忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休日出勤だったふりこデス。

、、が、仕事が午前中で終わったので、午後からランくんと海に行ってきました~。

えーと、、前に行ったのが、6月19日だったから、、2週間ぶりくらいか~。

ランくんお待たせでした!!

さあ、海だよーー。

泳げーーー!!

run0704-3.JPG
























今日は、風が強くて、波もちょっと高かったのですが、、


run0704-2.JPG
























一生懸命、波をこえていくランくん。


run0704-1.JPG
























そんな、ランくんにちょっとイタズラ。

ペットボトル、投げてないのに、投げたふり~。

「アレ?ペットボトルは??」




立ち泳ぎを習得した、ランくんなのでした~★


↓立ち泳ぎの足がどうなっているのか、見てみたいふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん休日出勤お疲れさまでした!!(^◇^)
そしてラン君今日は大好きな海に行けてよかったね~♪♪♪

お~!!!凄いぞ~!!ラン君っ!!!(#^.^#)
立ち泳ぎしてる~!!!!
イタズラのかいありだね~!!(笑)
私も立ち泳ぎのラン君の足がどのようになってるか見てみたい~♪♪♪(●^o^●)☆☆☆
ジュン URL 2010/07/04(Sun)19:21:05 edit
無題
休日出勤、お疲れ様です~1
ラン君、すごいじゃん!
首とす~っと延ばして
泳ぐ姿、真剣だね~。
ちょっと、「ラッシー」みたいだよ~(〇〇湖の)
ラピスまま URL 2010/07/04(Sun)20:55:25 edit
無題
ほんとだぁ~。
ランくん、立ち泳ぎしてるぅ~。やっぱり動画だと迫力あっていいですねー。
立ち泳ぎしながらキョロキョロしてるランくんに笑顔だわよ~。
ピノ母 2010/07/04(Sun)20:57:24 edit
無題
もう、体調大丈夫か~~?!
あんまり無理しなや!

ラン君、最高~。ピュー!ピュー!
今度は横泳ぎでも見せてもらおうかな~。

ラン君は、ほんと幸せやな~
海近し自宅でね(笑)
ウチのランなんて、今日・・・
駐車場でホースで水遊び(笑)
ランママ URL 2010/07/04(Sun)20:59:31 edit
無題
凄い ラン君 
余裕ですね
まるで人間さんみたい・
勿論 水の中のラン君の足の格好見てみたいわよ ☆!
ランまま URL 2010/07/04(Sun)21:17:32 edit
無題
休日出勤、お疲れ様~^0^

午後はラン君と海かぁ~♪
良いなぁ~♪
ラン君、泳ぎが上手~パチパチ♪
ワンコって立ち泳ぎも出来るのね^^
始めて見ました~☆
もう慣れたものだね。
ペットボトルもちゃんと持って来て凄いなぁ~☆

↓昨日の動画も拝見しましたよ(笑
ラン君、何をガムに向かって文句たれてるの?(爆
早く食べれば良いのにね(*^^*)
ミュー URL 2010/07/04(Sun)21:23:42 edit
無題
ふりこさん、お仕事お疲れ様です!!
ランくん、川は警戒するけど、海はすんなり入るんですね!
立ち泳ぎしながらペット探してますね
是非次はシュノーケルセットを持って立ち泳ぎを
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/04(Sun)21:59:25 edit
無題
あーー、また打ってる途中にsubmitしちゃいました。
ノートPCで手元のくるくるマウスが反応しちゃうんです(T_T)

ふりこさん、次の海は水着とシュノーケルセットでランくんとダイブ!!(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/04(Sun)22:01:56 edit
無題
ふりこさん、休日出勤だったのね。
お疲れ様~。
ランくん、騙されちゃったね(笑)
いくら探しても見つからないよねぇ^m^
立ち泳ぎ上手~♪
ホント、足はどうなってるのか見てみたいね~。。
とむとむ URL 2010/07/04(Sun)22:38:02 edit
無題
海近いんですか?
いいなぁ…海(ボソ
スイーティ地方には山しかないでス。。。
みぬ 2010/07/04(Sun)22:39:10 edit
無題
た、たっとるよ・・・(笑)
ネッシー(ラッシー?)に見える~~。
川も雨&流れが速くて荒れ荒れ。
でも、ランくん同様、久しぶりの川に大喜びだった♪
きなこ URL 2010/07/04(Sun)22:50:20 edit
無題
すみません。
本日ポチ逃げです。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/04(Sun)23:05:05 edit
無題
休日なのにお仕事お疲れ様☆
今日も蒸し暑かったから
Runくんサイコーに気持ち良さそう
Runくん 泳ぎ上手ですね~♪
ぶりとにー母 URL 2010/07/04(Sun)23:40:02 edit
すごい!
犬の立ち泳ぎ、初めて見ました。
「よぉ首出とるなぁ」と感心していたら、ガバッと上半身が出てきた!
ランくん、もうちょっと頑張ったらシンクロできるんちゃう?
HAM URL 2010/07/05(Mon)00:02:44 edit
無題
あは~!ふりこさん!ちょっと意地悪~!!(笑)
ランくん、一生懸命に、探してましたね~
でも、ほんとに、泳ぎが上手なランくん。
暑さ対策は、海ですね!
波の音まで聞こえて、癒されました~!
けまみ URL 2010/07/05(Mon)00:51:36 edit
無題
きょろきょろペットボトルを探しているラン君。かわぃすぎる~!!
ホントに立ち泳ぎをしているように見えますね~( ´艸`)
suke_yasu 2010/07/05(Mon)01:16:30 edit
無題
すごい!!
立ち泳ぎの練習には
『投げたふり』なんですね~~(笑)
一生懸命探してるラン君
可愛い~~♪

ゆか  URL 2010/07/05(Mon)09:26:02 edit
無題
あたしも立ち泳ぎ足元みてみたい~
ラン君すごいよ~
ぐっと首を伸ばして探してる~
夕梨 URL 2010/07/05(Mon)10:06:31 edit
無題
すっご~い!!立ってる、
立ってる!!
ランくんじょうず~~^^!
ペットボトル探してる様子、
ほんと、なんて可愛い♪
こもくにも、ランくん
泳ぎ教えてね~~♪

巳雪 URL 2010/07/05(Mon)10:56:36 edit
無題
健気なラン君、泳ぎが上手だね!!でも一生懸命目で探してる~~!!エライゾ!!余裕で見まわしているね!
ゆきジャズママ URL 2010/07/05(Mon)13:24:24 edit
無題
ラン君、泳ぎ上手ー( ´艸`)
立ち泳ぎも最高!
スイスイだね♪
カッコイイーo(〃^▽^〃)o
ラン君、かわぃぃ女子見つけたら立ち泳ぎで彼女GET出来ちゃいそうだねっ♪
がんばれー!!
スムチー母 URL 2010/07/05(Mon)13:34:32 edit
無題
休日出勤、お疲れ様です。

ランくん、海に連れて行ってもらったのね♪
立ち泳ぎしてる~^^*
ランくん、いつの間に出来るようになったのかな?
カナヅチな私なので、尊敬のまなざしです~。
みーまま URL 2010/07/05(Mon)16:17:42 edit
ジュン★
見てみたいよね。
平泳ぎみたいに、足、なってるのかな??
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:25:33 edit
ラピスまま ★
ラッシー?
笑った~!!
ほんとだね。
首、結構のびてるもんね。
真剣な顔が笑えるよね。
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:26:46 edit
ピノ母 ★
望遠にしてるから、ちょっとボケちゃってるけど、ランくんの様子わかってもらえてうれしいな♪
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:27:26 edit
ランママ★
水浴びもええやん~。
気持ちいいのは同じ♪
体調は、良くなったよ~。
ご心配、おかけしました~。
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:44:36 edit
ランまま★
ほんとだ。
人間の立ち泳ぎと同じかもーー。笑
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:45:07 edit
ミュー★
はじめは、泳げなくておぼれてたんだよー。
よくぞ、ここまで泳ぎが達者になったものだよー。
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:46:11 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
水中カメラで撮るとか!?
ダイブするのは・・
勇気がいるわーー。
でも、水は冷たくなかったよ。
夏だねーー。
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:47:04 edit
とむとむ★
とむとむさん、ブログお休みされるんですね。
また再開される日を心待ちにしてます!
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:48:34 edit
みぬ★
みぬさんの住んでるところは、、、たしか、、。
海近くにないですね~。
こちらは、瀬戸内海がすぐそこです~。
ぜひ遊びにきてください~。
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:49:42 edit
きなこ ★
雨の中、川おつかれさま~。
山にも行って、くま・はぴちゃん大満足だね★
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:51:18 edit
ゴン太0135 ★
いつもありがとうございます★
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:51:44 edit
ぶりとにー母 ★
もっと、泳ぎに連れてってやりたいんですが、なかなか・・・。
背泳ぎもできるようになるかな~。w
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:53:19 edit
HAM ★
あははは~。
シンクロ!
確かに、できそう!!
上半身、結構でてますもんね。
でも、足はあげれんかも・・。
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:54:52 edit
けまみ★
ふふふ。
意地悪だったかな~?
でも、笑えるから、やめられない~。
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:55:54 edit
suke_yasu ★
潮が満ちてたから、足はついてないはず~。
器用に泳ぎますよね~。笑
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:57:03 edit
ゆか★
そうそう!
案外、すぐひっかかるんですよね~。
ついつい、投げたフリしちゃいます!
ふりこ URL 2010/07/10(Sat)21:22:41 edit
夕梨★
首、のびてるよね~。

どんだけ、のびるん!?笑
ふりこ URL 2010/07/10(Sat)21:23:13 edit
巳雪★
こもくちゃんをほっといて、ひたすら泳ぐと思われます・・。
ふりこ URL 2010/07/10(Sat)21:23:45 edit
ゆきジャズママ ★
すっかり、おぼれる心配がなくなって、安心してみていられます~。
うまくなったもんだ。
ふりこ URL 2010/07/10(Sat)21:24:24 edit
スムチー母★
ほんと、立ち泳ぎでスイスイいきそうだよね。笑
彼女、ゲットできるかしら。
ふりこ URL 2010/07/10(Sat)21:25:03 edit
みーまま★
いつのまにか、泳ぎがこんなに上手になってたよ~。
泳げなかったのが、うそみたい!
ふりこ URL 2010/07/10(Sat)21:25:45 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り