忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、とっても良い日になる予定でした。

買い物に行って、帰りに、数ヶ月ぶりの焼肉を食べて~。

ブログのネタもばっちり、画像はもう取りこんであるしー。

帰ったら、アップしよ~っと。

と、届いた巳雪ちゃんからの初デート打ち合わせメールを読んで

ウキウキしていた買い物からの帰り道・・。

ガツーーーン!!!

やられました・・・。

おかまほられました・・・。

結構な衝撃でした・・・。

うぅぅぅ・・・。

なんで、、、、、??

おかまをほられたのは、二度目なので、このあとの手順は心得てます。

こちらは、止まっていたので、10:0.

首と背中が痛いという相方を心配しながら、警察を呼びました。

車は、うしろのトランクがしまらなくなり、そのままディーラーへ・・・。

ワタシも、首が痛いです・・・。

ということで、精神的ショックのため、今日はこれで終わらせていただきます。


・・・。

宝くじ、当たるかな・・・・。



↓ランくんが乗ってなくて、ほんとによかったと思ったふりこに、一票クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃぁ~、大変でしたね。
首大丈夫?
どうかムチウチになってませんように!

きっと宝くじも当たってるわね。
ゆき URL 2010/06/26(Sat)22:13:13 edit
無題
身体大丈夫ですか?
病院でしっかり診てもらいましたか?

私も経験がありますが、精神的ショックも大きいですよね。
私の場合は、車が全損でした。

お大事にしてくださいね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/06/26(Sat)22:16:12 edit
無題
え~~!
ちょっと、大丈夫かいな・・・。
病院行って診てもらう方がいいよ!
後々、出てきたら困るから。

宝くじ・・・言うてる場合か!(笑)
ランママ URL 2010/06/26(Sat)22:17:53 edit
無題
幸運を運ぶメールだったのに、
ほんっとなんてこと・・・!!
とにかく、ボスとともに、ちゃんと病院に通って下さいね!!
むちうちは後で出てきますよね~~。・・・くれぐれも。

きっと宝くじあたってますよ~♪^^
巳雪 URL 2010/06/26(Sat)22:49:40 edit
無題
ムチ打ちは間違いないでしょうね。軽く済むと良いですね。
私の家の放送を見ている時じゃないですよ(笑)
イナシ 2010/06/26(Sat)23:03:54 edit
無題
うわぁ~!大変でしたね~。
でも、大きな事故にならなくって、良かったです!
でも、病院には、一度行った方が、いいですよ。
お大事にね!
けまみ URL 2010/06/26(Sat)23:07:39 edit
無題
大丈夫ですか?
ちゃんとみてもらったほうがいいですよ。
私も昔、勤めていた会社の後輩に随分な勢いで掘られたことがあります。そのままにしましたがやはり首が疲れやすくなりましたね。この時期は特にです。
ラン君、乗ってなかって幸いでしたね。
大きな怪我にならずよかったです。お大事にしてください。
カフェラテパパ 2010/06/26(Sat)23:52:03 edit
無題
ふりこさん、パパさん 大丈夫じゃないですね。病院 行ってくださいね。おかま掘られたの 最悪ですね。相手の方 全部 治してくれるんですよね。
おだいじにね・・・。
あにぐー 2010/06/27(Sun)00:32:45 edit
無題
あちゃ~(>_<)
大丈夫?ムチうちになったら大変!
病院 ちゃんと行ってね~
て、言うかぁ~
こないだから 車 ツイてないね。。。
ViViママ URL 2010/06/27(Sun)01:08:02 edit
無題
ホントにラン君が乗っていなかったのが不幸中の幸いですね。
お体は大丈夫ですか?

自分もおかまを掘られた経験(3度)がありますがやっぱりショックですね。ふりこさんも2度目だったんですね。2度あることは3度あるといいますし、お互い気をつけましょうね。
suke_yasu 2010/06/27(Sun)02:35:11 edit
無題
うわあ。何てこった!
ムチ打ちになってなければ良いけど。
後からガツンと来ることもあるみたいだから、違和感あったらすぐ病院行って領収書残しておくんですよ!
ラン君乗ってなくてよかったですね!
不幸中の幸いだ~。
ぴょんこ URL 2010/06/27(Sun)07:51:46 edit
無題
ふりこさん、だいじょうぶですか~~~??
後から結構来るものだから・・・むち打ちとか。大事にしてください。ラン君乗ってなくて本当に良かったですね。

sigureinu URL 2010/06/27(Sun)07:54:48 edit
無題
ふりこさん大丈夫~!?(>_<)
体がとっても心配…。
しっかり病院行って診てもらって下さいねっ!!
そんなに当てられているんだもの!!宝くじもきっと当たるハズよ~!!!!
ジュン URL 2010/06/27(Sun)08:31:13 edit
無題
きゃ~、大丈夫?
鞭打ちとかは後から来るから
無理しないでくださいね・・・
ちゃんと覗きにくるからブログも無理しないでいいですよ~
Runくんが乗ってなくて良かった、まだツイテルヨ^^
怪我は軽く済んで宝くじが当たりますように☆
ぶりとにー母 2010/06/27(Sun)10:20:16 edit
無題
私も停止中にやられたのですが
思いっきりだったので車は相当でしたよ!!
体はよく 診てもらってくださいね。

お大事に!
ゆか  URL 2010/06/27(Sun)14:26:51 edit
無題
え~~~!
ふりこさん、大丈夫?
ムチウチになってなければいいんだけど。。。
病院でよく見てもらってくださいね。
心配だなぁ~~~。。。
みーまま URL 2010/06/27(Sun)14:53:26 edit
みなさまへ。
コメントをいただいたみなさん!
心配していただき、ありがとうございました。
病院にも、ちゃんと行き、レントゲンも撮ってもらいました。
何の異常もなく、一安心です。
後々、出てくるかも・・。ですが、「スノーボードで首をやったときのほうが痛かった。」と相方も言ってますので、大丈夫だと思われます。
みなさんも、事故には気をつけてくださいね。
でも、気をつけていても、ぶつけられるときもあるもんね・・。
みなさんに、そんな不幸がふりかからないように、祈ってます!!
ふりこ URL 2010/06/27(Sun)17:00:39 edit
無題
ムチウチ??大丈夫ですか~~??そりゃ、車だけじゃなく凹むよね~!まさに大当たりで宝くじ??何のことやネン!
取りあえず本当にお大事に!!!!!!!
ゆきジャズママ URL 2010/06/28(Mon)16:06:30 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り