忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランくんを迎えに行くと、いつもこんな格好で出迎えてくれます。

run0623-1.JPG

































すぐ横は、小さな川があり、道路です。

「ランくん、ただいま~!迎えにきたよーーー。」


run0623-2.JPG


































はいはい~ちょっと待ってね~。

そっち、行くから!

ランくん、お外の留守番、嫌じゃない~?


run0623-3.JPG

































毎朝、ココに一目散に行くランくん。

この場所が、とってもお気に入りのようです。

多分、ここで通行人や農作業をするおじさんを、眺めるのが楽しいんだろうな~。

外でのお留守番も、へっちゃらなんて、頼もしいじゃないの!

じゃ、外犬になってみる??

「それは、イヤ・・・」(ラン

そして、お散歩に出発したワタシとランくん。

久しぶりに、スイカをのぞいてみることにしました。

おっ!

だいぶ、大きくなってるじゃない♪

run0623-4.JPG
























そうだよーー。

ランくんのスイカだよ!


run0623-5.JPG
























何を思ったのか、いきなりスリスリをしはじめたランくん・・・(汗

速攻、撤収したのは言うまでもありません、、、、、。



↓明日、足跡だらけの畑を見て、じぃじに怒られるであろうランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔します。
ゴメンなさい パパさんバテちゃって 私です。。。

ラン君お外でもお留守番が出来るなんて偉いなぁ~
家は無理なんですよぉ。。。

わ~スイカいいですね~
ラン君一番美味しそうなスイカに匂いつけしたかなぁ
これでそのスイカはラン君のもだね^^ *
ゴン太&ショコラママ URL 2010/06/23(Wed)20:15:11 edit
無題
ふりこさんを出迎えるラン君、
うれしそう~。

あはは、スイカに匂いつけ?
きっと大きく甘くなると思うよ~。
ラピスまま URL 2010/06/23(Wed)20:24:49 edit
無題
こんなに可愛い 顔で迎えられたら

本当に嬉しいですよね

あらあら へんなものがあったのかな・
それとも美味しいスイカに
印をつけたのかな・

明日 ラン君ジィジに怒られませんように ☆!

ランまま URL 2010/06/23(Wed)20:53:36 edit
無題
ほんまに、可愛いな~ラン君。
会って、ハグハグしたいランママです。
何とも言えない表情やわ~。
ランの他にラン君が欲しくなった(笑)

ラン君の匂いがついたスイカ、どんな味なんやろ?
ちょっと微妙??
ランママ URL 2010/06/23(Wed)21:02:04 edit
無題
今日もランくんに癒されにやってきたあいあいです。
こんなかわいい顔で出迎えられたらメロメロやわい。
いつもかわいいランくんショットをフリコさんありがとう。指治りましたか?
あいあい 2010/06/23(Wed)21:11:30 edit
無題
ランくんのスイカにゴロスリスリ♪、かわいい~(^o^)
これはぼくのじゃけん!! なのかな(^^)

「よしもとばなな」私も一時期読んでました!!
そう言えばずーーっと読んでないです(^_^;)
一冊も自分では持ってないことに気づいて愕然。。。
ハマっていた時は、コミセンの近くに住んでいたので、本はもっぱら図書館で借りてました(^o^)
犬の話は考えるとしんみりしてしまいますね~。
ミハのお母ちゃん URL 2010/06/23(Wed)22:20:52 edit
無題
ウチも雨が降っていないときは庭で留守番しています。
やっぱり通行人に愛嬌を振りまいているようです(笑)
イナシ 2010/06/23(Wed)23:46:37 edit
無題
ランくん、暑いのに、元気ですね~
それに、体も締まってる~
お家の、デカワン達は、暑がって大変!
お散歩も涼しくなってから行ってます。
ランくんは、スイカが、好きなんですね!
お家で作ったスイカは、より一層美味しいんでしょうね~

けまみ URL 2010/06/24(Thu)00:12:41 edit
無題
おはようございます!
ボクのスイカにスリスリしてるランくん、朝から大笑いですよん。面白ーい。
そっかぁ。その場所が好きなのね~。やっぱり通行人とかが見える所がすきなのかな。ピノも同じ☆

和の精油、薄荷(ミントより優しい)とヒノキが好きですよ!
生活の木で買ってます!
ピノ母 2010/06/24(Thu)09:15:15 edit
無題
僕のってつばつけてるだけなのに・・・怒られちゃった?
いいやんね~
もしかして、ラン君のスイカふりこさんが狙ってたりして~アハハ
夕梨 URL 2010/06/24(Thu)09:19:16 edit
無題
ラン君、お外で良い子にお留守番出来るんだぁo(〃^▽^〃)o
お外にいる子ってレトリバーでもけっこう吠えちゃう子多い印象なんだけどラン君は日中お外に居てもワンワンしないのかなぁ?

お散歩でスリスリは一体・・・笑
スイカよっぽど気に入った?
スムチー母 URL 2010/06/24(Thu)11:24:21 edit
無題
きゃ~♪こんな可愛いラン君にお出迎えされちゃったらお仕事の疲れもぶっ飛んじゃうね~!!♪(●^o^●)
本当ラン君♪可愛くて癒されちゃうわ~♪♪♪
スイカの収穫楽しみだね~♪
プププゥ♪ラン君自分のだよっ!!って匂いつけっ!??(笑)(*^。^*)
ラン君じぃじに怒られませんように!!(●^o^●)

ジュン URL 2010/06/24(Thu)11:43:53 edit
無題
ランくん、たのもし~!
そして、得意げ!!
っていうか、足長いですね~。
モデル犬目指してみたら・・・?

ランくんのフログレンス付きスイカなら、
わたしがいただきます。(爆)
巳雪 URL 2010/06/24(Thu)14:26:30 edit
無題
あはは!そんなにスイカ畑にすりすりしたら、じいじに怒られるよ~!スイカの実がなったら、ランチャン、早速ツバつけそうだね(笑)。外でのお留守番も出来るんだね!でもママがお迎えに来てくれるって信じてるから笑顔でお留守番出来るんだよね!ゆきちだったら、だめだなあ。ジャズがいなくても、フンフン鼻鳴らして捜しまわっているんだもの。反対にジャズは平気だけど(笑)。スイカの成長楽しみです。随分大きくなりましたよね。収穫の時期、私が畑に立っていたら??怖いかも??
ゆきジャズママ URL 2010/06/24(Thu)14:41:03 edit
無題
あはは。
僕のすいかにすりすりするラン君、ツボにはまちゃいましたよ~(爆
なんで、こう可愛すぎるんでしょうね~(*^-^*)
早く、すいか食べれるといいね。

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/06/24(Thu)16:25:20 edit
無題
Runくんは お外でりきくん達と待ってるんですね
外だと色々眺めれて面白いかも^^
ふりこさんのお迎えの笑顔が最高に可愛い~!

スイカ順調ですね(ジイジさんだもの当たり前ですね)
楽しみですね♪
ぶりとにー母 URL 2010/06/24(Thu)17:35:59 edit
無題
ふりこさん見つけて
嬉しそうなラン君の表情ですね。

凄い大喜びしてるよね~~♪

スイカ早く大きくならないかなぁ!!
ゆか  URL 2010/06/24(Thu)20:01:33 edit
ゴン太&ショコラママ ★
ママさんお久しぶりです!
パパさん、復活されたようでよかったです~。
ショコちゃんは、お外のお留守番はダメなんですね。
ウチは、外が大好きみたいです。笑
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:07:36 edit
ラピスまま ★
ランのニオイで、スイカ、変な味になっちゃわないかな?
そこが心配。笑
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:08:10 edit
ランまま★
いつも、迎えに行くと、大喜びしてくれます。
とっても嬉しい瞬間ですね~。
(ワタシにとって)
でも、暴れすぎて、収拾つかなくなりますが・・。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:09:36 edit
ランママ ★
アカンですよ!!
ランくんは、あげれません!
というより、ラン嬢が嫉妬に狂うと思われます。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:10:44 edit
あいあい★
ばっちり!
指なんて、翌日には、なんともなくなってたよ。笑
「やわい」の語尾で、誰かわかりました。笑
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:11:33 edit
ミハのお母ちゃん ★
コミセンの近くに住んでたんですね!
なら、図書館近いよね~。
ワタシ、図書館利用したことないかも・・。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:12:30 edit
イナシ ★
それが、楽しいんでしょうね~。
スヨンちゃんがいなくなると、悲しむ人が多いだろうなぁ。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:13:26 edit
けまみ ★
まだ、暑さはへっちゃらみたいです。
問題は、梅雨があけたら・・。
どれくらい、暑くなるのか・・。
ピレちゃんたちは、暑さに弱いから大変ですね。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:14:27 edit
ピノ母★
薄荷や檜?
薄荷は想像できるとして、檜の香りってどんなんだろう。
探してみます!
ありがとう~♪
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:15:40 edit
夕梨 ★
そうか。
ツバつけてたのか・・。
でも、ワタシもツバつけてたもんね~。アハ
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:16:32 edit
スムチー母 ★
あーー。
吠える吠える。
といっても、リキが吠えたら、吠えてるらしい。(つられて)
番犬としてはちょっと?みたいです。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:20:33 edit
ジュン★
ちょっと、しばらくスイカ畑には立ち入り禁止かもー?
いつ食べられるか、こころまちにしています~。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:22:50 edit
巳雪★
足長いよね~。
ワタシもそう思う。笑
太らさないように、気をつけてたからかな~。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:24:01 edit
ゆきジャズママ ★
ゆきジャズママ が畑に立ってたら、こわいかも~。笑
ジャズくんは、お留守番大丈夫なんだ~。
やっぱり、性格なのかな~。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:25:57 edit
シェリルまま★
毎日、なんかやらかしてくれます。笑
だから、ブログネタには、困りません。笑
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:26:39 edit
ぶりとにー母 ★
小玉がなくて、大玉スイカを植えたんですが、どこまで大きくなるのか、楽しみです♪
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:27:27 edit
ゆか★
何年ぶりかの再会くらいの喜びようです。笑
かわいいんですよね~。エヘ
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:29:30 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り