忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまねぎを切っていて、ザクっと包丁で指を切ったふりこです。

久しぶりに、切りました。

痛かったです。

とりあえず、バンソコはってオワリ。

まぁすぐに治るでしょう。

ワタシの数少ない取り柄の中に、「痛みに強い」ことがあります。

原付で、スリップして、ぶっとんで転んだときに、それを見ていた通行人に

「救急車を呼びましょう!」

と、何人にも言われたことがありましたが、そのまま家まで、原付で帰宅。

怪我をした、足の甲も痛かったですが、治るだろう。と足をひきずりながら、翌日会社へ行くと

腫れてパンパンになった足を見て、

「すぐ病院へ行け!」

とみんなに言われ、会社の近くの病院に行くと・・・

「この時代に、こんな状態の足を見るのは、久しぶりだ。」

と嬉しそうに、おじいさん医師に言われました・・・。

それから、一週間以上、毎日病院に通うハメになりました。

さてさて、、

こんな話は置いといて~。

昨日、とっても嬉しいプレゼントを頂きました。

「気に入るかどうか、わからないけど・・。」

と、宅配便で送ってくれた友人Rさん。

なんだろなんだろ。

と、ワクワクドキドキ♪

かわいいリボンの包装を、開けていくときのドキドキ感っていくつになっても

変わらないわ~と思いつつ、箱を開けると・・。

おおっ!!

白い陶器の置物が!!

なになに・・?

アロマライト?

うっそーーん!

アロマ、欲しいな~と思ってたの~。

3年ほど前、アロマランプにハマってたんだけど、芯がダメになって、

すっかり忘れ去ってたんだよね。

あぁ嬉しいなぁ~♪

ウチの部屋に、とってもあうシンプルで素敵なライト。

run0621-1.JPG




















run0621-2.JPG




















あぁ~癒されるぅぅ。

ランくん見てみて~!!



run0621-3.JPG
























とっても、いいニオイでしょ?

ふりこの疲れた身体と心を、癒してくれるのよ~。



run0621-4.JPG
























ランくんは、癒されたいことなんて、ないでしょーが!

これは、ふりこのだもんねっ。



run0621-5.JPG
























わ、、、わかったわよ!!

まぁ、ワンコにも、アロマ・・とか雑誌に書いてあったし。

じゃあ一緒に、癒されようか♪


run0621-6.JPG

























ほら、すねて玄関にいないで、こっちにおいで!

Rさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました~♪



↓ラベンダーの香りに癒された、ランくんとふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~ ふりこさんて強い!!
私なら大声で騒ぎまわるよ(笑
おしゃれなライトですね
部屋中良い香り~ ラン君も癒されますね。
風太&翔太ママ URL 2010/06/21(Mon)21:42:47 edit
無題
すてきな贈り物ですね。
お部屋にとっても似合ってます!
しかし、きれいなお部屋だわ・・・。
同じGRがいるのに、何故?

指を包丁でザクッ・・
読んだだけで痛くなりました~。
ラピスまま URL 2010/06/21(Mon)21:43:10 edit
無題

私も、3ヶ月前に、
左手人差し指を、ノコギリでザクッ。

アロマライト、いいですね。
ラン君、癒されましたか~?

*。
ゴン太0135 URL 2010/06/21(Mon)22:30:14 edit
無題
ふりこさん、ごぶさたです、こんばんはー!

すてきライトですねー!
癒されますねー!!

あっ、私もこの間、指をざっくり。
セロリー。。。
nemo URL 2010/06/21(Mon)22:58:25 edit
無題
痛みに耐える鉄人ふりこさんもすごいけど、
原付で飛んでもまた原付に乗って帰る、ふりこさん、、、あっぱれ!
飛ばされた後また原付に乗るって怖くなかったですか?^^;;

おしゃれなアロマランプですね♪
ラベンダーの香り、空気清浄機に吸われないようにね♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/06/21(Mon)23:09:06 edit
無題
洒落たライトですね。ウチには似合いそうもありませんが(笑)

玉ねぎを切るからいけないんです。玉ねぎに触らなければ手を切りません!
イナシ 2010/06/21(Mon)23:24:17 edit
無題
おはようございます☆
ステキなアロマライトですねー。形がオサレだわん!
ふりこさん、何の香りが好きですか?私は最近、和の花の香りにハマってます!
でも、ピノの豚骨臭と混ざって不気味な匂いになることも。。
ピノ母 2010/06/22(Tue)07:12:32 edit
無題
ふりこさんスゴすぎ~!!(笑)(#^.^#)

お~!!とってもキレイ♪
本当ステキなお部屋にピッタリよ~♪(*^。^*)
わんこにもアロマいいのね~!??♪(#^.^#)
ふりこさんと一緒にラン君もとっても癒された事でしょう~♪♪♪
ジュン URL 2010/06/22(Tue)08:10:42 edit
無題
指・・・大丈夫なんかいな(T_T)
いくら鉄人のふりこちゃんでも・・無理しないでよ!
まったく、そそっかしいんだから!

お~~っ!
いい感じだわ!やっぱり ピッタシ!
趣味同じ(笑)
ランママ URL 2010/06/22(Tue)08:52:09 edit
無題
ふりこさん 指 切ったの だいじょうぶ?あにぐーも 最近 ケガってゆっか、グーちゃんに 引きづられて こけて 切り傷が おっきかったんです。もう 大分 なおってきてるけどね。ふりこさん、おだいじに。 アロマライト おっしゃれな カーブしてる形ですね。ふりこさんの家に あいそうですね。わんこにアロマ・・・ストレス解消しそうですね★
あにぐー 2010/06/22(Tue)09:31:25 edit
無題
ふりこさん、強すぎっ!!
我慢してないのかもしれないけど後々酷くなると困るので病院へ是非すぐに行ってくださいっ(笑)

アロマライトオサレー( ´艸`)
すごい可愛いし癒されそう♪
アロマライトっていろいろなオイルを入れて楽しめるのかしらぁ?
私もディフューザーみたいなの欲しいんだよなぁー。
欲しいのはあるんだけどなかなか買えず^^;汗

ラン君はアロマ好き?
うちはねー。アロママッサージしてもらおうと思ったんだけどご本人たちどれもこれもイヤイヤーってなっちゃって出来なかったんだぁー(笑)
虫除けアロマですらイヤイヤなんだぁ^^;汗
だから今年の虫除けはヒバだかなんだか違うものにしたのっ☆
あ、関係ない話をズラズラと・・・汗
スムチー母 URL 2010/06/22(Tue)11:04:49 edit
無題
あら、素敵!
私もアロマの香り好きです
オレンジ系の香りが好きなんですが
ミントやレモンはノミダニに効くそうで
最近はこちらです^^
ぶりとにー母 2010/06/22(Tue)11:38:26 edit
無題
素敵なアロマライトですね。白くて上品だわ、身も心もいやされそうですね。よかったですね~。ラン君もよかったね~。
sigureinu 2010/06/22(Tue)12:28:26 edit
無題
指大丈夫?
私も痛みには強いふりこさんタイプです。。(笑)


素敵なプレゼントですね~~
ちょっと自分で買うには・・
って物を頂くと嬉しいのよね!!

あぁ・・・私も癒されたいっ!!
ゆか  URL 2010/06/22(Tue)14:45:44 edit
無題
ランくんは、その存在自体が癒しなのに~!
それでもやっぱり癒されたいんですね。(笑)

ウチの母も痛みには強いです・・・。
足を複雑骨折したまま、
包帯でぐるぐるまいて、
こもくの散歩へ行って、帰ってきました。
本人、大丈夫だと思ってたそうです(爆)
巳雪 URL 2010/06/22(Tue)15:44:05 edit
無題
ふりこさ~ん、原付でふっとんだときには救急車呼びましょうよ~(^^;
驚いたやら、笑えたやらでビックリでしたよ。

アロマいいね~(*^-^*)
良い香りにつつまれてるんでしょうね~♪

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/06/22(Tue)16:06:54 edit
無題
ふりこさん、痛みに強いんですね~。
私も強い方です~^^;
指を骨折したのを気づかなかった女です(笑)

ステキなアロマライトですね♪
形もとってもお洒落^^
これでランくんも癒されちゃうね♪
みーまま URL 2010/06/22(Tue)17:42:26 edit
無題
ちょっ!ふりこサン!!笑わせないでくださいよー(爆)
原付ですっ飛ばされたのに、原付で帰宅?!
すごすぎです!笑ったら失礼ですが、
笑っちゃいましたよー!!!

アロマ、今の時期でしたら「ティテュリー」もよさそうですよね!
ダニや蚊避けにも効果があるそうですよ!
はちねーね URL 2010/06/23(Wed)09:31:59 edit
風太&翔太ママ★
そう。
強いんです。笑
痛くて騒いだこと・・。
うーーん・・。
ないかも・・?笑
ふりこ URL 2010/06/23(Wed)21:47:24 edit
ラピスまま★
毎日、掃除はできないんですが、物を置いてないので、きれいに見えるんだと思います。笑
ふりこ URL 2010/06/23(Wed)21:48:34 edit
ゴン太0135★
のこぎりとは、ホラーが入ってますね。
包丁よりも、痛そう!!
ふりこ URL 2010/06/23(Wed)21:49:06 edit
nemo ★
nemo さんは、セロリで・・?
わかるような・・。笑
お互い、気をつけましょうね~。
ふりこ URL 2010/06/23(Wed)21:49:48 edit
ベルーシュのおっかぁ★
動いてくれるのかが、心配だったけど、平気でしたよー。
でも、原付は、いきなり発信して、ブロック塀に正面から激突したこともあるので、ちょっと苦手です・・。
ふりこ URL 2010/06/23(Wed)21:53:00 edit
イナシ★
新築マンションに、引越されたときには、引越し祝いにお送りしますよ。笑
でも、スヨンちゃんに破壊されるかな・・?
ふりこ URL 2010/06/23(Wed)21:54:01 edit
ピノ母 ★
和の鼻・・いや、花の香りって・・??
ワタシは、ラベンダーやすずらんの香りが好きだな~。
ふりこ URL 2010/06/23(Wed)21:55:12 edit
ジュン ★
ランくんに、癒され、アロマに癒され、ワタシは幸せです~。笑
ふりこ URL 2010/06/23(Wed)21:59:40 edit
ランママ★
部屋のかんじにピッタリでしょ?
ランママのセンスさすがです!
ゆったり気分になれます~★
ふりこ 2010/06/24(Thu)15:38:53 edit
あにぐー★
あにぐーさん、大丈夫?
転んじゃったんですね~。
ほんと、転ばされないように、ワタシも毎日、命はってます!!
お互い、気をつけましょうね。
ふりこ URL 2010/06/24(Thu)22:03:33 edit
スムチー母★
ランは、平気っぽいよ~。
北海クンたちは、アロマ苦手なんだね。
虫除けもダメなの??
それは、困ったぁ~。
でも、ちっちゃいから、ニオイにも敏感なのかな?
大きいコは、意外に鈍感なのかも~。
ふりこ URL 2010/06/24(Thu)22:05:20 edit
ぶりとにー母 ★
ミントやレモンは、ノミダニに効くの??
いいこと教えてくれてありがとう!!
ニオイもさわやかなうえに、ノミダニ退治もできるなんて最高~!
ふりこ URL 2010/06/24(Thu)22:06:32 edit
sigureinu ★
見て癒され、香りで癒され~極楽です~。
ふりこ URL 2010/06/24(Thu)22:07:02 edit
ゆか★
そうそう。
こういうのって、なかなか後まわしにして、購入にまで至らないんですよね~。
プレゼントってなんでも嬉しいけど、欲しかったものなら数倍嬉しいね!
ふりこ URL 2010/06/24(Thu)22:08:05 edit
巳雪★
お、、お母様、すごすぎ!!
鉄人レベルですね~。
複雑骨折で、犬の散歩なんて~!!!
尊敬しますっ。
ふりこ URL 2010/06/24(Thu)22:09:16 edit
シェリルまま ★
すごい吹っ飛んだんですが、これが、受け身がよかったらしく足の怪我だけですみました。笑こういうときの、運動神経って、すごいんですよね。
ふりこ URL 2010/06/24(Thu)22:10:34 edit
みーまま★
み、、みーままさんのイメージが~。
指の骨折って、かなり痛そうですが・・。笑
かなりのつわものですね。
ふりこ URL 2010/06/24(Thu)22:11:29 edit
はちねーね★
こういう、ネタは満載のワタシです。
自転車で畑につっこんで額から血を流したこともありました・・。
「ティテュリー」??
どんな香りなんだろう。
ちょっと探してみます~。
ありがとう~。
ふりこ URL 2010/06/24(Thu)22:13:03 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り