忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はトイレに行くひまもないほど忙しかったふりこです。

残業したら、ランくんの散歩が遅くなる!

と必死で髪をふりみだしながら仕事を定時に終えることができ

疲れきって帰宅。

そんなことは知らないランくん。

迎えに行ったらいつものように全力で飛びついてきます、、、

この飛びつきだけは直せないだろうな、、、とあきらめながらも

毎日しかりつけるワタシです、、、。(ー。ー)フゥ

run1831.jpg
























run1828.jpg

























いつも耳がゴハンを食べるときに器の中に入るので、スヌードっぽくしてみました。

ちょくちょくブログにお邪魔している、アフガンハウンドの露伴クンはいつも

手作りの素敵なスヌードを着用してます。

それをイメージしていたんですが、、、

うーーん。
run1832.jpg
























ちょっと、スヌードっていうよりは、ターバンやねぇ、、、

ターバンにしても、、、微妙、、、
run1829.jpg
























run1830.jpg
























う、、うん、、、。

あっでも、ランくん!すっきり見えるよーーー。

run1827.jpg
























見える見える!

今度はちゃんと首まで隠れるやつにせんといかんねー。

↓ランくんじゃなくて、ふりこの洗顔用になったターバンに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか笑ってしまいましたよー。微笑ましい。
今日のランくんも可愛い。あっ、男子だっ!カッコいいよー。
ランくんもお留守番がんばってるんですねー☆
ピノ母 2010/02/19(Fri)20:31:47 edit
無題
今日の昼ブロブメンテ中でしたか?
ずっと繋がらなかったんですよ。
やっとRunくんの顔が見れました♪
ぶりとにー母 2010/02/19(Fri)21:54:39 edit
ピノ母★
これでも男の子ですよ~。
オトコマエ目指して修行中です!
お留守番、、実家の番犬として頑張ってますよー。
ふりこ URL 2010/02/19(Fri)22:09:12 edit
ぶりとにー母★
そうなんですー。
昨夜からなんと今日の夕方近くまで!
メンテ長すぎっ!!
更新できんのとちゃうか、、と心配しましたが、無事できました~。
いつもありがとう★
ふりこ URL 2010/02/19(Fri)22:10:28 edit
無題
ランくん、かわいいよぉ~♪
ご飯でおミミが汚れなければいいんだから十分、十分!

↓スノーボード残念だったけど、若いから次に向けて頑張ってほしいです!!
ジャッジがある競技って難しいですよね

↓Dカンはチェーンの両サイドのDの形をした金具のことです。中央のは丸カン。
私もベルーシュにハーフチョークの首輪を作ろうとしていたところなんです^^
部材はDカン、丸カン、チェーンを別々に買わないとかなって思っていたら、ハーフチョーク用でつながったものが売ってました^^;;
まだまだ先ですが、ここで材料買って作ってみようと思っているんです♪
http://www.punto.co.jp/buzai/shopping/pet_shopping/H88000.htm
このお店の宣伝してるわけじゃないですよ(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/02/19(Fri)22:40:28 edit
無題
度々でごめんなさい。
今日のアフリカ展。
実はアフリカの羊毛フェルトの展示だったんですよー。
キリンを購入しましたよ!
ピノ母 2010/02/19(Fri)22:47:51 edit
無題
う・・・・
これは、「ほっかむり」
・・・て わかるかな?(笑)
ちょっと 怪しいワンになってるで~♪
ふりこちゃん、あんまり遊ばないように(笑)
ランママ URL 2010/02/19(Fri)22:49:47 edit
無題
あはは!ラン君。ちょっと困惑しているような表情がかわぃい~。けっこう似合っているかも~。
suke_yasu URL 2010/02/19(Fri)22:54:31 edit
無題
ラン君 かわいい。似合ってるよ。タータンチェックが また いいねぇ。ラン君は 嫌がらないんですね~。お見事☆
あにぐー 2010/02/19(Fri)23:48:41 edit
無題
あっ繋がった☆昨日は何故かふりこちゃんのブログが開かなかったんよ笑
スヌードってなに!?!?と調べてみたよo(^o^o)ナルホドこんな便利なのがあるんだねえ☆しかもかわいい♪スヌードで調べたらいっぱい商品出てきてモデルにされてるわんこがちょっと家政婦さんぽくて面白かったよ(^^)
ecaille 2010/02/20(Sat)12:27:44 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ありがとう~!!
早速見ましたよー。
安っっ!!
革のリードも安っ!!
でも、ひとつ、疑問が、、
どうやってこのハーフチョークを革にとめつけたらいいんでしょうか、、、。
おっかぁさんがいないとワタシはだめです、、、(涙
ふりこ URL 2010/02/20(Sat)18:12:21 edit
ピノ母★
えーー!!
羊毛フェルトの展示だったんですか?
ワタシはてっきり、アフリカの写真とかの展示だと思ってました~。
キリンどんなの?
見るの楽しみ~★
ふりこ URL 2010/02/20(Sat)18:13:40 edit
ランママ★
ほっかむり!!笑
ほんとだー。
まさにそうだね。うぷぷぷ。
決して遊んでるんじゃないんですよ。いや、、半分遊んでるかな、、
ふりこ URL 2010/02/20(Sat)18:14:59 edit
suke_yasu★
似合ってる?笑
かなり困惑してました、、(汗
ふりこ URL 2010/02/20(Sat)18:15:27 edit
あにぐー★
すごく不満そうな顔してました。笑
かなり気に入らなかったんでしょう。笑
ふりこ URL 2010/02/20(Sat)18:16:07 edit
ecaille★
ごめんねぇ、
昨日はサーバーのメンテしてたみたいでずーーっとつながらなかったんよ~。
いつものぞいてくれてありがとうね!
スヌード、見た?笑
かなりコレと違ってたでしょ。笑
ふりこ URL 2010/02/20(Sat)18:18:38 edit
超亀コメ
旅行行ってたらこんな記事が!!
今更でごめんなさい!

ランくん、アフやーーーん☆
ちと忍者っぽいとこがまたいいよ♪
仲間、仲間♪
小姉 URL 2010/02/23(Tue)20:09:27 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り