忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランくんが、いつも遊んでいるサイコロが

田んぼに落ちて、ドロドロになってしまったので、、、

新しい、サイコロを買いました!

今回のサイコロは、ちょっと前のと違うのよ~。

さあ!ランくん!!やるよ!!!

run0318-1.JPG























はいっ!ランくん、サイコロふるよーーー!!!



run0318-2.JPG

































run0318-6.JPG
























run0318-5.JPG


































そうだよー。

ランくんの、恋のお話しをするのよ。

run0318-3.JPG

































ランくんの、好きなわんこはだれですか~???


run0318-7.JPG

































白い・・?って、ランくんが、初めてマウンティングした、くぅちゃん??

それとも、はぴたん???

ねぇ~だれよ~???





run0318-8.JPG


































なんやってぇぇぇ!!!

はぴちゃんとこの、シロ爺??

確かに、ランくん、すっごーーーく、シロ爺にまとわりついてたけど、、、。(汗

ランくん・・・ちょっとそっちの方向いくんは、やめよや~。

run0318-9.JPG


































そ、、そんな、真面目に言われたら、

「はい。そうです。」

としか言えんじゃんか、、、、。

ランくんを誘惑してくれる、若いわんこ(もちろん女の子)募集してます!!

まっとうな道にもどしてくだされ~!!!!



↓我が道を行くランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君は おんなのこに へこへことかしたり するん?
うちの グーちゃんは viviちゃんの お尻ばっかり 追いかけてるよ。
ラン君の 初恋は 男の子?
ラン君は イケメンやから 彼女すぐ 見つかるよ。でも こっちが その気じゃなかったら なかなか むずかしいよね。
あにぐー 2010/03/18(Thu)20:08:38 edit
無題
何よ!ラン君!!
白い、白い…。
って言うからテッキリデイジーの事好きなのかと思ったら、何よ!!
デイジーとんだ勘違いしてしまったじゃないの~!!
どーしてくれるのこの気持ち!!
フンだ。
ラン君なんて、サイコロふって深夜バスの旅にでかけちゃえーー!!(水曜どうでしょう)
デイジーいじけちゃうからね~。
デイジー 2010/03/18(Thu)20:14:50 edit
無題
ランくんの恋バナ♪
「こいばな?」って首傾げてるランくん、可愛すぎる~^^*
お年頃だものね♪
可愛いガールフレンド出来たら紹介してね^^*
みーまま URL 2010/03/18(Thu)20:25:36 edit
無題
ラン君もそろそろ お年頃~
可愛いから世間の女子がほっとかないと 思うよ。
でも・・・男子はやめたほうが・・・ふりこさんがしんぱいすりからね!!
翔太ならそのおnewの サイコロ 秒殺で破壊☆ ラン君エライね。 
風太&翔太ママ URL 2010/03/18(Thu)21:29:20 edit
無題
こんばんわ。

ラン君、ノーマルが良いですよ~。
今ならまだ間に合う。
戻っておいで。

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/03/18(Thu)21:53:16 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

ほんとに、何が出るかなサイコロだー!!
うちの、やかましー娘はいかがですか~(笑)

ランくん、足なが~い!!
nemo URL 2010/03/18(Thu)22:02:20 edit
無題
Runくんサイコロ持って本当に会話しているみたいに
とっても可愛い表情していますね^^
まだまだ若いRunくんだから
たくさんお友達作ってね~♪
ぶりとにー母 URL 2010/03/18(Thu)22:27:54 edit
無題
まさか、しろ爺だったなんて!!笑
年齢差9歳のじじいよーランくん!
せめて、ピチピチでお願い(笑)
ハピたんじゃダメ?笑
きなこ URL 2010/03/18(Thu)22:42:30 edit
無題
首を傾げてる写真、かわいいぃ~♪
でも、ランくん、意外な展開にびっくり(笑)
恋愛は自由だもんね^^
女の子も男の子も好きなのかな~?
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/18(Thu)22:57:34 edit
無題
ラン君 女の子より男の子が好きなん?
うちのViViは若い男より
おじさんの方が好きです^^

ラン君 はぴちゃんじゃダメなん?
ViViママ URL 2010/03/18(Thu)23:25:49 edit
無題
もうベッドの中です…
夜今日は更新無いのかな?って思ったんですが、アップされていたんですね。
そんなサイコロ売っているんですね。
すぐに中身が出そうです。
イナシ 2010/03/19(Fri)00:44:38 edit
無題
ラン君、はぴちゃんとラブラブだと思ってたのに・・・
なかなか難しい年頃なのねアハハ
夕梨 URL 2010/03/19(Fri)08:51:06 edit
無題
白、白、
シロ爺て、、きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ウケタ~(@∇@)

ポチ☆
sumire024 URL 2010/03/19(Fri)12:58:44 edit
無題
ラン君・・・そかっ。
男子に恋してんのかぁ^^;アハ
北斗も好きになる子ほとんど男の子なの。
困ったもんだゎ^^;汗
海斗は女子にしか恋しないから健全ょっ♪
浮気の多い子だけどっ(爆)

ラン君の好きな子・・・
早く女子に変わるといいねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 URL 2010/03/19(Fri)13:26:04 edit
無題
「こいばな?」の仕草のラン君超~可愛い~(*^▽^*)
そうそう!恋は自由だよ。
たまには、振り返ることも必要だよ~!
ノ~マル路線に帰っておいで~(笑)
シェリルまま URL 2010/03/19(Fri)15:56:57 edit
あにぐー ★
ランくんが、今までへこへこしたのは、ラブの女の子だけ・・なんです。
どうも、できないみたいですー。
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:08:32 edit
デイジー★
デイジーちゃんは、
ランくんには高嶺の花すぎて
名前もよう口にできんのよー。
女優には、庶民は手は出せないのです・・・。
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:09:57 edit
みーまま★
みーまんクンは彼女はいないのかな??
すっごくモテそうなのにー。
ランくんは・・・
女の子には、相手にされてないような・・・。
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:10:49 edit
風太&翔太ママ ★
サイコロ、大好きなんだけど、
破壊はしませんー。
大事にしすぎてるのかな?

彼女、できたらいいのになー。
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:11:36 edit
ゴン太0135★
そうですね。
今なら間にあう歳ですよね!
ワタシもがんばります!(なにを・・
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:12:18 edit
nemo ★
おっ。
彼女候補になってくれますか??
やかましいくらいが、ランくんにはちょうどいいと思われます。笑
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:13:18 edit
ぶりとにー母★
友達100わんこ作るのが目標です!!笑
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:13:58 edit
きなこ★
年齢差は、気にしないんだってー。
理想は、はぴたんが彼女になってくれればベストなのに・・。
はぴたんがランくんのこと、相手にしてくれんのにー。
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:15:03 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
両方??
そうかも・・。笑
ベルーシュちゃん、ウチのランくんにどうかしら・・・。
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:15:39 edit
ViViママ ★
ViViちゃんは、おじさんが
好きなんやね~。
うーん。
渋いわぁ~!!
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:16:30 edit
イナシ★
スヨンちゃんは・・
どんなわんこがお好みなんでしょうね~。
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:17:29 edit
夕梨★
はぴちゃんは、ランくんのこと、子分だと思ってるみたいです。笑
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:18:11 edit
sumire024★
シロくて素敵なじじぃ・・いやおじいさんなのですよ。
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:18:54 edit
スムチー母★
北斗クンと同じ道に入ったみたい。笑
わんこの好みはわかんないですよねー。
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:19:39 edit
シェリルまま ★
シェリルまま さんちの
女の子たち・・
とっても魅力的だから
ランくんをノーマルに戻してくれるかも??
ふりこ URL 2010/03/19(Fri)21:20:24 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り