忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、テレビで流れていた「私をスキーに連れてって」を見て、

非常に古さを感じたふりこデス。

原田知世。は覚えてましたが、

相手役はダレだっけ・・・???

と、思いだしてるあいだに、画面を見てビックリ!!

三上博史!!!!

三上博史の若さにこれまた、ビックリでした、、、。

と、まぁ、こんな話は置いといて~。


今日のランくんデス★


もとい、昨日のランくんデス★


昨日は、相方が「代休」という名のもとに、仕事が休みだったので、

夕方のお散歩を一緒に行きました。


run0706-1.JPG


























ランくん、急がなくていいから、ゆっくりお散歩しよう~。

夕方といっても、暑いよね~。


run0706-2.JPG
























よだれを撒き散らしながら、お散歩するランくん、、、。

暑いから、しようがないよね。

でも、自分のよだれを、鼻の上につけるのは、やめようね。


run0706-3.JPG
























ほんとだね~。

いつもは、ふりこと二人だもんねーーー。


run0706-4.JPG


































それは、ムリだよ~。

ランくんの嬉しそうな顔見てたら、毎日してあげたいけど、

お休みの日だけでガマンしてよね~。




↓明日は、何時に帰れるかわからないふりこに一票クリックお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり、パパ・ママ揃ってると嬉しいよね~、ランくん!!
ピノも、休日の散歩はテンションUPですよー。
そして、ヨダレは他のワンコの主さんから冷たい視線いっぱいあびるくらい、撒き散らし。。

相方さんも忙しそうですね。。
ふたりともお体を大切に。
ピノ母 2010/07/06(Tue)19:53:31 edit
無題
うん♪みんな揃ってのお散歩はラン君とっても嬉しいよね~!!♪(*^。^*)
ラン君の表情がいつも以上にとっても笑顔で嬉しさが凄く伝わってきます~♪♪♪
我が家も同じです♪
みんな揃ってのお散歩だと表情の嬉しさの度合いも全然違うし、興奮度も違って引っ張るしっ!!(笑)それは余計だ…(^_^;)

毎日みんな揃ってはムリだよね~!!でもラン君そんな日が一日でも多くありますように!!♪(#^.^#)

ジュン URL 2010/07/06(Tue)20:40:41 edit
無題
どこも同じなんだね!
何で三人での散歩はルンルン♪になるんやろうね!
不思議で仕方ないよ!
顔つきまで変わってるし(笑)

明日は残業?
大変だね!
風邪は どうなん?
マシになってるんかいな・・・
無理しなや!
ランママ URL 2010/07/06(Tue)20:43:48 edit
無題
みんなでお散歩は楽しいですよね。

我が家も、娘と一緒だと顔つきが違います。

明日のお仕事ご苦労様です。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/06(Tue)20:47:27 edit
無題
ラン君、みんなでお散歩良かったね~☆
毎日がこんなだったら良いんだけどね~^^

らきお君も小さいのに、おヨダを撒き散らしてますよ^^;

明日は忙しそうですね~
ご無理しませんように☆
ミュー URL 2010/07/06(Tue)20:53:46 edit
無題
そうそう!
ウチも3人で散歩だとルンルン星人になります♪
面白いですよね~(笑)
町内全員でお散歩したら、いったい
どうなるんでしょ?(爆)
ケイティのパパ URL 2010/07/06(Tue)21:11:56 edit
無題
そうですよね。
みんなでお散歩は楽しい。
わんこのテンション上がっているのわかりますよね~。

ふりこさん、明日は残業ですか?体調気をつけてね~!
ラピスまま URL 2010/07/06(Tue)21:29:16 edit
無題
この季節 夕方でも暑いからね
ランくんの楽しさが伝わってきますよ
やはり皆と一緒のお散歩
いつもより元気が出てしまうよね
とっても可愛いラン君に☆ね!
ランまま URL 2010/07/06(Tue)22:08:24 edit
無題
みんなでお散歩は嬉しいよね♪
ラン君、楽しそうだ~♪
暑い日が続いて、毛皮をしょってるわんこは大変な季節ですネ(汗)。
人間も大変です。
ぴょんこ URL 2010/07/06(Tue)22:10:09 edit
無題
ランくん楽しそうですね♪
やっぱみんなでお散歩は楽しいのかな(^。^)
いつも朝晩散歩してるんですか??
みぬ 2010/07/06(Tue)22:37:27 edit
無題
私が子供の頃の映画でしょうか?原田知世は最近の方が綺麗になった気がします。
ラン君、少し毛が伸びてきたかな?
イナシ 2010/07/06(Tue)22:57:04 edit
無題
ラン君 みんな一緒やと嬉しいよね~^^
ふりこさんは もぉ 風邪はイイの?
あっ!YPお気に入りありがとね^^
ViViママ URL 2010/07/07(Wed)00:33:20 edit
無題
ラン君。家族そろってのお散歩ホントに嬉しそう~。
とてもいい笑顔ですね。かわぃいな。
ふりこさん。体調は良くなりましたか?
suke_yasu 2010/07/07(Wed)01:37:45 edit
無題
お散歩楽しそうだねー( ´艸`)
ラン君、旦那様も一緒でいつも以上にテンション高かったかなぁ?
たまにはのーんびりお散歩もいいよねっ♪♪

映画・・・随分懐かしいお名前(笑)
でも見たい気もする・・・アハ
スムチー母 URL 2010/07/07(Wed)11:53:50 edit
無題
みんなでお散歩って楽しいですよね~。うちもみんなでお散歩行くといつもよりハイテンションになります(^^;いいんだかどうなんだかですが・・・


ラン君、いい顔してますね。
sigureinu 2010/07/07(Wed)12:21:54 edit
無題
Runくん 楽しくてヨカッタね^^
ぶりも姉達が散歩の同行すると
とても喜びます♪
ヨダレ撒き散らかしながら歩いていますよ、毎日。
ぶりとにー母 URL 2010/07/07(Wed)12:52:37 edit
無題
「有休」という名のもとに休んでこんな時間に書き込みしている私。
夜だったら毎日みんなで散歩できるけど、暗いと面白くないか。
うちの散歩は毎日私が帰宅後の夜。
明るい方がいいんだろうけど、暑いので無理なんですよねぇ。。。
HAM URL 2010/07/07(Wed)15:00:11 edit
無題
これからは暑い舗装道路の上は
ワンコには照り返しで暑いよね。。

それでも 外に出て歩くと気持
ちいいし・・・
皆揃ってだと余計いいよね~♪
ゆか  URL 2010/07/07(Wed)15:34:40 edit
無題
ラン君嬉しそうだねぇ!!嬉しさ満開!およだもいっぱいなんだよね!でも本当によだれを撒き散らしてお鼻の上につけるのは何故なんだろうね?うちはおまけに2頭だから相方のよだれが頭のてっぺんにもついてきちゃいます。顔中頭もあよだだらけです
ゆきジャズママ URL 2010/07/07(Wed)17:21:47 edit
無題
あー!見ましたよ、「私をスキー・・・」
古かった~(笑)
でもTV画像の質ってここ10年くらいで一気にキレイになりましたよね。

よだれがお鼻の上にのってるのが可愛いのに~
やめさせないでください~(爆)

ふりこさん、帰ったらランくんに
しっかり癒されてくださいね~。
巳雪 URL 2010/07/07(Wed)18:24:16 edit
無題
やっぱり、みんな揃ってのお散歩は楽しいよね♪
ランくん、とっても嬉しそうだもの♪
また、週末仲良くお散歩しようね~^^

ふりこさん、お仕事忙しいんですね。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね^^
みーまま URL 2010/07/07(Wed)20:50:01 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り