忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社からの帰宅途中、救急車2台とすれちがいました。

2台も??どんな事故があったんだろう。

と、思いながら、車を走らせると、、、、

なんと、車が田んぼに突っ込んでいるのを発見。

田んぼの前には、大きな川もあるのに、そこを飛び越えて、

田んぼにダイブ。

相手の車は???

と見ましたが、停まっている車は無傷の車だけです。

一体、どんなぶつかり方をしたのか、、、

ランくんとの、散歩のついでに、遠くから撮ってみました。


run0616-1.JPG
























車は、前もうしろも、横も、ぐちゃぐちゃです。

run0616-2.JPG
























車に乗っていた人が、多分、救急車で運ばれていたんでしょう。

無事だといいなぁ。

ね、ランくん。


run0616-3.JPG
























ふりこも、よく通る道だから、気をつけないとね。

さてさて、、、

話は変わって、ランくんは、今日も甘えモード炸裂です。

run0616-4.JPG
























run0616-6.JPG

























ランくんが、ベタベタしてる間に、ワタシは、ランの耳掃除をせかせかこなします。

暑くなってきたからか、耳の汚れが気になります。

毎日、きれいに掃除が日課デス。

そんな、ワタシを横目に・・・。


run0616-5.JPG
























はいはい。

おやつね。

、、と、持って来る・・・ワケないっつーの!!

そこまで、甘くないのよ。ランくん。



↓ちょっと、最近太ってきた感のあるランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自動車事故はこわいですね。
運転する人は誰もが事故を起こす可能性はあるだけに、気をつけなくちゃですね。
無事だといいけど・・・。

ラン君、かいかいされて、すごく気持ちよさそう~。
うれしいんだね~。
ラピスまま URL 2010/06/16(Wed)20:19:05 edit
無題
ふりこちゃん、ひさしぶり~♪
夏バテはどう~??
ちゃんと食べてる??
最近急に暑くなったからね~。
これからジトジト梅雨の時期だけど、ちゃんと食べて夏バテ吹っ飛ばしてね~♪
甘えんぼさんのラン君かわいいね~♪♪♪
デジママ 2010/06/16(Wed)20:43:05 edit
無題
車 ぐちゃってなっとるね。
乗ってた人 無事だといいねぇ。。

ラン君も気持ち良さ気やね~
たれ耳は蒸れるけん
マメにチェックせんとね^^
ViViママ URL 2010/06/16(Wed)20:45:09 edit
無題
ランくんの後ろ足に笑っちゃったぁ。ピノと同じ~。ワンコってみんなあぁ~なるのか??
事故。怖。事故が起りそうな場所じゃないのにぃ~。
にんにく注射!いいで
ピノ母 2010/06/16(Wed)20:48:16 edit
無題
事故ですか、怖いですね。
気を付けなければ。

ラン君、おやつは出てこなかったのかな?
耳が綺麗になったから、良しとしよう。

*。
ゴン太0135 URL 2010/06/16(Wed)20:49:10 edit
無題
ごめんなさい。途中からです。
にんにく注射、体力がすぐ回復します。忙しい女性におすすめです。
ピノ母 2010/06/16(Wed)20:49:35 edit
無題
あらら~。自動車事故ですね~。。。
運転手の方は、大丈夫だったのかしら?
自分で気をつけても事故に遭うこともあるので本当に怖いですよね。
気をつけなくちゃ~。

ランくんの座り方見て思ったこと。。。
足の関節柔らかいですね~^^
思いっきり開脚じゃないですか♪
甘えん坊なお顔、とっても可愛いよ~♪
みーまま URL 2010/06/16(Wed)20:56:17 edit
無題
毎日のように事故現場って見る気がします。安全第一ですよね。
おやつを持って来いと要求されたら殴ります(笑)
イナシ 2010/06/16(Wed)23:30:14 edit
無題
うわ~あ!びっくりしました。
事故は、怖いですよね~

そうそう、夏は、特に耳そうじですよね!
特に、垂れ耳のワン達は、大変ですよね。
あと、フィラリアの、お薬も飲ませないといけないし、熱中症にも気をつけないとね!
でもランくん、おとなしく耳そうじさせてくれて、いいこですね!
お家のワン達は、逃げ回る子もいて大変です~(汗)
けまみ URL 2010/06/16(Wed)23:32:31 edit
無題
すごい、車が田んぼに入ってる!!
どうやって入ったのか不思議ですね・・・
私も気をつけよう・・・

ランくん、写真で見る限りでは全然太った感じしませんよぉ~
例え少し太ったとしてもそれでも痩せて見える・・・羨ましい^^;
今日も後ろ足がお茶目♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/06/16(Wed)23:53:57 edit
無題
ラン君。ほんとに甘えモード全開ですね~。「あひ~そこそこ」のラン君気持ちよさそうな表情がかわぃいです。

事故は怖いですね。
自分が気をつけていても、いつ事故にあうかわかりませんからね~。昨日のニュースでやっていた、トラックの荷台のゲートが急に開いて対向車線を走っていた方が亡くなった事故なんて本当に予想不可能で防ぎようがないですからね~。
suke_yasu 2010/06/17(Thu)09:27:53 edit
無題
あらら~!!車の状態ヒドイですね~!!(>_<)
乗っていた人無事だといいな。
お互い車の運転は気を付けなきゃね!!

ラン君の甘える姿にもうメロメロ~~~!!!(●^o^●)
私だったらこの可愛さに乗せられてしまってついついおやつを渡してしまいそうっ!!(笑)
ラン君とっても甘え上手だね~♪♪♪(#^.^#)
ジュン URL 2010/06/17(Thu)10:15:29 edit
無題
事故怖いですね~
長女が運転するようになってからは
本当に心配です(><)
Runくん気持ち良さそうですね^^

テレビで見たのですが「愛媛県のマチュピュ」行ってみたいな~
ふりこさんは行ったことありますか?
ぶりとにー母 URL 2010/06/17(Thu)11:44:40 edit
無題
ランくん、かわいい~~(^^)
めちゃめちゃ甘えっ子さんですね!

事故・・・どういう事故だったんでしょう・・・。酔ってたのかしらね?田んぼにダイブか~。けが、軽いといいね~。
sigureinu 2010/06/17(Thu)13:14:06 edit
無題
事故怖いゎ(ノノ><)ノノ
冬場とかはよく事故見るけどイヤだよねー(汗)
私も事故らないように気をつけなくちゃ。
ふりこさんも気をつけてねっ!

ラン君ってばかわいすぎるー( ´艸`)
めちゃ甘えん坊♪
お耳掃除が日々の日課なんだぁ☆
我家の日課はお目目掃除とお口掃除。笑
スムチー母 URL 2010/06/17(Thu)13:24:29 edit
無題
ほんとうに田圃にダイブしてるね。。お
事故って一瞬だから
運転気をつけようっ!と思いましたよ~~!!

ラン君ボスにべったりねっ(笑)

やはり ふりこさんは家政婦さん扱い??(笑)
いやいや・・ちゃんと順位をつけてるんだねっ♪
ゆか  URL 2010/06/17(Thu)14:37:14 edit
無題
たんぼに突っ込んだ車も気の毒だけど、田んぼの苗を植えた方も気の毒です!!怪我された方無事だといいですね!ラン君もお耳かいかいになりますか?
ジャズもアレルギーが出るとかいかいになります。夏場はお耳のケア大事ですよね!
ゆきジャズママ URL 2010/06/17(Thu)15:05:07 edit
無題
田んぼにダイブする車・・・
見たことありますよ~
生で!目の前で!

ぶつかったわけでもなんでも無いのに、田んぼに吸い寄せられるようにス~っと・・・
幸い けが人は無かったようだけど
運転手も 何が起こったのか わからない様子~
ノーブレーキだったし・・・
(ある意味、そのほうが怖いんですけど~)
ティラ 2010/06/17(Thu)16:37:48 edit
無題
事故、恐いですね・・・。
救急車で運ばれたかた、無事だといいですね。
ちょっとの油断が、事故につながりますからね・・・人事ではありませんね!

ラン君!
ホント、パパさんに甘々ね(*^-^*)
この甘える瞳なんて、可愛すぎじゃあありませんか~♪♪

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/06/17(Thu)17:16:46 edit
こんなになっても
中の人間が無事というのは、日本の自動車が優秀だから?
しかし、川を飛び越えて田んぼにダイブとは。
相当なスピードだったんでしょうね。
ダイブはランくんの海ダイブだけでいいですよね(^◇^;;
HAM URL 2010/06/17(Thu)18:49:12 edit
ラピスまま★
今日の新聞に、載ってなかったので、多分、無事だったんだと思われます。
ほんと、運転は気をつけないとね~。
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)20:49:18 edit
デジママ ★
順調に、食欲、回復中です。笑
甘いものが、むしょうに食べたくて、困ってます。笑
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)20:50:47 edit
ViViママ★
ほんと、タレ耳は、蒸れるよね~。
マメマメにしないと、すぐ汚くなっちゃう~。
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)20:51:37 edit
ピノ母★
「いいで」で、終わったから、ビックリしちゃったよぉ。笑
でも、笑えた。
にんにく注射、名前がもう効きそうだよね。
ピノちゃんも。後ろ足、かえるなんだね。
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)22:51:42 edit
みーまま★
いつ、この座り方を卒業するんだろう・・と見てますが、
この座り方しかしません。
ラクちんなんでしょうね。笑
みーまんクンは、、ムリかな~。
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)23:03:26 edit
イナシ★
毎日見てたら、見慣れるかんじでしょうか?
イナシさんも、気をつけてくださいね~。
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)23:04:32 edit
ゴン太0135★
はい。
おやつは出てきませんでした。笑
ウチに、ランくんのおやつは存在しません。
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)23:05:26 edit
けまみ★
お耳の掃除、うっとり~してますよー。
けまみさんちは、逃げ回っちゃうのね~。
夏は、いろいろ気をつけることがいっぱいだね。
ふりこ URL 2010/06/18(Fri)21:46:16 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
太ったかんじしない?
寝転んでるところをよくみるからそう思うのかな~。
ベルーシュちゃんは、痩せなくていいのよ~。
ふりこ URL 2010/06/18(Fri)21:47:26 edit
suke_yasu ★
えー。
そんな事故があったんですか?
いきなり、トラックの荷台があいちゃうなんて・・。
そういえば、タイヤがはずれる・・なんて事故もありましたね。
あぁ・・怖い~。
ふりこ URL 2010/06/18(Fri)21:48:40 edit
ジュン★
甘えさせたら、天才かもしれません。笑
顔のつくりかた、いつ覚えたんだろう?
ふりこ URL 2010/06/18(Fri)21:49:37 edit
ぶりとにー母★
おねえちゃん、運転免許とったんですね~。
ぶり母さん、心配でしかたないでしょうね。
安全運転お願いしたいですね。

「愛媛のマチュピチュ」
ワタシ、最近知りました。
あそこが、そんな大それた名前で宣伝してるなんて・・。
ちなみに、行った人の感想は・・。「マチュピチュなんて、たいしたもんじゃないのに恥ずかしい」と言っておりました。
ワタシも、ぜひ行ってみたいです。
ふりこ URL 2010/06/18(Fri)21:52:44 edit
sigureinu ★
ナゾな事故でした。

ランくんの甘え顔・・これには、やられてしまいますよぉ。
Oちゃんの甘え顔も、やられちゃいそうですね~。
ふりこ URL 2010/06/18(Fri)22:41:03 edit
スムチー母 ★
スムチー母 さんちは、お目目そうじとお口掃除が日課なのね。
確かに、お目目、大きいもんね~。
お口掃除は、、
しなくちゃいけないと思いつつ、本犬にまかせております。笑
ふりこ URL 2010/06/18(Fri)22:42:23 edit
ゆか★
おかまを掘られたことはありますが、事故ったことはないので、事故を見ると、恐怖を感じますね~。
そうなの。
ワタシってば、家政婦さんなの・・。
ふりこ URL 2010/06/18(Fri)22:43:54 edit
ゆきジャズママ ★
ジャズクン、アレルギーがあるの?
かいかいでたら、かわいそうだね。
田んぼの苗、きれいに植え直してたよー。
手間2倍だよね。
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)12:16:26 edit
ティラ ★
目の前で、田んぼにダイブ?
それは、衝撃的だね~。
運転手さんは、居眠り??
ワタシ、運転してると眠くなるから、気をつけなきゃー。
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)12:17:46 edit
シェリルまま★
甘えるときの、目って、ほんとかわいいんですよね~。
食べたくなっちゃいます★
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)12:19:30 edit
HAM★
そうですね。
ぐちゃぐちゃになってるのが、
逆に衝撃を吸収してくれてるんでしょうね。
日本の車は優秀だ~。
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)12:20:38 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り