忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった~。

明日が休みになって、花の子ルンルン気分のふりこデス★

、、が、体調は最悪で、午前・午後と鎮痛剤を飲んで、

胃が痛い・・・・。

胃に優しい鎮痛剤、、、誰か教えてください。

さてさて、

今日は、とうとう、アレが登場です。

ふふふ。

ランくん、お待たせ~!!


じゃあーーーん!


run0702-1.JPG
























以前、リキに奪われて、もう一本あるからって言ってた、ガム!

ほーらほらほら。


run0702-2.JPG
























じらすだけ、じらして、はい。どうぞ。


run0702-3.JPG


































あれ?

ランくん、食べないの?


run0702-4.JPG


































ガムを目の前において、じーーっと眺めるランくん。


run0702-5.JPG

































うんうん。

早くお食べよ~。


run0702-6.JPG

































run0702-7.JPG

































ランくん、今度のは、リキに取られる心配はないんよー。

と、説得すると、やっと食べ始めたランくん。

あっ。

ランくん、床が汚れちゃうから、マットの上で食べてね。


run0702-8.JPG






















↑ちゃんと、マット上で食べるランくん。


run0702-9.JPG
























夢中で、かぶりつく、ランくんなのでした~★


↓明日も噛めるかなぁ。とランラン気分のランくんに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭痛や胃痛や大変やな・・・
大丈夫かいな。
何かストレス抱えてない?
単なる寝不足じゃ~なさそうだけど・・・
ストレスあったら ここで吐いてしまいや(笑)
薬より効くでぇーー!

マットの上のラン君。
こんな敷物あったよね(笑)
ランママ URL 2010/07/02(Fri)20:45:08 edit
無題
とっても大きなガム
やはりラン君だったらこの大きさなんでしょう
誰にも取られないから
ゆっくり味わって食べてね
カエルさん座りが可愛い
ラン君に☆ね!
ランまま URL 2010/07/02(Fri)21:15:38 edit
無題
ふりこさん、体調大丈夫?
疲れがたまっているのかな・・・

ラン君、大きなガムだね~!
どうやって食べるか真剣に考えていたのかな?
ラピスまま URL 2010/07/02(Fri)21:34:10 edit
無題
やっぱりRunくんだとガムのサイズも大きいですね
ぶりは15センチぐらいですが
Runくんのは大きいけど何センチぐらいあるのかな?
ぶりとにー母 URL 2010/07/02(Fri)22:31:12 edit
無題
ふりこさん、胃に優しいというか、痛い時には、「イノセア」。私は飲んでます。ほんとは処方されたのがいいですよね。。大丈夫ですか?
明日がお休みになってよかったですね。ランくんも安心するじょ☆
ピノ母 2010/07/02(Fri)22:54:29 edit
無題
鎮痛剤は胃薬と一緒に飲んでくださいね~。

ラン君、美味しい物を後に取っておくタイプかな?

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/02(Fri)23:31:15 edit
無題
胃は大丈夫ですか?私はすぐに腸に来ます。
我が家では「良し」の一言で狂ったようにむさぼり食うのが目に見えます。
イナシ 2010/07/02(Fri)23:46:12 edit
無題
花の子ルンルンってなつかしい~(笑)
ガムを見るラン君。とてもいい表情していますね~。
どこから食べようか吟味している様子がかわぃいですね~。
↓前日のブログの気持ちわかります。
自分も近所に気が気ではないフラッティーがいます。その子は狭いケージの中に外飼いで、近所の人の話では、お散歩に連れいて行ってもらっていないそうです。川の近くだしフィラリアにかかっていないか心配になります。
suke_yasu 2010/07/03(Sat)01:06:21 edit
無題
ふりこさん大丈夫??ストレスっ??どうぞお大事にして下さいね!!
早く治りますように!!(^-^)

やっぱりラン君♪大好きなものもらう時の嬉しい表情はもう最高に可愛いですね~!!(#^.^#)
今度はリキ君に取られる心配ないからゆっくり味わって食べれるね~!!(笑)(*^。^*)
ジュン URL 2010/07/03(Sat)07:03:57 edit
無題
鎮痛剤は きついので
飲むときは胃薬と一緒に飲んでね~~。

ラン君良かったね。
雨が降ると ワンコもストレスたまるから
長い間楽しめるガムっていいよね♪
ゆか  URL 2010/07/03(Sat)13:18:43 edit
無題
あはは!この座り方ゆきちと一緒です。股関節が柔らかいのかな??食べ物の恨み~~じゃないけど、取られちゃって大切さがわかったのかな??で、しみじみ感動を味わったのかもね!可愛いなあ♪じっくりじっくり味わってね!!私も先週胃酸過多で胃が痛くて珍しく3日間禁酒しました。胃が痛いのは嫌だよね。食べられないし・・飲めないのが応えたなあ・・お大事にね!!
ゆきジャズママ URL 2010/07/03(Sat)14:48:24 edit
はじめまして^^
はじめまして^^

なならきブログにご訪問&コメントをありがとうございました~♪
早速、遊びに来ましたよ~^0^

って、ふりこさん大丈夫ですか?
ここ最近、湿気が酷いですから、それだけで体調を崩す方もいらっしゃるようですから
気をつけて下さいね~☆

ラン君、まったりな性格とみました(笑
どこから食べようか考えるなんて可愛いですね~♪

また寄らせていただきますね^^

お大事に☆
ミュー URL 2010/07/03(Sat)17:28:14 edit
無題
季節の変わり目、つらいですね。
鎮痛剤は空腹時に飲まない、痛くなる前、もしくは痛くなりそうなときに事前に飲むのがコツですよ。
空腹ならお菓子でもいいから、何か胃に入れてから。
市販のお薬だと、バファリンは胃薬の成分も持っているのでCMどおり、胃にやさしいです。
胃にはきついけど、ピリン系のセデスハイは効き目が速いです。我慢できないときはおすすめです。
頭痛の種類はどれですか?偏頭痛か緊張性頭痛かで、薬も変わってくるので、しんどいときはお医者さん。眼や歯の可能性もありますよ。
お大事に。
ぷりんまま 2010/07/03(Sat)22:13:46 edit
ランママ★
大丈夫よー。
胃痛は、薬にやられてるだけだからーー。
ストレスは、ない。と思う。笑
ストレスたまったら、ランママんとこで吐かしてもらうーー。

敷物・・ワタシも思った!笑
ふりこ URL 2010/07/04(Sun)17:33:30 edit
ランまま★
このくらいの大きさじゃないと、飲みこんでしまいそうで、心配です。
至福のひとときですね~。
ふりこ URL 2010/07/04(Sun)17:35:10 edit
ラピスまま★
嬉しすぎたのか・・。
考えていたのか・・。
よくわからないランくんです。
ふりこ URL 2010/07/04(Sun)21:50:17 edit
ぶりとにー母★
この特大ガムは30センチくらいありますよ~。
ぶりちゃんだと、重いかもーー。
ふりこ URL 2010/07/05(Mon)07:56:26 edit
ピノ母★
ありがとうございます!
「イノセア」ですね。
今度買うときに、探してみます~!!
ふりこ URL 2010/07/05(Mon)07:57:15 edit
ゴン太0135★
そういえば、病院で処方されたときは、胃薬も一緒にくれますもんね。
そうします~。
ふりこ URL 2010/07/05(Mon)07:58:06 edit
イナシ★
腸はお大事に・・。
下痢はつらいですよね。。
ふりこ URL 2010/07/05(Mon)07:58:40 edit
suke_yasu★
花のこルンルンわかってくれました??
嬉しいな~。
suke_yasuさんが気になる、フラッティー・・ワタシも心配です・・。
動き回るのが大好きなわんこなのに・・。
ふりこ URL 2010/07/05(Mon)08:00:06 edit
ジュン ★
今度のガムは、ランくんだけのものです!!
しっかり、もたしてもらいます!笑
ふりこ URL 2010/07/05(Mon)22:47:15 edit
ゆか★
ありがとうございます~。

胃薬はもう手放せません。
ふりこ URL 2010/07/05(Mon)22:48:27 edit
ゆきジャズママ★
ゆきジャズママさん、お酒飲まれるんですね~。
ピノ母さんとどっちが、酒豪だろう?笑
ふりこ URL 2010/07/05(Mon)22:49:21 edit
ミュー★
訪問、コメントありがとうございます!
はい。ランくん、まったりな性格です。笑
これからもよろしくお願いします♪
ふりこ URL 2010/07/05(Mon)22:50:10 edit
ぷりんまま★
丁寧にありがとうございます!バファリンは、胃に優しいのか~。
なんか、避けてました。
空腹で薬、飲んじゃうんですよね。
それもだめですね~。
ふりこ URL 2010/07/05(Mon)22:53:33 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り