忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンクーバーオリンピック真っ只中。

ついにスピードスケートで銀・銅メダル獲得しましたね~。

注目度No1だった上村愛子選手のモーグルも終わってしまい

次はフィギュアか、スピードスケート、、はたまたジャンプか、、。

というところですが、、

明後日、木曜日はスノーボード・ハーフパイプがあります!!

愛媛から初めて冬のオリンピック出場を成し遂げた

青野令選手の応援をしないわけにはいきませんっ。

この、青野令選手、YONEXとスポンサー契約をしていて、ゴルフの

石川遼選手とともにWリョウと呼ばれてるんですよ。(巷では)

でも、令クンはすでにワールドクラス。

世界選手権でも優勝し、ワールドカップでも総合優勝もしているスゴイ選手。

小学生のちっこい時代を知っているワタシとしては、

なんともすごくなったなぁ、、、、と不思議な気分です。

、、、で、その木曜日。

令クンが在学している大学・いつも練習しているアクロス重信でテレビでの

応援観戦がされるそうです。

ワタシは、応援団を引き連れてバンクーバーに旅立ったダンナさまを見送って

お留守番している友人宅にて応援することにしました~。

ショーンは別格として、アメリカ勢が強敵ですが、頑張って欲しいなぁ~。

ねっ!ランくんも応援するよね!?

run1819.jpg























じゃあ、そのパネルに応援メッセージでも書いてみよか!


run1818.jpg
























そ、、そう??

ランくん、なんて書いたらいいと思う?

「ぶひぶひ・・・・・」

ふむふむ。なるほど。

そしたらいくよー。

はいっ。どうぞ!



run1817.jpg
























やっぱりこれだね!

↓ランくんの長い寝言に起こされるふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、こんばんはー!

メダル、やったー♪ ですねー!! すごいですねー♪

今日もランくんの笑顔が輝いてます!!
ふぁいとー、一発!!!
nemo URL 2010/02/16(Tue)21:12:11 edit
無題
ふぁいと 一発(笑)
うけたわ~!(^^)!
オリンピックやり出すと なかなかテレビ観戦時間が増えますよね~
ラン君も相手してあげてね(笑)

ランママ URL 2010/02/16(Tue)22:10:58 edit
無題
ふぁいと一発、おもしろい・・・リポDになっちゃった(笑)
モーグルは期待しすぎですね^^;
青野令選手、初めて知りました、ググっちゃいました^^;;
トリノのときから国母がかなり話題でしたし・・・
青野令選手、私も応援します♪
ショーンホワイトってすごいですよね、、一人だけ次元が違いますよね!!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/02/16(Tue)22:23:49 edit
無題
愛媛から冬季オリンピック選手が出るだけでもすごいことですよね~
も~楽しみで楽しみで~
がんばってもらいたいものです
夕梨 URL 2010/02/16(Tue)23:05:59 edit
無題
私もお昼にボケーとテレビ見てたら
いきなりメダル獲ったんで
叫んじゃいましたよぉぉ・・。

明日のスケート。。そうそう!!
スノボの令君  ちゃーーんと応援しますよぉ!!
ゆか URL 2010/02/16(Tue)23:10:15 edit
無題
愛媛から出場とは凄いですね。
たいてい北国の出身ですものね。
国母と言う奴も初めて知りましたが、青野という選手は知りませんでした。
イナシ 2010/02/16(Tue)23:10:31 edit
無題
スノーボードはオリンピックでは苦戦しているので、青野選手には是非メダルをとってスノーボードを盛り上げてほしいと思いますね~。ランの応援が届きますように~。
suke_yasu URL 2010/02/16(Tue)23:16:10 edit
無題
おぉ~!
青野令選手、注目しなくちゃですね☆
ランくん、がんばれ★ニッポンってしゃべってるみたいだd
ピノ母 2010/02/16(Tue)23:40:20 edit
無題
こんばんわ。

すみません。
応援ポチ、だけで帰ります。
ゴン太0135 URL 2010/02/16(Tue)23:42:54 edit
無題
へぇー!
愛媛からハーフパイプの選手が出てるんですねー!
知りませんでしたぁー^^;
どうも冬季オリンピックは北海道出身者ばかり目に付いてしまってー。
応援しなきゃですねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
オリンピックってすごいですよねー♪
なかなか見れないんですけど結果だけは気になります。
スムチー母 URL 2010/02/17(Wed)11:17:38 edit
nemo★
どんどんメダルが増えていったらいいですね~。
今日はフィギュア一色でしたね。
ふりこ URL 2010/02/17(Wed)20:36:45 edit
ランママ ★
オリンピックを見ながら、ランくんの相手してますよー。
ついつい見るのに夢中になると、ランくんの手がでてきます。笑
ふりこ URL 2010/02/17(Wed)20:37:39 edit
ベルーシュのおっかぁ★
おっ。
ぐぐってくれたんですね。
ありがとー!!
いよいよ明日になりましたー。
ドキドキだわー。
ふりこ URL 2010/02/17(Wed)20:38:18 edit
夕梨 ★
そうだよね~!
朝早いけど、頑張ってみなければ、、、!
ふりこ URL 2010/02/17(Wed)20:38:51 edit
ゆか★
今日もテレビ見てたのかな~?
明日は、ふりこも見てるんだろうな~と思ってテレビ見ててくださいねー。笑
ふりこ URL 2010/02/17(Wed)20:39:50 edit
イナシ ★
愛媛では、オリンピックのかなり前から夕方のニュースやテレビで青野令くんのことは紹介されてきたので、県民の期待はすごいものがありますよー。
ふりこ URL 2010/02/17(Wed)20:42:06 edit
suke_yasu ★
もうひとり、アルペンの竹内選手が楽しみですね!!
男子並のカービングを楽しみにしてます♪
ふりこ URL 2010/02/17(Wed)20:43:11 edit
ピノ母 ★
ぜひぜひ応援してくださいね!
ランくんも「わおーん」と言ってます。笑
ふりこ URL 2010/02/17(Wed)20:43:56 edit
ゴン太0135 ★
わざわざ、コメントありがとうございます、、。
ムリしないでいですよー。
ふりこ URL 2010/02/17(Wed)20:44:22 edit
スムチー母★
そう、、
屋内ゲレンデで頑張ってるんですよー。
国母選手は北海道出身でしたっけ?みんな応援してるんでしょうね!
ふりこ URL 2010/02/17(Wed)20:45:25 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り