忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ランを洗おうと、セルフシャンプーへ出かけました。

すると、、、

2つある両方ともに「故障中」の張り紙が、、、、

なんやと~!!!!

しょうがない、、家でやるしかないか、、、

と、出かけたついでにスノーボードショップへ寄り、

来期の板をどれにするか候補を3つまで絞りました。

そして、ショップの近くの土手で遊んで帰ることに、、、

ここの土手、前に兄弟犬たちと集まったところ。

兄弟犬のらんちゃんも休日には遊びにくるとのこと、、、

今日は、、いないよねぇ、、、と半分期待しつつ行ったんですが

やはりいませんでした~。残念★

ランくん初、すべり台。

ワタシが上から呼ぶと不思議そうに見上げてます。

run1878.jpg
























ランくんもおいでー!!



run1880.jpg
























run1879.jpg

























階段ムリなんーー??

そしたら、こっちからはどう??



run1876.jpg

























run1877.jpg
























run1875.jpg
























上に上がれなくてもとっても楽しそうなランくんなのでした~。




run1870.jpgおまけ、、、

久々にきんぴらごぼうを作りました。

桃屋のラー油を入れたらめちゃ美味しくなりました!!

次は何に入れようかな~♪



↓すべり台ですべれなくても気分だけで満足したランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、楽しそうな笑顔ね~♪
セルフシャンプーって、どんな仕組みになってるの?
気になってるんだけど、経験ないのよね・・・。
桃屋のラー油・・・いまだ手に入らず・・・^^;
とっても、美味しそうなんですけど(*^-^*)
シェリルまま URL 2010/02/27(Sat)17:15:54 edit
無題
ランくん、いいお顔してますね~♪
すべり台で楽しそうに滑ってるランくんをちょっと見てみたかったなぁ^^*
いつも楽しそうにしてるランくんを見てると、こちらも顔がほころんじゃいますよ~♪

桃屋のラー油、気になりつつもまだ買えず。。。
早く食べてみたいなぁ~^^*
みーまま URL 2010/02/27(Sat)18:20:17 edit
無題
お~!滑り台!
ラン君、やった~!と思ったら やってない(笑)
アカンかったみたいやね(ーー;)
階段無理やし そら怖いよね~ラン君!
ふりこちやん無理言うよね~!

久しぶりの「きんぴら」
身体にいいから しょっちゅう作ってね(笑)
ランママ URL 2010/02/27(Sat)18:32:06 edit
無題
セルフシャンプーは残念でしたね~。滑り台を見上げているラン君とても楽しそうでかわぃい~。新しい板を選ぶときって本当に楽しいですよね~。
suke_yasu URL 2010/02/27(Sat)18:50:23 edit
無題
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
相変わらず、何をしててもランくんは楽しそうですね~!
風太も小さい頃滑り台試しましたが…途中で飛び降りてしまっってリードを持つ手がグキッ!てなったんですよ~(^^ゞ
それ以来怖くて出来ません…。
きんぴら美味しそう~我が家も久しく食べてないな~。
風太はは 2010/02/27(Sat)18:54:25 edit
無題
階段が上がれないなんて不思議っ(笑)
小雪ちゃんは2段飛ばしであがりますっ!!

きんぴらに ラー油??
今度作ってみますっ!!
ゆか URL 2010/02/27(Sat)20:23:56 edit
無題
昨日は2日分の記事を読んで、ぽちっと教えて、そのままコメント書かずに帰ってしまいました^^;;
しかも、気づいたのが今日の寝起き・・・
まだボケるには早い年だと思うのですが(笑)

えらいなぁ~、ランくん^^
すべり台の下でいい子にしてるんですね♪
セルフシャンプー、2台とも故障って、かなり残念ですよね^^;;

桃屋のラー油、やっと今日買えましたぁぁ
早速食べてみたら、あまり辛くなくておいしかったです♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/02/27(Sat)21:36:02 edit
無題
ぶりは滑り台もブランコも嫌いですが
姉に抱っこされて無理やり滑べらされていますよ~
Runくんは大きくて抱っこされなくて良かったね~(^^)
ぶりとにー母 2010/02/27(Sat)21:48:45 edit
無題
残念!!
きょうは私ひとりだったので楽な方!?しつけ教室のドッグランに行ってました。
らんも何度か滑り台にチャレンジしましたがダメでしたよ
あの角度は好奇心だけでは克服できないようです。
今度'土手'に行く時はぜひ誘ってくださいね。
らんママ 2010/02/27(Sat)22:07:11 edit
無題
今日もランくん、可愛いですね~。カッコいいと言うべきか。。笑ってる!!
ふりこさん、スノボーやすんですね!私も若くてもっと元気なときに夢中になりました。。今は、もー、無理だぁ。あのころに戻りたい。。。
桃屋のラー油きんぴら!!真似しちゃいまーす☆
ピノ母 2010/02/27(Sat)22:30:04 edit
無題
セルシャン 故障中やったん!?
あららぁ。。。ショックやねぇ
ラン君 滑り台見てるだけ?
1回やってみぃ~
面白くて やみつきになるかもよ~

桃屋のラー油 こっちにはいっぱいあったよ~

パスタや唐揚げにも合うみたいよ~
ViViママ URL 2010/02/27(Sat)22:33:04 edit
無題
こんばんわ。

おお。スノボやるのですね。
颯爽と滑っている姿をみたいですね~。

ラン君、滑ったのかと思いました~。
滑った気分のラン君に、ポチ。


茹でたマカロニを入れてみる。
ゴン太0135 URL 2010/02/27(Sat)22:54:01 edit
無題
↑ごめんなさい。
きんぴらに何を入れるかではなくて、ラー油を何に入れるかでしたね。

瓶詰めのなめこに入れると旨いです。
ゴン太0135 URL 2010/02/27(Sat)22:57:55 edit
無題
辛いものは苦手です。辛くないと言ってもきっと駄目です。

階段を見ると登るのはゴルの本能かと思っていました(笑)
イナシ 2010/02/27(Sat)23:23:37 edit
無題
ランくん 滑り台 初挑戦か?!って 思いつつ 滑らなかったみたいだけど 表情が イキイキしてますね。
セルフシャンプー 故障中で 残念でしたね。

きんぴら おいしそう。
桃屋ラー油 あにぐー付近の スーパーでは まだ 見かけてないです。あったら 多分 ゲットするよ。
あにぐー 2010/02/28(Sun)01:03:57 edit
無題
RUNくん、でっかいくせに階段登れんのやねぇ。
足腰には会談は大敵やからちょうどええか?
「少し臭いラー油」大活躍ですね。
うちももう1回買おうかな(^^)
もう少し辛くてもいいんですけどね。
HAM URL 2010/02/28(Sun)02:33:33 edit
おはよ~
あ!あそこの滑り台やん!
最近ご無沙汰だなぁ。
最近は山の方ばっかり行ってるし。
でも夏になったら今度は川やね♪
ラー油、めちゃ気になってます・・・
このあたり売ってるかなぁ。。
きなこ URL 2010/02/28(Sun)08:57:01 edit
無題
本当にハッピーな顔して、
あったかいお外で
滑り台、見てるだけっていうのが
とってもかわいいです。

とびっきりの笑顔を撮るのは
とっても難しいですよね。
ケイティのママ URL 2010/02/28(Sun)14:19:31 edit
シェリルまま★
セルフシャンプーは、浴槽があってその中にわんこをいれて洗うんだよー。
シャワー・ドライヤーが完備されてます~。超強力ドライヤーが魅力です。笑
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:16:52 edit
みーまま★
ワタシも、滑ってるランくんが見たかったの~。
でも、まぁむりかな?とは思ってたけど。笑
みーまんクンなら抱っこして滑れるね!
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:17:40 edit
ランママ★
はい。
きんぴら、しょっちゅう作ります!笑
ごぼう自体が食卓にあがることがないんだよね~。(汗
ラン嬢はすべり台、、どうかな?
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:18:42 edit
suke_yasu★
はい。
板を選ぶのは楽しいです!!笑
でも、今回はめちゃ悩みます~。
デザインをとるか、性能をとるか、、。笑
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:19:39 edit
風太はは★
途中で飛び降りる!
さすが、風太くん、、。笑
手がぐきっ、、も痛そうですねー。
ムリにやらせなくてよかったです。
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:20:52 edit
ゆか★
小雪ちゃんも身軽さが羨ましい~。
すべり台も華麗に滑るんだろうなーー。笑
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:21:45 edit
ベルーシュのおっかぁ★
いつもぽちっっとありがとう!

ラー油買えたんですね~。
思ったより辛くなかったよね。
ほんと、ネーミングそのまんま。笑
なんに使ったか教えてね~♪
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:23:09 edit
ぶりとにー母★
そうそう、抱っこされて滑ってましたねー。
顔が微妙で笑えました!!
ランは抱っこ、、ムリだーー。
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:23:49 edit
らんママ★
そうだったんだ~。
しつけ教室のドッグランもお友達がたくさんいて楽しそうですね♪
今度行くときは事前にメールしますね~♪
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:24:53 edit
ピノ母★
ピノ母さんもスノボやってたんだ~!
ワタシも若い頃は夢中でしてましたが、今はのんびりムリせず楽しむ程度になりました。笑
寒いのも苦手になりました。。
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:26:31 edit
ViViママ ★
故障中、、でも、いつ直るんやろー??ってかんじの張り紙でした。。
しばらくは、家シャンです、、
今日はお世話になりました~!
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:27:54 edit
ゴン太0135★
瓶詰めのなめこ・・?
意外な組み合わせ~!!
お酒のつまみにもなるかな?
早速やってみますね~♪
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:29:30 edit
イナシ★
いやいやほんとに辛くないんですよー。
かぎりなく甘い、、かんじです。笑
スヨンちゃんなら、颯爽と階段をかけあがり見事なすべりを披露してくれるでしょうね!!
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:30:48 edit
あにぐー ★
グッディーくんはすべり台平気?
ランはびびりなのでダメですね~。(汗
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:31:53 edit
HAM★
それはワタシも思いました!
もうちょっと辛くてもいいのに、、、と。笑
パスタに桃ラー油の組み合わせはよくわかるのですが、パスタの具は何がいいんだろう、、と思案中です。
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:33:46 edit
きなこ★
ワタシは、ハトマートで買ったよぉ。(超ローカル、、
でも、そっちはないんよね~。
フジにもあるかも!?
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:34:59 edit
ケイティのママ ★
楽しそうな笑顔を見るとこっちまでハッピーになりますよね!
人間もわんこも笑顔が一番!
ケイチーちゃんもいつも笑顔ですね★
ふりこ URL 2010/02/28(Sun)21:36:02 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り