忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ランラン号に乗ろうと車のドアを開けると、、

隣にとめてある車のタイヤに、、、

run1863.jpg



















なにやら、どうにも不自然な土やわらが、、、

そういえば、相方が

「車のタイヤに鳥が巣を作ろうとしてる。」

と言ってたっけ、、、

「うそぉぉぉ」と信じなかったワタシですが、

これはあきらかに巣作りだと思われ、、、

休日しかほとんど使わないので、1週間でかれこれ完成していくんだろうか、、

と思いながらランくんを実家に送りに行きました。
run1864.jpg























車から降りたとたんに、ランくん大暴れ、、、

体当たりはするわ、リードはひっぱるわ、、、

run1865.jpg























負けずと引き合うワタシ、、

はなせーー!!!

run1866.jpg























                                  ※ストレス発散法↓
run1867.jpg
























朝一番の大暴れ、、、、

たまらんわ~。

気がすむと、あっさりとうんPにとりかかるランくん。

run1868.jpg

































どうやら、腸の動きも良くなるようです。

お見苦しい写真のあとにはこれでお目をなおしてください。

run1869.jpg




















じいじが一生懸命いろんな花を植えては、ランくんが荒らしまくっているのですが

これは無事でした~。

↓今日も元気だ快便だ!のランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
ランくんから、きれいな花束のプレゼントでステキなお誕生日になりましたね~^^*

ランくんは、朝から元気いっぱいだね♪
今日も快便♪絶好調だね~!!
みーまま URL 2010/02/25(Thu)20:02:04 edit
無題
どうやら車のタイヤに巣作りをしているのは
『セキレイ』さんではないでしょうか?
今の時期になると 自転車のかごの中やら
ビックリ仰天の場所に巣作りする鳥ですけどっ(笑)
困ったものですね・・・。

ラン君 朝の運動が
ふりこさん相手に遊ぶ事だったのね!!

かわゆい・・・ムフフッ!!
ゆか URL 2010/02/25(Thu)20:41:12 edit
無題
は?
タイヤに巣作りか・・・
初めて見たよ!
何か悲しいもんがあるけど(ーー;)

ラン君もリード噛むんや!
何か安心したわ(笑)
だって いつもお利口さんやねんもん!
ウチのランと仲間やん(笑)
これでなくっちゃ!!
運動の後のPは、健康体やね~♪
ランママ URL 2010/02/25(Thu)21:24:02 edit
無題
ふりこさん、お誕生日おめでとうです♪♪

遅くなっちゃって、すみません。。
ラン君からのお花ステキですねー!!

わんこの、快便って見ている私もすっきりしますー!!
がんばれー、と応援します!
nemo URL 2010/02/25(Thu)22:22:31 edit
無題
一緒ですよ~朝のひと暴れ!!
快調ウンPのために必要みたいですね。
”おっさん”になって「NO!!!」これが私の一日のスタートです。



らんママ 2010/02/25(Thu)22:30:41 edit
無題
言われて見れば最近花を食べなくなったと思ったんですが、そういえば花がありません。

朝は前からおとなしいですね。
暴れたときは即殴ります(爆)
イナシ 2010/02/25(Thu)23:44:52 edit
無題
こんばんわ。

暴れた後の快便。
ショコラも一緒です。

分かりますよ~、ラン君。

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/02/25(Thu)23:51:12 edit
無題
ラン君 快便は いいことだぁ。お庭 きれいですね。
ラン君 荒らしたようには 見えない。うちの グーちゃんも ずっと前は 庭を 荒らしていました。いまでは あんまりしないけど。タイヤに 巣作りなんて びっくりですね。そんなん 初めて見ました。のけても また 鳥は 巣作りするんだろうか?
あにぐー 2010/02/26(Fri)00:50:34 edit
無題
エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!
そんな所に巣つくりですか~
巣立つまで運転できなくなっちゃうよ~
夕梨 URL 2010/02/26(Fri)08:27:48 edit
無題
タイヤに巣?
驚きですねー(汗)

ラン君、朝から元気いっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しそうですねー♪
引っ張りっこ私も参加したいですー!
スムチー母 URL 2010/02/26(Fri)13:40:14 edit
無題
遅ればせながら
20歳の?お誕生日おめでとうございます!

車、こまめに乗らないと卵 産んじゃうよ~?
ランくん、快便でなにより!いっぱい遊んでね~!
(がんばれ ふりこさん!)
ティラ 2010/02/26(Fri)14:46:06 edit
みーまま★
ありがとう~!
みーまんくんも快便かな~?
健康のバロメーターだもんね。
ふりこ 2010/02/26(Fri)19:39:50 edit
ゆか★
そうか~セキレイだったのね~。
ほんとびっくりしたよ~笑
まだまだランには負けませんぜ!
ふりこ 2010/02/26(Fri)19:44:18 edit
ランママ★
え~!ワタシから見たらランちゃんのほうがお利口だよ!
ひっぱらんし。笑
ふりこ 2010/02/26(Fri)19:47:22 edit
nemo★
ありがとうございます~!

ワタシもランのように毎日快便でいきたいですー!
ふりこ URL 2010/02/26(Fri)21:56:19 edit
らんママ★
らんちゃんも朝は暴れるのね。笑
「おっさん」になるって~。爆
でも、叱ったところでやめてくれないのよね~(汗
ふりこ URL 2010/02/26(Fri)21:57:15 edit
イナシ★
花は食べつくしましたか。笑
ウチは、庭の草もたべつくそうとしています。笑
ふりこ URL 2010/02/26(Fri)21:58:16 edit
ゴン太0135★
ほんと、運動って大切なんだな~と、ランを見てると思います。
ふりこ URL 2010/02/26(Fri)21:58:53 edit
あにぐー★
今日、かわいそうだけど巣をのけました。
でもまた作るのか、、
観察してみます。笑
ふりこ URL 2010/02/26(Fri)21:59:41 edit
夕梨★
そうなんですー。
だから、完成までにのける作戦しました。
卵産んだら大変!
ふりこ URL 2010/02/26(Fri)22:00:31 edit
スムチー母★
ひっぱりっこに参戦したら
大変なことになりますよー。
服が泥だらけ!(泣
ふりこ URL 2010/02/26(Fri)22:01:12 edit
ティラ★
ありがとう!
ハタチの誕生日♪
これいうことがすでにオバサンのようなきもしますが、気にしません。笑
ふりこ URL 2010/02/26(Fri)22:02:16 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り