忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、くもりのち雨。の予報のランラン地方。

朝、仕事の相方を車で送って行ってから、運動不足気味のランくんを連れて、

海にひとっぱしり、行ってきました。

雨が降る前に、泳いでこーーーい!!!

run0620-1.JPG
























そうでしょ。そうでしょ。

散歩じゃあ、おもいっきり走れないもんね。

run0620-2.JPG
























そんなこと言ったって~。

ボスみたいには、遠くに投げれんのよー。



run0620-3.JPG
























そう。ランくんが言うとおり、靄がすごい!

run0620-4.JPG
























雨が降り出す前に、帰らんとね。

・・って、ランくん、どしたの??


run0620-5.JPG
























run0620-6.JPG
























なんだ~缶か~。

・・・と、今度は、何見つけたの??


run0620-7.JPG
























run0620-8.JPG
























それは、投げれんよー。


run0620-9.JPG
























結局、雨は降らず、快晴でした~。

天気予報、ハズレすぎ~。



↓雨だと思ってしつけ教室をキャンセルしてしまってたふりこに一票クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと、いい立地条件にお住みやね。
ウチのランが申しております。
すぐに泳げるなんて・・・。
暑い中、通常の散歩でヒーヒー横で言うてますラン様です。(笑)

家からどれくらいで海なん?
見てたら 家にあるプール状態やん!ほんま 羨ましいわ!
一度マジで行ってみたいラン君家♪

ペットボトルは500mlにしとこうね!ラン君。

昨日、メールしたしね!!
ランママ URL 2010/06/19(Sat)18:09:04 edit
無題
ホント!
はずれすぎだよね~天気予報(^^;
予定があっても雨だからってあきらめてた今日。
雨、降らないじゃん!

泳げる海が近くてうらやましいわ~
ウチは、海は近いけど・・・
泳げる場所は、ちょっと遠い(汗

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/06/19(Sat)19:38:28 edit
無題
こんばんわ^^

海いいな~~
ランくん、気持ちよさそうにのびのび遊んでるね^^

ポチっとな☆
sumire024 URL 2010/06/19(Sat)20:26:59 edit
無題
こちらも快晴でした。

ラン君、しっかり泳いで梅雨の間の運動不足解消ですね。

ん?先に運動して効果あるのかな?
我が家も今日しっかり泳がせたのですが...。(笑)

*。
ゴン太0135 URL 2010/06/19(Sat)22:06:42 edit
無題
さすが 
ラン君  水大好きですものね
それにしても とってもステキな処に住んでいますね

しつけ教室 今度は いつかな・ポチッとね!
 
 
ランまま URL 2010/06/19(Sat)22:31:15 edit
無題
こっちも天気予報がハズれて晴れましたぁ♪

ランくん、大きいのみつけたけど、さすがにそれはアゴが疲れちゃうよね(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/06/19(Sat)23:23:14 edit
無題
すぐに泳げに行けていいですね。
こちらも今日は雨予報だったのに快晴でとても暑かったです。
イナシ 2010/06/19(Sat)23:29:42 edit
無題
本当、今日はむしむし暑かったね、でも天気予報はずれて晴れて良かった~。
ランくん海を満喫できたものね。
この海は海水浴場になってるの?
川と違ってランくんいきいきしてますね♪
ゆき URL 2010/06/19(Sat)23:41:22 edit
無題
海が近くていいですね!
うちは近くに海と言っても砂浜はないし、水は汚いし・・・
一番近い砂浜は人工だしねぇ~
一度行ってゲンメツしました。
自然が一番ですね。
ラン君海に入ると生き生きしてますね~(ペットボトルも)
明日も晴れるといいね。
悪い天気予報はハズレてほしいです。
カフェラテパパ 2010/06/19(Sat)23:45:51 edit
無題
ラン君と海やっぱりとってもイイ光景ね~!!♪(●^o^●)
ラン君いっぱい走って泳いでかなり運動不足の解消できたね~♪♪♪
あらあら!お天気良い方にはずれてくれたのは良かったけどしつけ教室お休みしちゃったのね~!!(>_<)
ラン君残念がってたかな??(笑)(#^.^#)
ジュン URL 2010/06/20(Sun)07:00:19 edit
無題
気持ち良さそうに泳ぐんですね^^
ぶりぶり地方も思ったよりは雨も降らずに
ちゃんと お散歩の行けています
海が近いと真夏の散歩も即クールダウンできるし
運動不足も勝手に解消してくれるし羨ましいな~♪
ぶりとにー母 URL 2010/06/20(Sun)07:54:33 edit
無題
ほんと 昨日は雨かと思いきや
アホみたいに暑かったね~
ラン君 海が大好きなんやね!
一人でも よぉ遊んでくれるけん えぇね~
うちは 足の着くとこまでしか
よぉ行かん(~_~;)
ViViママ URL 2010/06/20(Sun)11:22:30 edit
無題
海が近いって良いですネ♪
ロッキーは湿疹が出やすいので、海水に浸してやりたいと常々思ってるんですけど。
話しは全然変わりますが、「聖お兄さん」大人買いしてしまいました(汗)。
シュールながら微笑ましくって良いですよね♪
「デトロイト・メタル・シティ」もお勧めですよ♪
ぴょんこ URL 2010/06/20(Sun)12:19:19 edit
無題
そうそう!!
こちらも昨日は降りそうで降らず・・
変なお天気でしたよ(笑)

お天気が悪いと
運動不足になって・・・
人間もワンコも大変ですっ!!
ゆか  URL 2010/06/20(Sun)13:37:38 edit
無題
あ!ランくん、また海行ったんだ~!
ほんと、ランくんの泳ぎはお見事です。
先生と呼ばせてください(笑)

ふりこさん、大丈夫!
わたし、うまく投げられても5メートルですから(爆)
巳雪 URL 2010/06/20(Sun)18:19:31 edit
ランママ★
家から車で5分くらいだよー。
家にあるプール?
すごい例えやね~。笑
こっちきたら、びっくりするよー。
すごい田舎やけん・・。笑
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:16:44 edit
シェリルまま ★
海があっても、泳げないのはいかんね~。
こっちは、どこでも泳げそうだけど。
天気予報、当たったためしが、最近ない~!!
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:18:20 edit
sumire024 ★
気持ちよさそうだけど、さすがに一緒に泳ごうとは思わなくなりました。
10年前なら、泳いでただろうなぁ・・。笑
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:19:14 edit
ゴン太0135 ★
ほんとだ。
先に運動して、効果があるのかな?
ま、、まぁ今までの分をチャラってことにしときます。
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:51:49 edit
ランまま★
天気予報を、あてにして、キャンセルいれたのに・・。
次回は、次の土曜日です~。
雨でなければ、いいんですが。
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:52:40 edit
ベルーシュのおっかぁ★
大きすぎるよね。
なんとか、くわえてましたが、ベルーシュちゃんだったら、、
ムリだろうね~。
なんでも、大きいのがいいのかなぁ。笑
ふりこ URL 2010/06/21(Mon)07:48:04 edit
無題
海よ~~!すごいね!!ランちゃん、川とは大違いだね!あっぱり海の方が泳ぎやすいのかな?サマーカットだとこういうとき楽そうだな~!ちょっと良いような気がする!!
ゆきジャズママ URL 2010/06/21(Mon)16:37:10 edit
イナシ★
ほんと、天気予報は、あたりませんね~。
なんでだろう?
と不思議です。
ふりこ URL 2010/06/21(Mon)21:14:55 edit
ゆき★
ひっそりとした、海水浴場です。
真夏になっても、いつも一組くらいしか家族がいません。
よって、ランくん、泳ぎ放題です。笑
ふりこ URL 2010/06/21(Mon)21:16:06 edit
カフェラテパパ ★
ラテくんの、ダイエットは順調でしょうか?
運動が一番ですよね。
でも、暑い日は、むりですね~。
ふりこ URL 2010/06/21(Mon)21:17:08 edit
ジュン ★
しつけ教室も、楽しみなはずなので、ちょっと先走ってしまったのを反省・・。
悪いのは、天気予報・・?
ふりこ URL 2010/06/21(Mon)21:18:14 edit
ぶりとにー母★
ほんと、雨予報にも、降らなかったり、やんだりでこちらもお散歩できてます。
こんなかんじで、梅雨って終わっていくのかな?
ふりこ URL 2010/06/21(Mon)21:19:16 edit
ViViママ★
新しいドッグラン、いいとこみたいやね~。
早く、ワタシも行きたいよぉぉ。
ふりこ URL 2010/06/21(Mon)21:20:05 edit
ぴょんこ★
聖★お兄さん、買ったのね!!
嬉しいわーー。
それも、大人買いなんて、素敵♪
主人公たちは、神様なのに、内容は超シュールでリアルなんだよね!
デトロイト~も、面白い?
読んでみたいわ~。
ふりこ URL 2010/06/21(Mon)21:41:32 edit
ゆか ★
雨がふると、家の中で、食っちゃ寝しちゃいますからね~。
犬も人間も・・。笑
太っちゃうーーー。
ふりこ URL 2010/06/21(Mon)22:11:57 edit
巳雪★
5メートル投げれれば、上等ですよ!
ペットボトル投げ、まかせます!
ふりこ URL 2010/06/21(Mon)22:12:40 edit
ゆきジャズママ★
そうそう。
サマーカットだと、濡れても乾くのがラクだし、早いですよーーー!!
ふりこ URL 2010/06/21(Mon)22:13:23 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り