忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間行った、スキー場に行く途中の道の駅でのこと、、、

桜がきれいに咲いているのを発見!!

桜といえば、ソメイヨシノしか知らないワタシ。

当然、この桜がなんていう名前なのかわからないまま

とても綺麗だったので写真を撮ることにしました~!!

run1952.JPG

































うんうん。きれいよねー。

じゃあ、定番のアレいってみようか~♪


run1951.JPG
























なによ、ランくん。

いらんヤツが入ってるから気に入らんって??

ワタシだって桜と写真とりたいんよーっ。

、、と仕事も片付いた、、とまわりを見ると、、、

おーー!!つり橋があるやんかー!

ちょっと、ランくんひっぱらんでやー。

揺れるやんかー!

↓踏ん張るワタシ。
run1947.JPG























ランくんがひっぱって揺らすので、相方と交代。


run1948.JPG
























run1949.JPG
























ランくんが気になっている下はこんなかんじ。

きれいな川が流れてましたー。

run1950.JPG

































今度は夏にこようね~。



↓川に入りたそうにしていたランくんに一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、こんばんはー!

ふりこさんと並んでるの見ると
ラン君、大きいですねー♪

高所恐怖症の私には、吊り橋、無理ですー!!
nemo URL 2010/03/08(Mon)21:26:08 edit
無題
橋の下の写真・・見ただけでお尻がムズムズ(笑)
ところで、ご家族三人で よ~遊びはること!
むちゃ おもろ過ぎです!
ランママ URL 2010/03/08(Mon)21:29:15 edit
無題
こんばんわ。

桜とラン君、キマッテますね。

吊橋は見ているだけで、お腹のあたりがスースーします。
(はい。高所恐怖症です)

ラン君、怖くなかったのかな~。

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/03/08(Mon)22:06:37 edit
無題
きれいなサクラですね!!
こっちも早く咲かないかなぁ♪

ランくん、つり橋怖くないのかなぁ~
余裕でのぞいてましたね^^;;
飛び込んでいたら、またまた「川とオレ」になるところでしたね(笑)
さすがに、、、それはね、ないですね(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/08(Mon)22:16:09 edit
無題
桜もう咲いていますか?
綺麗ですね^^
高所恐怖症の私は川の写真見て
クラとしてしまいましたよ~(><)
ぶりとにー母 2010/03/08(Mon)22:17:36 edit
無題
え!もう桜ですか~!
こっちは、明後日、大雪予報なのに・・・・・
ほんと!ランくん、大きく見えますね~(笑)
とっても可愛い写真ですね!
夏になったら、きっと涼しそうで、いいかも~!
けまみ URL 2010/03/08(Mon)23:09:54 edit
無題
しだれ桜きれいですね~。いつも舌をだして笑顔をみせるラン君かわぃいな~。本当に夏にきたら気持ちがよさそうなところですね~。
suke_yasu URL 2010/03/08(Mon)23:20:24 edit
無題
スヨンなら手すりに足を乗せて立ち上がって川を見るはずです。
イナシ 2010/03/08(Mon)23:30:44 edit
無題
今日も笑ってしまいましたよぉ。ランくん、しゃべってるみたい。
それにしても、スゴイ場所ですね~。ワンコも一緒に渡れるんですね、吊り橋。なかなか撮れないですよね、そんな写真!すごっ☆
ピノ母 2010/03/08(Mon)23:31:44 edit
無題
ちょっと大歩危、小歩危を思い出させる写真。
昔行ったなぁ。
今度は愛犬連れてきたいけど、道が狭かったので今の車ではちと心配。
RUNくんのところからは近そうでいいねぇ。
今度連れてもらいね!
HAM URL 2010/03/08(Mon)23:43:32 edit
無題
いいな~吊り橋楽しそう~(>y<)渡りたいー!!徳島のかずら橋も好きでよく行ってたよ♪
綺麗な桜!色が濃いんだね。ラン君背筋ピンッとかっこよく撮れてる☆
ecaille 2010/03/08(Mon)23:47:12 edit
無題
ここ ひろたって言う道の駅じゃない?
うちも 寄ったよ~
吊り橋渡ったところに階段があって
その上にトロッコ列車?かなんか無かった?
ここイイよね~
うちも 夏来たら川で泳げるね~って^^
パパはViViに引っ張られて階段から滑って 尻もちをついたよ~(笑)
ケツが4つに割れた~って
叫んでました(笑)
桜とオレ!カッコイイ~
桜もキレイに咲いてるね^^

ViViママ URL 2010/03/09(Tue)00:02:16 edit
無題
しだれ梅のような気もしますが(笑)
いつ見ても若くて美しいふりこさん!!
優しそうな雰囲気のボス!!
そして男前のラン君!!
お花も霞んでしまいます~~~♪

でも本当 夏に来たら
気持ちよさそうないい所ね!!
ゆか URL 2010/03/09(Tue)13:10:12 edit
無題
すごいキレイな景色ー( ´艸`)
癒されるぅー♪
でもつり橋は壊そうだぁ(ノノ><)ノノ
高所恐怖症なのです^^;汗

桜もキレイですねー( ´艸`)
早咲きの桜なのかなぁ?

そのつり橋のとこは夏になったら避暑地とかになるのかなぁ?
スムチー母 URL 2010/03/09(Tue)13:27:16 edit
無題
さくらとオレ・・・オレシリーズ絶好調だね~!
次回作も待ってます!(笑)

吊り橋・・・めっちゃこわそうなんですけど・・・
ランくん平気なの??強いな~!仲間になってくれ!
by ビビり~船長
ティラ 2010/03/09(Tue)15:54:10 edit
nemo★
nemoさん高所恐怖症なのねー。
ランは全然大丈夫そうでしたよー。
あっ、わんこには高所恐怖症ってないのかな?
ふりこ URL 2010/03/09(Tue)23:00:21 edit
ランママ★
お尻ムズムズ?笑

遊びに行くときは、ランも一緒、、っていうのが最近定番になりつつあります。笑
ふりこ URL 2010/03/09(Tue)23:01:31 edit
ゴン太0135★
ゴン太0135さんも高所恐怖症ですか!
ワタシは、ランが落ちないかどうかだけが心配でしたよー。
ランは平気みたいでしたー。
ふりこ URL 2010/03/09(Tue)23:02:29 edit
ベルーシュのおっかぁ★
あはははー。
さすがに飛び込みは、、しないと思う。
いや、、わからないけど、、笑
深さがあったら飛び込んでもいいかもー。(ぇ
ふりこ URL 2010/03/09(Tue)23:03:29 edit
ぶりとにー母★
ぶりとにー母さんも高所恐怖症ですかー?
多いな~。笑
ぶりちゃんはどうなのかな?
ふりこ URL 2010/03/09(Tue)23:04:29 edit
けまみ★
桜も咲いて春~って気分から一転、寒くなりましたー。
そちらは雪大丈夫ですか?
また冬に戻りましたね。
ふりこ URL 2010/03/09(Tue)23:05:21 edit
無題
さくらもう咲いてるんですね〜♪
春さきどり〜♪
さくらとオレ、かっこいいです。寅さんみだいで(笑)
デジ母 2010/03/10(Wed)01:12:47 edit
suke_yasu★
しだれ桜~。
それだー!
口をとじているのは、緊張してるときかすねてるときくらいかな?笑
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)07:14:40 edit
イナシ ★
たしかにー!
しそうしそう!!爆
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)07:15:11 edit
ピノ母★
ピノちゃんも大喜びしそう♪
それとも、こわくて「ちーん」かな?笑
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)07:16:06 edit
HAM★
大歩危、小歩危・・
近いようで近くない、、。笑
行ったことないのでいきたいですー!
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)07:17:01 edit
ecaille★
そうそう。
色が濃いんだよー。
桜ってきれいだよねー。
かずら橋も行ったことないー!
渡れるかな、、(汗
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)07:21:25 edit
ViViママ ★
そうそこそこー!
トロッコ列車のとこまでは行きませんでしたー。
行ったらよかったー。
パパさんお尻大丈夫でしたかー?
4つに割れたらつらいよねー。笑
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)07:24:07 edit
ゆか★
梅ー??
てっきり桜かと思ってた、、。笑
ゆかさんの若さを目標に頑張ってますー!
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)07:26:09 edit
スムチー母★
夏になったら賑わいそうでしたよー。
そこは着ぐるみのキャラもいるらしいですが、ランは多分びびるだろうな、、(サルなので、、
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)07:27:10 edit
ティラ★
ランは、うまうまの実の能力者なので、なんでも食べてしまいます!!
毒見には最適ですよー!
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)07:28:04 edit
デジ母★
寅さん、、笑
桜、、じゃなくて梅ではないか、、ということで
「梅とオレ」でしたー。
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)07:28:54 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り