忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、プレゼンをして、ぐったりのふりこです。

パワーポイントで、プレゼン用の資料作りを先週し、

今日が発表・・・。

人前で、物を言うのは苦手ではないので、結構余裕で構えていたんですが・・・
(結婚式の友人代表スピーチが得意)

いざ、発表すると・・・。

ひょえーーー!!

声が・・・声が・・・

震えてるやん~っっっ!!!

第一声から、震えていることに自分で驚いて、動揺・・・。

あぁ・・。

もうこのプレゼンは、終わった・・・・。

と、速攻そそくさと終わらせた次第です・・・。(半分なげやり・・)

それにしても、声の震えって、直そうと思っても、直らないものですね・・・。

自分で思っていたよりも、実は緊張していたんだろうか・・・。

それにしても、自分で爆笑してしまいそうなほどの、声でした。

聞いていた人、よく笑わなかったなぁ・・。

さてさて、、、

今日のランくんデス★

、、、の前に。

こんなもの、見つけました。


run0628-1.JPG
























観葉植物に、きのこがぁーーーー!!!

成長を見届けたかったんですが、

「胞子を飛ばしだすから、とっとけ!」

という、相方の一言で、さようなら~。

ああ・・残念・・・。

さてさて、今度こそ、ランくんデス★

ボスと、裏庭にいるランくん。


run0628-2.JPG

































run0628-3.JPG

































run0628-4.JPG
























ランくん、ポニーになるそうです。

ポニーになったら、ふりこも乗せてね!!


↓「やけん、ゴハンいっぱいちょうだい!」というランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、プレゼンお疲れ様でした☆
プレゼンなんてするんだぁ。すごいなぁ。ピノ父も家でよくPowerPointで資料作成してますよん!
きのこって本物かぁ~。そんなの生えるん!!
ピノ母 2010/06/28(Mon)20:50:52 edit
無題
お仕事、お疲れ~~。
声震わせてまでした、ふり子ちゃんに1票やわ(笑)
録音して欲しかったわ♪

きのこ類、結構、梅雨時期になると、できるかも。
でも、この色は何だか・・・笑いダケの気配やね。
食べたら アカンよ・・って わかってるわな(笑)

ラン君、まだまだポニーまでには ならないか?!
相方さん、大阪へ来たら、ランに乗せてあげるからね~。
ランママ URL 2010/06/28(Mon)20:55:46 edit
キノコかわいい(^^;;
適当にしゃべくるのは大丈夫ですが、きっちり話すのは苦手です。
ええ歳こいて恥ずかしいオッサンですσ(・_・;;

ランくん、ポニーになってもそれだけ広い裏庭があったら走り回れるので大丈夫!
ん?田んぼは裏庭と違うの?(^◇^;;
HAM URL 2010/06/28(Mon)21:43:22 edit
無題
Powerpointを使うようなことは消してありません(笑)iPadにもあるようですが、買っていません。
子供の頃は秋田県の背中に乗って散歩に行きましたが、もう無理です。
イナシ 2010/06/28(Mon)22:29:57 edit
無題
ふりこさん お疲れ~
声 震えてって裏返ったん?
自分ではきんちょ~してないと
思ってても してるんやね~
そんな中最後までやりきったんやね!
ラン君ポニーより野間馬はどぉ?
ViViママ URL 2010/06/28(Mon)22:33:06 edit
無題
ラン君、ポニーになるの?

草しか食べられないよ~。
ウマウマ食べずにいられるかな~?

*。
ゴン太0135 URL 2010/06/28(Mon)22:53:32 edit
無題
プレゼンをプレゼントと読み間違え、ふりこさん誰にプレゼントして疲れたんだろうと勘違いをし・・・
ポニーをポニョと読み間違え、ランくんポニョになっちゃうの?とびっくりし・・・

目も頭もボケてきたのかな^^;;

ボスと一緒のランくんが小さくみえる♪
なんでだろう^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/06/28(Mon)22:59:42 edit
無題
おー、すごい。きちんと話すのが苦手な私には羨ましい限り。

震えた声も一生懸命さが伝わってよかったのでは?

一杯ごはんをあげて欲しいのでラン君に一票!
guzura URL 2010/06/28(Mon)23:03:17 edit
無題
プレゼン、おつかれさまでした~^^
はじめ、プレゼントって読んじゃって
ぐったりしてしまうようなプレゼントって何?
と真剣に考えてしまいそうになりました~^^;
自分でも気付かず、緊張しているときってありますよねー。
緊張していることに気がつくと
ますます緊張しちゃうのよーTT

スピーチが得意なんてうらやましいです~!!
わたしは苦手ーTT
歌うのは全然平気なんだけど~^^

きのこ、放っておいてもすぐに枯れちゃうんですよー。
くにゃあああ~って萎れて、真っ黒になって干からびて^^;

ランくん、ポニーになるの~?
竜之介は竜になるんだって。
いつになったらなれるのかな??
りおん URL 2010/06/28(Mon)23:15:08 edit
無題
プレゼン、お疲れ様でした!
私は人前でお話しするのは苦手ですが、はったりとケムに撒くのは得意です!?

ラン君、ボニーになるの?
ホント、ごはんいっぱい食べなきゃだね。
ラピスまま URL 2010/06/28(Mon)23:36:17 edit
無題
プレゼン、おつかれさまで~す!
うんうん。ありますよね!
よ~く、わかります!
震えちゃうもんは、ほっとくしかないですよね。
でも、自分が思うほど他人は気付いてないみたいだから、大丈夫ですよ~~。

らっ、ランくん、まだヤギのこと気にしてたの・・・!
いいって、こもくだって子牛なんだから。(爆)

観葉植物、松茸が生えてきたら、おすそわけください。(笑)
巳雪 URL 2010/06/29(Tue)00:15:26 edit
無題
プレゼンお疲れ様^^
私は人と話すのが苦手で
人前でなんて考えただけでもガクブル・・・
ちゃんと役目の果せたふりこさんは立派ですよ。
ぶりとにー母 URL 2010/06/29(Tue)00:17:24 edit
無題
プレゼン..。人前で話すのが苦手な自分もきっと声がうわずりそうです(汗)
大きなラン君もボスさんと比べると小さく見えますね~。
プレゼンお疲れ様のポチっ!
suke_yasu 2010/06/29(Tue)02:08:09 edit
無題
ふりこさんプレゼンお疲れさまでした~!!(#^.^#)
プレゼンを担当しちゃうふりこさんが凄いよ~!!!!!
キャリアウーマンね♪素敵~!!!!(*^。^*)
私なんて無縁だし人前でたらガタガタブルブルだよ~!!(^_^;)

きのここんなところから面白~いっ!!(笑)
梅雨のせいかな??
ラン君ポニー♪きゃ~♪私も乗りたい~!!!♪(●^o^●)
ジュン URL 2010/06/29(Tue)06:56:15 edit
無題
でかいかぁちゃんはポニーでも無理なんで、馬くらいになるまで頑張って~
期待してますアハハ
夕梨 URL 2010/06/29(Tue)11:44:11 edit
無題
プレゼンヘ(゚∀゚*)ノ
無理ー!!そんなの私は無理ー!!
ふりこさんってキャリアウーマンだったのねっ!
すごいゎー!!尊敬ぃー!!
素敵女子だねっ♪

ラン君の上に旦那様がっヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃ無理だぁー。
ラン君つぶれちゃうー(ノノ><)ノノ
スムチー母 URL 2010/06/29(Tue)11:50:29 edit
無題
プレゼンするふりこさん、尊敬です!
人前で話すのが苦手な私には、無理だもの・・・(^^;

きのこ・・・
そうね。胞子とばしちゃうもんね~(笑)

ラン君、頑張って♪
いつかポニーになれることを祈ってるわ~(爆

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/06/29(Tue)12:23:40 edit
無題
震える自分の声を聞いて
よけい緊張するんだよねっ!!
お疲れ様でしたぁ・・。

ラン君 もう少し大きくなったら
ライオンカットがチョーかっこよくなるね~~♪
ゆか  URL 2010/06/29(Tue)12:24:33 edit
無題
声の震えって治らないですねぇ。しかも緊張って突然やってくる!でも最後までやったから偉い!!ランチャン、ポニーになるんですかあ。らん君のポニーだったら、可愛いでしょうね!私も乗りたいけど、大丈夫??
ゆきジャズママ URL 2010/06/29(Tue)16:30:50 edit
無題
ふりこさん、お疲れさま~。
自分で思うより緊張してることってありますよね~。
知らずに声が震えてしまうのに気づくと更に震えちゃう。。。
でも、最後までやり終えたふりこさん、エライっ♪

きのこが生えてるぅ~~。
その先の成長が気になっちゃいますよね^^;
みーまま URL 2010/06/29(Tue)17:07:05 edit
ピノ母★
プレゼンといっても、たいしたものじゃあないんですよ。
ピノ母さん、こっちの言葉、うつってきてない!?
きのこ、ワタシもビックリ!!
ふりこ URL 2010/06/29(Tue)23:52:46 edit
ランママ★
ラン嬢には、ワタシが乗る!!
手綱も持参でいくね!
あ、でも、おなか見せるから、乗れないか・・??
きのこ、ほっといたら、ランが食べるかも・・。
ふりこ URL 2010/06/29(Tue)23:54:00 edit
HAM ★
田んぼも、ある意味、裏庭かも。笑
ワタシも、適当にしゃべるほうが得意です。
ふりこ URL 2010/06/29(Tue)23:54:47 edit
イナシ ★
ワタシが小さいときも、秋田犬飼ってました!
でも、背中には乗ったことありません・・。
でかくて、触れなかったんです・・。
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)00:38:20 edit
ViViママ ★
めちゃ、震えたよーー。笑
野間馬!
ほぉやね!
野間馬にするーーー!
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)00:39:18 edit
ゴン太0135★
ほんとだ。
草しか食べられなくなりますね。
それは・・
耐えれないかも。笑
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)00:39:57 edit
ベルーシュのおっかぁ★
おっかぁさん、大丈夫!?
かなり、疲れが、たまってるんと違う??
ベルーシュちゃん、ちゃんと、わんこに見える?笑
ゆっくり、寝てね~。
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)00:41:18 edit
guzura★
一生懸命さが、伝わったかな?
そう言ってくれると、なんだか気持ちが落ち着きました。笑
ありがとう~。
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)00:42:10 edit
りおん★
りおんさんも、間違えちゃった?
確かに、読み間違いしちゃうよね。
きのこって、枯れちゃうんだ~。
なるほど~。
竜之介クンは、竜になるのね!
いつなるのかなぁ。ワクワク
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)00:43:50 edit
ラピスまま ★
はったりと、ケムに撒くのが得意だなんて!!
ぜひ、見習いたいです。笑
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)00:46:17 edit
巳雪 ★
そ、、
そうかな、、
人は気づいてなかったかなぁ。
そうだといいけどーーー!
松茸、生えてきたら、送るね★
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)07:39:18 edit
ぶりとにー母 ★
終わったことで、ヨシとしときます。笑
なんだか、もう人前で発表するのが、コワくなってきた・・。笑
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)07:40:30 edit
ジュン ★
キャリアウーマンなんて、カッコイイものではありませんよ~。
なぜ、事務仕事なのに、プレゼンをしないといけないのか・・。
非常に疑問でした。
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)07:41:36 edit
夕梨 ★
馬~っっ。
うーーん・・。
身長ものばさねければ・・。(汗
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)07:42:15 edit
スムチー母 ★
いえいえ・・。
そんなたいしたものじゃあございません。
普通のOLでございます。
キャンプ楽しそうだね~♪
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)07:43:05 edit
シェリルまま★
最近、なんだか大変なこと続きでぐったりです。
サッカーを見ても、ぐったり・・。
はぁ・・。
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)07:44:11 edit
ゆか★
ほんと!
大きくなったら、ライオンカットも迫力満点になるよね~。
もうちょっと太らせようかな~。
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)07:45:11 edit
ゆきジャズママ★
大丈夫ですよ~。(多分
パッカパッカと歩いてくれるでしょう!笑
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)07:45:59 edit
みーまま★
きのこ、みーまんクンだったら、食べちゃうかな!?
もし、パクっとしたら、大変だよね~。
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)07:46:51 edit
suke_yasu ★
ジェニーちゃん、なんともなくてよかったですね!
でも、ちょっとこの先、目が離せませんね。
ふりこ URL 2010/06/30(Wed)07:49:57 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り