★
手袋でた!?
よかったーー!!
すごく心配しましたよー。
誤飲ってひとごととは思えません!!
よかったよかった♪
ふりこ URL 2010/02/16(Tue)20:45:23 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り