忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方が、ただいま北海道へスノーボード旅行中の我が家。

夕飯は、実家で食べさせてもらっているふりこです。

帰ったらゴハンができてるのって最高に幸せですねぇぇ。

そして、ついでに実家にとまることにしました。

家が近すぎて、実家に泊まることなど全然ないのですが、

かねてからの願望だった「ランと寝る」ができるということで

ランラン♪とお布団をひいてランくんと寝てみたわけです。

ランくんは、ウチにきてからずーーっとサークルの中で寝ています。

実家におとまりしたことはありますが、別部屋に隔離されてのおとまりでした。

今回は、りき、さい、りんもいる中でのおとまり。

さてさて、、どうなることか、、、

ふとんを敷いてワタシが寝てると、べったりと寄り添うようにランが寝ました。

お~!!いいこやんか~!!!

しばらくおとなしく寝ていましたが、やはり暑いのか少し離れたところで寝始めました。

すると、すかさずリキがワタシの横に来て、頭を胸の上にのせて寝始めました。

run1902.jpg
























おまけにいびきがうるさい、、、。

リキ~近すぎよーーー。

run1904.jpg
























手をのばして、カメラでとろうがなにしようが絶対に動きません。

結局、朝までリキがワタシの横でずっと寝てました、、、、

ランの写真がないので、この間の土手の写真を、、、、

run1899.jpg
























馬のかわいい(?)乗り物にびびって近づかないランくん。

なので、相方に乗ってもらいました。

これならこわくないよね。




run1900.jpg


































run1901.jpg


































run1903.jpg


































↓危うくボスに乗られそうになったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
念願叶ってラン君と添い寝できたのね・・・でも暑がって抜けだしたラン君の代わりにリキちゃんと寝れて良かったです~。
うちも風太は朝まで一緒ですが 翔太はものの1分もいましぇ~ん。。
風太&翔太ママ URL 2010/03/02(Tue)20:50:46 edit
無題
こんばんわ。

ラン君、一緒に寝てくれませんでしたか。
うちは一緒に寝る事がありますが、
気が付くと妻の布団の足の方に寝ていて、
妻は重くて困っています。

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/03/02(Tue)22:20:46 edit
無題
そうそう。お友達のゴールデンの主さんは、animal museumってところで、ゴールデンサイズ、よく購入してますよ!!シンプルだけど、機能的で長持ちするんですって!!
それにしても、ランくんと一緒に寝たんだぁー。大きなのと一緒に寝るの、いいなぁ~。
うちも、ピノと一緒なんですよー。イビキが人間以上に凄まじいですが。。
ピノ母 2010/03/02(Tue)22:34:24 edit
無題
家に帰ってご飯を作らなくても出てくるって最高ですよね♪

リキくん、ふりこさんが大好きなんですね♪
男前なのに甘えん坊!?笑
朝起きたら、ランくんはどこで寝てました?(笑)

ランくん、昨日は牛で今日は馬?
次は何かな・・・笑
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/02(Tue)23:05:54 edit
無題
しばらく一緒に寝ていません。
布団の時はたまにやって来たけど、ベッドにしてからは立ち入り禁止にしてしまいました。
イナシ 2010/03/02(Tue)23:09:06 edit
無題
うは~

リキくん超可愛い~
ふりこさんが大好きなんね~
可愛いわぁ

ポチ★
sumire024 URL 2010/03/02(Tue)23:44:15 edit
無題
ふりこさ~ん、お久しぶりです
ワン達と一緒に寝ちゃったんですね~
私も、毎日3匹と一緒に寝てるんですが、たしかに・・・・・
いびきが・・・・・・・(汗)
うるさくって眠れない時もありました~
ランくんは、ふりこさんと一緒だと、どこへ行っても、安心できるんですね!
けまみ URL 2010/03/02(Tue)23:46:17 edit
無題
Runくんだけでなく リキちゃんも一緒でしたか(^^)
リキちゃんはふり子さんが好きなんですね
熟睡できましたか?
実家が近いって良いですね~
羨ましいです。
ぶりとにー母 2010/03/03(Wed)00:06:36 edit
無題
リキ君甘えん坊なんですね~。
うちのアイも一緒に寝ようとすると逃げてしまいます。反対にジェニーは布団にもぐってきます。ゴルって基本的に暑がりなのかな?
suke_yasu URL 2010/03/03(Wed)00:19:29 edit
無題
りきさんは甘えん坊だったんですね~
たっちょんも上にのってきます。
癖になるといけないのでバリケンで寝ていただいてます^^
ラン君の背中は大きくて乗り心地よさそうですね。
emigon URL 2010/03/03(Wed)13:04:11 edit
無題
あら・・・。
ラン君と寝るのが楽しみだったのに リキ君になったんだぁ(笑)

でもリキ君のアップも可愛いですが・・・!

やはり帰ってご飯が出来てるって
幸せよね~~♪
丁度 ゆっくり出来てよかったね!!
ゆか URL 2010/03/03(Wed)13:19:42 edit
無題
実家にお泊りしてラン君と一緒に寝る計画が・・・笑
りき君と寝ることに・・・笑
しかもイビキ~!!!
一緒に寝るのは良いけど正直大きいと腕が筋肉痛とか肩こり悪化とかありません?笑
私、前の子が病気になって先が無いってわかったときからケージじゃなくて一緒に寝てたんですけどまったく疲れが取れませんでしたぁ(笑)
でも幸せですけどねぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
北海も実家に行った時だけお布団♪
スムチー母 URL 2010/03/03(Wed)13:37:01 edit
無題
こんにちは♪
少しだけだったかもしれないけど、ランくんと一緒に眠れて良かったですね。
リキくん、見掛けと違って甘えん坊なのですね。
胸に顔を乗せられるのも、結構良いものでしょうね♥
すい☆ URL 2010/03/03(Wed)13:52:07 edit
無題
少しの時間だったようですが,
念願叶ってよかったですね♪
ラン君も経験できてよかったのでは?(笑)
ふりこさんが、来てくれたからりき君も嬉しかったのでしょうね♪そんなリキ君にウルウルです。
ウチは、シエルだけがお姉ちゃんと寝てます^^
後の子は、みんなママと寝てるのだけど・・・
気づけば金縛り状態のママです(笑)
シェリルまま URL 2010/03/03(Wed)16:05:53 edit
無題
ランくんと念願の添い寝♪
でも、ランくん暑くなっちゃったのね~。
代わりにリキくんが隣りにいてくれたんですね♪
リキくんは、ふりこさんの事が大好きなんだね~^^*
みーまま URL 2010/03/03(Wed)19:33:28 edit
風太&翔太ママ★
そうなの~!
ランとはちょっとしか寝れなかった~。
風太くんは朝まで寝てくれるんだね!
ふりこ 2010/03/03(Wed)20:51:38 edit
ゴン太0135★
ショコちゃんは一緒に寝てくれるんですね!
確かに、重いですよねー。
蹴るわけにもいかないし。笑
ふりこ URL 2010/03/03(Wed)23:05:49 edit
ピノ母★
animal museum早速見ました~。
オシャレなかんじですねー。
あとでまたじっくりみよぉっと。
ピノちゃんいびきがすごいんですか。
想像したら笑っちゃった★
ふりこ URL 2010/03/04(Thu)08:03:52 edit
ベルーシュのおっかぁ★
朝起きたら、、
というか、すでにランは起きていてワタシを起こしにきました~!!
しっぽでびんたをされました、、笑
ふりこ URL 2010/03/04(Thu)08:05:03 edit
イナシ★
布団のときは一緒に寝てたんですね~。
今はスヨンちゃんはベッドの下の自分のベッドで寝てるんでしたっけ。
いつでも寝顔を見れていいですね★
ふりこ 2010/03/04(Thu)17:03:26 edit
sumire024★
普段かまってやれないのでたっぷり撫でてやりました!
ふりこ 2010/03/04(Thu)17:30:21 edit
けまみ★
けまみさん久しぶりです~。
毎日3わんと一緒に寝てるんですかぁ!
いびきで寝れない?ププ
でも楽しそうです~★
ふりこ 2010/03/04(Thu)17:36:43 edit
ぶりとにー母 ★
熟睡、、はできませんでしたー。
どうもランが気になって、、笑
りきはワタシのことが大好きなんです~エヘ
ふりこ URL 2010/03/04(Thu)18:49:41 edit
suke_yasu★
アイちゃんもー?
やっぱり布団は苦手なのかなー?
ジェニーちゃんが一緒にねてくれるなんていいですね~。
ふりこ URL 2010/03/04(Thu)18:50:38 edit
emigon★
たっちょんくんもバリケンなんですねー。
そうそう。
一緒に寝るのを覚えるとくせになりそう。笑
ふりこ URL 2010/03/04(Thu)18:51:23 edit
ゆか★
はいー!
相方がいない間、いっさいゴハンは作りませんでした~。
たまにはいいですよねー。笑
ふりこ URL 2010/03/04(Thu)18:52:06 edit
スムチー母★
そうですねー。
一緒に寝るのは小さいコに限るかもー。
リキは中型犬クラスの大きさなんですが、やはり疲れました、、、。
足元とかだとまだいいかも、、。
ふりこ URL 2010/03/04(Thu)18:53:36 edit
すい☆★
甘えてくれるってとっても
嬉しいですよねー。
でも、りきは異常なくらい甘えてきました、、笑
日ごろ、愛情不足なんでしょうか、、、(汗
ふりこ URL 2010/03/04(Thu)18:54:34 edit
シェリルまま★
す、、すごい!
4わんと寝てるんですかぁ!
金縛り、、爆
でも、安心感はあるのでは??
ふりこ URL 2010/03/04(Thu)18:55:42 edit
みーまま★
そうなのそうなの。
りきはワタシ命!!
いつもはランがいるから遠慮してるんだけど、ランが遠くにいるのがわかると急に甘えだすんです。
ふりこ URL 2010/03/04(Thu)18:56:57 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り