忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休日出勤だったふりこデス。

、、が、仕事が午前中で終わったので、午後からランくんと海に行ってきました~。

えーと、、前に行ったのが、6月19日だったから、、2週間ぶりくらいか~。

ランくんお待たせでした!!

さあ、海だよーー。

泳げーーー!!

run0704-3.JPG
























今日は、風が強くて、波もちょっと高かったのですが、、


run0704-2.JPG
























一生懸命、波をこえていくランくん。


run0704-1.JPG
























そんな、ランくんにちょっとイタズラ。

ペットボトル、投げてないのに、投げたふり~。

「アレ?ペットボトルは??」




立ち泳ぎを習得した、ランくんなのでした~★


↓立ち泳ぎの足がどうなっているのか、見てみたいふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
今日は、くもりのち雨。の予報のランラン地方。

朝、仕事の相方を車で送って行ってから、運動不足気味のランくんを連れて、

海にひとっぱしり、行ってきました。

雨が降る前に、泳いでこーーーい!!!

run0620-1.JPG
























そうでしょ。そうでしょ。

散歩じゃあ、おもいっきり走れないもんね。

run0620-2.JPG
























そんなこと言ったって~。

ボスみたいには、遠くに投げれんのよー。



run0620-3.JPG
























そう。ランくんが言うとおり、靄がすごい!

run0620-4.JPG
























雨が降り出す前に、帰らんとね。

・・って、ランくん、どしたの??


run0620-5.JPG
























run0620-6.JPG
























なんだ~缶か~。

・・・と、今度は、何見つけたの??


run0620-7.JPG
























run0620-8.JPG
























それは、投げれんよー。


run0620-9.JPG
























結局、雨は降らず、快晴でした~。

天気予報、ハズレすぎ~。



↓雨だと思ってしつけ教室をキャンセルしてしまってたふりこに一票クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

連休最終日。

ランとリキを連れて、海へ行ってきました~!!

実家のワンコ、リキは推定年齢8~9歳。

元、捨て犬なので、誕生日はわかりません。

毎夏、リキも川、海へ連れていってたので、泳ぎはばっちり。

さあ、おふたりさん、ちゃんと乗った~?

run0505-1.JPG























軽トラの後ろも、慣れたもので、じーーーっとしてるリキ。

それを見習って、ランもじーーっとしてくれてました。


海にとうちゃーーく!

飛び込むランくん!!

run0505-2.JPG
























そう。今日もコレ。笑

はりきって、取ってくるのよぉぉ!




泳ぎまくるランくんと相対して、、、


run0505-3.JPG























run0505-4.JPG
























まったりと、満喫するリキ。

run0505-7.JPG
























run0505-8.JPG
























ま、、まぁ、リキも年やけんね~。



run0505-6.JPG
























run0505-5.JPG
























まだ若干、海の水が冷たいせいか、ここまでが精一杯だったリキ。



run0505-10.JPG























run0505-9.JPG























run0505-11.JPG























run0505-12.JPG

























↓まるで、温泉につかってるようなリキじいさんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

今日は、とってもいいお天気。

なので、、、、

run0425-1.JPG

























run0425-2.JPG

























今年、2回目の海に行くことにしました~!

軽トラの荷台に、喜んで飛び乗ったランくん。

コレに乗ったら、海に行けるとわかってるようです。

さあ、シュッパーツ!!!



run0425-3.JPG

























run0425-5.JPG

























おなじみ、ペットボトルを海に投げ込むと、喜びいさんで取ってくるランくん。



run0425-4.JPG

























投げてないのに、探すランくん。

ほらほら、そこそこ!!(って、ないけど、、。


腕が痛くなるほど、ペットボトルを投げ続けたワタシと相方、、。

ランくんも、疲れてきた?




run0425-6.JPG

























run0425-7.JPG

























run0425-8.JPG

























土まみれになるから、ダメーーー!!!

ゴロスリをしそうになると、すかさず、ペットボトルを海に投げて、取りにいかせる作戦で、

どうにか、土まみれになるのは回避。

ランくんの足も、よたってきたので、、、

さて、そろそろ、、、、。



run0425-9.JPG

























run0425-10.JPG

























run0425-11.JPG

























慌てて、追いかけてきたランくん。

や~ね~。置いて帰るわけないやん!




↓たっぷり泳いだランくんに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り