忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から予定していた雪遊びに今日、行ってきました~!!

スキー場はすでにクローズ。

おまけに昨日は雨、、、、

雪なんて絶対に残ってないよね、、、

とわかってはいたものの、まぁ雪がなかったら走らせばいいや、、と

小田スキー場にレッツらゴー!!!

とうちゃーく!!

すると、、、

ん???

雪が残ってるーーー!!!!

かろうじて、残ってました!!

ランくんよかったねぇぇぇ!!

ランくん初★雪です。

run1918.jpg
























すぐさま口にいれるランくん。

run1919.jpg
























そして、すぐさま、、、

run1920.jpg

























も、、もう?早くないー??

ゴロスリー!!


run1921.jpg

























おもいっきりゴロスリしてから、さあ登っていくよー。


run1929.jpg

























平坦に見えますがまぁまぁ斜面になってるんで、疲れたワタシたち、、

上まで行ったらすごく見晴らしがいいんだけど、ムリせずここで遊ぶことに、、、

run1922.jpg
























遊んでいるうちに、ランくん、このすべりかたを覚えました。


run1923.jpg

























run1924.jpg

























run1925.jpg

























調子にのって遊んでいると、、、


run1926.jpg

























凍った雪の上を滑っていきました、、、

run1927.jpg
























run1928.jpg

























なすがままに滑って行ってしまったランくん、、、。

続きはまた明日~。

↓昨日は、アバターを観ました~。アバターより、予告でやっていたジョニーデップの
「アリスインワンダーランド」がすごくて感激したふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくん楽しそうですね~♪
見事な滑りっぷりに大爆笑しちゃいました。
らんママ 2010/03/05(Fri)21:15:59 edit
無題
雪、残っててよかったですね!!
ランくん。。。重力には逆らえないね(笑)
滑っていっちゃうワンコってなかなかいないかも(^m^)

アバターおもしろかったですか?
でも私もジョニーデップの方が気になる!
だって猿の惑星の次にチャーリーとチョコレート工場が好き♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/05(Fri)22:41:07 edit
無題
もう・・・今夜も大笑いしてしまいましたよっ・・!!

ラン君お茶目です(笑)
ズルズルラン君・・・来週は雪になるらしいよぉぉ。。。
ゆか URL 2010/03/05(Fri)23:01:33 edit
無題
Runくん 滑って行ってしまったんですか?
なすがままの姿に笑えました^^
Runくん焦ったよね~?
続きがたのしみです♪
ぶりとにー母 2010/03/05(Fri)23:12:15 edit
無題
あははは~!ランくん楽しそう
お家の方も車や、人通りがない場所は、雪が、そのまま、残ってます~
でも、そこへ行くまでが、グチャグチャで・・・・・・
ランくんの、格好が、すごく可愛くって、笑えます。
それに、とっても健康そうですね!
けまみ URL 2010/03/05(Fri)23:25:50 edit
無題
もうクローズしているスキー場があるんですね。
しかし滑る犬は初めて聞きました(笑)
ジャンプでも教えてみたらどうですか?
イナシ 2010/03/05(Fri)23:35:15 edit
無題
笑ったー!
声出して笑っちゃいましたよ、ランくんの『さよならー』!

最高☆
小姉 URL 2010/03/06(Sat)00:11:41 edit
無題
雪遊び 行って来たんや~
良かったね!雪残ってて^^
ラン君の滑りもなかなかやね~
も少し早かったらオリンピックネタに出来たのにね~(~o~)
そしたらラン君 金メダルやね!
ViViママ URL 2010/03/06(Sat)00:26:48 edit
無題
わぁ~い!!楽しそう・・・
さすが!!スノボ一家のご子息ラン君・・・初雪遊び出来てよかったぁ!!
風太&翔太ママ URL 2010/03/06(Sat)00:35:41 edit
無題
ラン君とても楽しそう~♪
雪が残っていてよかったですね~。
ズリ~っと滑って行くラン君の格好がまたかわぃすぎる~。
CLOSEしたスキー場か~。
その手がありましたね~。
suke_yasu URL 2010/03/06(Sat)02:18:53 edit
お久しぶりです。
ふりこちゃん、すっかり、ご無沙汰していまぁす~。

きゃ~、雪の中のランくん、めっちゃめちゃ可愛い~。

わんこってこんなに雪を喜ぶものなんだなぁ~。
いつまでもいつまでもってとこが人間の子供みたいだね!

全然、更新も訪問も出来てないけど、また、今年もよろしくです~。
ゆみぴよん URL 2010/03/06(Sat)13:07:44 edit
無題
ランくん、とっても楽しそう~♪
なかなかの滑りっぷりだね(笑)
どこまで滑っていっちゃうんだろう^^?
その後が気になります^^*
みーまま URL 2010/03/06(Sat)15:27:57 edit
無題
オモシローイ!!! RUN君、ズリズリ
勝手に滑っていっちゃったんですか?(爆)

楽しい画像をありがとうデス♪
はちねーね URL 2010/03/06(Sat)16:43:54 edit
無題
ランくん、本当に楽しそう♪
最後の滑っていくところなんて爆笑ものだったわ~(笑笑笑)
雪が残っててほんとによかったね(^^)
私もジョニーデップ大好きよ!
そんなふりこさんと見事な滑りを見せてくれたラン君にポチッ☆
シェリルまま URL 2010/03/06(Sat)18:00:25 edit
無題
笑えるぅ(爆)
テレビに出れるよ~
今日のわんことか。。。
あっ!よしもと?かぁ。。。
emigon URL 2010/03/06(Sat)20:48:46 edit
らんママ ★
楽しんでましたよぉぉ。
変なことばかりして笑わかせてもらいました。笑
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:07:00 edit
ベルーシュのおっかぁ★
アバター、「面白かった」よー。ストーリー云々より映像がすごかった。
でも、それよりもアリスのほうがすごかったのぉぉ!
猫の顔が出てくるんだよ~。
チャーリー~が好きなら絶対オススメ!!
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:08:56 edit
ゆか★
滑っていく姿を動画でおさめたかったんだけど、「メモリーが足りません」、、。
速攻カメラに残っている画像を消しまくりました、、、。
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:10:09 edit
ぶりとにー母★
立てばいいのに、パにクくったのか、なすがままに滑って行ってしまいました~。
犬が滑っていく姿初めてみましたー。
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:12:48 edit
けまみ★
健康ですよー。
体力もついて、車中往復4時間ずっと立ってしっぽ振ってました。笑
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:13:50 edit
イナシ★
こっちはほとんどクローズですよー。
やっぱりそこは南国ですから。笑
ジャンプ、、すごいとこいきましたねー。笑
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:15:01 edit
小姉 ★
楽しんでいただけたようで幸いデス。笑
なんかマヌケなことをしでかしてくれます。
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:15:53 edit
ViViママ★
ViViママさんのおかげで、小田に行ってきました~!!
これから毎年恒例行事になりそうです。
来年は一緒に行きましょう!
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:16:58 edit
風太&翔太ママ★
もうかたーい雪でしたが、雪遊びできましたー!
来年は、ばふばふの雪で遊ばせてやりたいです。
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:17:58 edit
suke_yasu★
そう!
クローズしてるから人もいないしノーリードでOKですもんね♪
お金もいらないし一石二鳥!笑
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:19:13 edit
ゆみぴよん★
お久しぶりです~!
嬉しいな~。
訪問ありがとうございます♪
もちのろんろん♪
今年もどうぞよろしくデス★
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:20:20 edit
みーまま★
まぬけでしょー?
なんだか犬とは思えません。笑
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:21:23 edit
はちねーね★
ワタシもまさか滑っていくとは思いませんでした、、(汗
っていうか、滑るかー!?
と呆れてしまいましたー。
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:23:33 edit
シェリルまま★
なんとか雪が残っててよかったです~。
こっちはシーズン終わるのも早いんですよね。
ランくん、泳ぎは苦手なのにすべりは得意みたいです。
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:24:51 edit
emigon ★
憧れの「今日のわんこ」
なんとか出れるネタはないものか、、と日々思案中です。笑
よしもとの方が近道!?
ふりこ URL 2010/03/06(Sat)21:25:42 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り