忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に水曜日。

月曜日から、イライラしっぱなしのふりこです。

ランくんにイライラ・・?

いえいえ、仕事です。

新しい仕事を教えてもらってるんですが、どーにも腑に落ちないことが

多すぎて、、、。

ぐっとガマンしながらも、イライラ、、、。

いろいろありますわなー。

仕事ですから、、、。

こんなふりこを癒してくれるはず、、のランくんには手荒くお出迎えされ、

膝に青アザができました、、。(涙

そんなこんなで今日のランくんです★

run1960.JPG






















run1961.JPG


























run1962.JPG



























今掃除機かけてるからまだダメよ!!(イライラ、、


run1963.JPG


























その顔をひっこめなさい!!(イライラ、、



run1964.JPG



























ランくん、、、。

かわいいのぉぉぉ!!!!

もちっと待っといてねー。(デレデレ



↓ランくんの笑顔で、イライラもぶっとんでしまうふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事大変そうだけど、頑張ってね。
ランくん、元気があり余ってるんだね(笑)
嬉しくてつい手荒いお出迎えになっちゃうよね^m^

こんな可愛いランくんだもん、イライラもぶっとんじゃうよね♪
とむとむ URL 2010/03/10(Wed)20:54:30 edit
無題
ちゃんと待ってるランくん、本当にお利口だわ~。
チラ見がこれまた可愛い。
うんうん、どんなにイライラしてても、この可愛さで吹っ飛んじゃうわね。
仕事してると本当に理不尽なことが多いよね。
ガンバレ~♪
ゆき URL 2010/03/10(Wed)20:58:48 edit
無題
お疲れ様です~
イライラするときって、ありますよね~
でも、ランくんに、けっこう、
癒されているんですよね!
けまみ URL 2010/03/10(Wed)21:37:31 edit
無題
ウンウン
こんな、顔してのぞかれたら、イライラも吹っ飛んじゃうよねo(^∇^o)(o^∇^)o掃除の手も、止まっちゃうよね。
ランくん、可愛いすぎ
お仕事してると、本当に理不尽なことがあるよねランくんに、いっぱい癒してもらってね(*^_^*)
あずきのかぁちゃん 2010/03/10(Wed)22:03:51 edit
無題
うんうん。
どんなに辛くても、苛々しても、この笑顔があるとふっとんじゃいますよね~。
私も職場でロッキーの写メ見て毒抜きしてます~(笑)。
ぴょんこ URL 2010/03/10(Wed)22:33:51 edit
無題
ランくん、かわいいぃぃ~
控えめなところがいい!!
うーん、こんなにかわいいランくんが家にいたら癒されますねぇ~♪

新しい仕事を教わっていて、腑に落ちないことだらけってイヤですよね。
腑に落ちないまま、仕事するの未来の自分ですしね^^;;
でもふりこさんなら、ちゃちゃっとパパッと改善して、ふりこさん流に変えられそう^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/10(Wed)22:35:27 edit
無題
イライラしてても ラン君の
可愛いぃ顔みたら ニヤけちゃうでしょ~(笑)
ホント 癒されるよね~^^
ViViママ URL 2010/03/10(Wed)23:15:06 edit
無題
こんばんわ。

駆け足で応援ポチです。
ゴン太0135 URL 2010/03/10(Wed)23:17:53 edit
無題
ふりこさん、お仕事に家事にランくんにブログに。。休めてるんですかぁ??若いから大丈夫か!
なんだか、毎日ランくんを見るようになってから、デッカイワンコが恋しくて。。実家で昔、デッカイ雑種がいたんです・・。ピノの兄弟、大きなのもいいなぁって思っちゃいますよ。
ピノ母 2010/03/10(Wed)23:24:27 edit
無題
よし!!そんなふりこちゃまには、デイジーの被り物グッツをラン君に贈呈します♪
被り物かぶったラン君が覗き込んでたら大爆笑まちがいなし!!(笑)
デジ母 2010/03/10(Wed)23:27:13 edit
無題
うんうん~
かわいいのぅ~
夕梨 URL 2010/03/10(Wed)23:47:19 edit
無題
あっ!!事後報告で申し訳ないのですが…、リンクさせてもらいました〜♪
デジ母 2010/03/10(Wed)23:58:11 edit
無題
ふりこさん お疲れ様。
イライラしてる時は ハーブティーとか ゆずとか 自分の好きな 飲み物を 飲んで 頭を やすませてあげてね。膝 大丈夫???おだいじにねぇ。
 ラン君 ドア越しから 覗く顔が 愛くるしいですねぇ。
あにぐー 2010/03/11(Thu)00:07:59 edit
無題
ちらっと顔をのぞかせているラン君。癒される~。こんな感じで見られたら本当にいらいらもどこかに飛んでいってしまいますね~。もうすぐランキングベスト10入りしそうな勢いのふりこさんに後押しのポチ~♪
suke_yasu URL 2010/03/11(Thu)00:22:39 edit
無題
Runくんは ふりこさんの癒し担当ですね♪
我が家もぶりが始めてのワンコですが
家族のイライラや嫌な事を吹き飛ばしてくれる
ムードメーカーです
ぶりとにー母 2010/03/11(Thu)08:12:17 edit
無題
お仕事大変そうだね(ーー;)
でも、若いから順応性あるし、大丈夫だわ~~!
もう少しの辛抱やって!そのうち、「フン!だ」みたいな(笑)

ラン君めっちゃお利口さんやね。掃除機中待てるんや!
ランは ひたすら掃除機を追い掛け回してますよ~♪
ランママ URL 2010/03/11(Thu)10:16:55 edit
無題
あら、お仕事大変なんですねー(ノノ><)ノノ
新しい仕事を教わってるところなんだぁ☆
腑に落ちないとこもあるみたいだけど頑張ってくださーい!
仕事のストレスはラン君に癒してもらって土日に思いっきり発散してねー♪

ラン君・・・お掃除中はお外?
覗いてるとこがめちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 URL 2010/03/11(Thu)13:59:29 edit
無題
お疲れモードのふりこさん・・。
やはり癒しはラン君ですよね~~
私も 心が穏やかなのはこの子達のお陰です!!

感謝しないとねぇぇぇ・・。
ゆか URL 2010/03/11(Thu)14:12:26 edit
無題
そうよね。
お仕事してるとイライラする時ってあるのよねー!
私も、去年体壊すまでは働いてたんだけど仕事の理不尽にイライラしっぱなしだったわ。
でも、わんこ達のお顔を見るとイライラがデレデレに変わるのよね~(*^-^*)
ふりこさんの気持ちわかるわ!

ラン君、ふりこさんをお願いねー♪

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/03/11(Thu)14:13:28 edit
無題
ふりこさん、お仕事忙しいんですね。
お疲れ様です~。
でも、ランくんの可愛い顔見たら、イライラも吹っ飛んじゃいますね^^*
私もランくんにいつも癒されてますよー♪
みーまま URL 2010/03/11(Thu)17:11:12 edit
とむとむ★
ありがとぉぉ!

そうなの。元気有り余ってるの~。これはなおらんやろな~。(汗
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)21:19:04 edit
ゆき★
ありがとうー!
がんばるよー!

ドアがちょっと開いたままでも入ってこないのー。
入ったらダメっていうことはしっかりわかってるみたい。
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)21:20:12 edit
けまみ★
しっかり癒されてますー!

栄養ドリンク並のパワーはもらえるかな?
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)21:20:50 edit
あずきのかぁちゃん★
夜の時間がもっとあればな~と毎日思ってます。
なにぶん、寝るのが早いので、、、。
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)21:21:36 edit
ぴょんこ★
ぴょんこさんもロッキーくんの写メ見てる?笑
ほんと、精神安定剤だね~。
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)21:56:30 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
そう!
やりやすいように変えたいんですよー。
でも、、、
それはムリな理由がありまして、、。
郷に入れば郷に従え、、ですか、、。
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)21:57:49 edit
ViViママ★
うんうん。
なんでこんなにかわいいの~と
毎日ほおずりしてますが、顔をのけぞって嫌がられてます、、。
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)21:58:42 edit
ゴン太0135★
あー!
駆け足だから見えなくなったぁぁ。
ポチありがとうです!
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)21:59:23 edit
ピノ母★
でっかいわんこ恋しくなりましたか?笑
ピノちゃんが落ち着いたらぜひぜひ!!
ワタシもピノちゃんを見るたびにランとかけまわってる姿を想像してしまいます。
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)22:01:34 edit
デジ母★
ビーグル犬の被り物、、
すごくそそられてます~。
どこで買われたんですか~?

リンクの件、こちらこそお願いしまーす★
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)22:02:39 edit
夕梨★
いつもニコニコしてくれるからすごく明るくなりますー!
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)22:03:36 edit
あにぐー★
ありがとです~。
好きな飲み物、、そうですねーコーヒーが大好きなのでぐいっと飲みます!!
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)22:04:58 edit
suke_yasu★
ランキングベスト10、、、
それは別世界、、。
ここまでこれただけでも驚いてますー。
いつもありがとうございます!
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)22:06:16 edit
ぶりとにー母★
ランくんのおかげでいつも笑いが絶えません。
ぶりちゃんもみんなの笑顔の素なんだね~♪
お姉ちゃんには叱られなかったよね?笑
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)22:07:34 edit
ランママ★
さすがにまだ「フン!だ」にはなってませんよ~笑
ワタシより年上の方たちばかりなので、、。
ランちゃん、たらこちゃんくわえて掃除機おっかけてるん~?
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)22:09:29 edit
スムチー母 ★
掃除機かけてるときは出てもらってます~。
毛が落ちるので大変なんですよね~。
しょっちゅう掃除機かけてます。笑
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)22:10:55 edit
ゆか ★
ほんとほんと。
感謝感謝です~。
元気で長生きしてもらわないとね!!
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)22:11:42 edit
シェリルまま ★
えー!
体壊すまで働いてたんですか?
それは大変でしたね、、。
今は体調は良くなったんでしょうか。
ワタシは体壊すまで、、にはならないので大丈夫ですー。笑
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)22:13:03 edit
みーまま★
新しいコトを覚えるのって
歳をとるとしんどくなりますね~。笑
人に教えてもらうのも、素直に聞けなくなりますしー。笑
でもがんばらねば!
ふりこ URL 2010/03/11(Thu)22:14:30 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り