忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰宅すると、じぃじがある封筒を見せてきました。

差出人は、警察署。

????。

読むと、落とした財布が届けられているので、取りに来てください。

という内容でした。

ああ!!

そういえば、かれこれ前に、道で財布を落とした・・。

とじぃじが、落ち込んでたときがあったっけ。

すぐに、近所の派出所に紛失届けを出して、翌日に免許証の再発行に走り、

大変だった・・・。とこぼしていたじぃじ。

なんせ、もう年寄りなので、財布もどこに置き忘れるかわからないので、

財布には、お金を最低限しか入れちゃダメよ!

と注意していたので、お金はそんなに、入ってなかったらしいのですが・・・。

「わざわざ、警察署まで行くんがめんどいから、ほっとこか。」

というじぃじ。

「せっかく、届けてくれた人がいるんだから、行っておいで!」

と、説得し、

「この時代に、お金が残ってたらすごいのぉ。」

と言いながら、市場に行くついでに寄ってみる。ということになりました。

まぁ、、、お金はもうないでしょうが・・。(ちなみに、15000円くらい・・微妙・・?)

落し物を見つけたら、ちゃんと警察署に届けなくちゃな~と思ったワタシです。

さてさて、今日のランくんデス★



ランくん!明日は早起きせんといかんのよ!



run0624-1.JPG
























サッカーがあるのよ!!

ランくんも応援したいでしょ??

朝、3時に起こしてあげるからね!


run0624-2.JPG
























run0624-3.JPG
























・・・・・・。

そこよね。


多分、相方の叫び声で、起きると思われます・・・。

でも、、頑張って、、起きねば~!!!



↓「ボクは起こさんでええけん。」というランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも、コメントをありがとうございます!ただいま、返事が滞っております・・・。
 忘れたころに入っている場合があるとは思いますが、どうぞ、ご勘弁を~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ^^

今夜ていうか午前三時よね~

まったく起きようって気のないルビマリままですが

ふりこさん&ランくん、応援がんばれー!!

ポチっとな☆
sumire024 URL 2010/06/24(Thu)20:23:25 edit
無題
今日は早寝ですね!
起きれるよう、応援します・・
ちがう~!!
日本、がんばれだった~。
ラピスまま URL 2010/06/24(Thu)20:45:32 edit
無題
そっかぁーー!やっぱり!
ウチさ~、サッカー見ないって言うてたでしょ?
で、パパゴンとさ~サッカーファンは夜中に起きて見るんか?なんて会話してたところ!
・・という事は金曜は世間、寝不足なのか?

じぃじの財布どうだったんだろう・・
ランママも数年前、財布落としたのか、店ですられたのか今だに不明だか、紛失。
紛失届け出したけど もちろん、何も見つからず。
中身より 財布だけでも返って欲しかった・・・
多分
、中身より高額(笑)
でも、免許証や、カード類止めるのに大変やったわ!
お金残ってたらいいのにね♪

返事は、気にせんよ!(笑)
ランママ URL 2010/06/24(Thu)21:24:28 edit
無題
ん~。午前3時は微妙ですね。
そこまで起きてると徹夜になるかな?
でも、一度寝るにしても、二時間位しか寝れないし...。
どうしよう?

思案中で~す。

もし、見れなかった時のために、ラン君応援よろしく~。

*。
ゴン太0135 URL 2010/06/24(Thu)22:57:11 edit
無題
今日、友達に電話で夜サッカー見る?と、さっき聞かれて初めてしりました・・
夜中にやるんですね^^;
ふりこさん、私の分も応援よろしくお願いします(笑)
ランくんは玄関でボス待ち?
私、ランくんの後ろ足フェチかも(笑)
必ず気になってみちゃいます^^;
だって足の開き具合がすごくかわいいんだもん♪
普段、短い足に見慣れてるからかなぁ(笑)

ふりこさんのブログはコメント数が多いから返事は大変!気にしないでくださいネ☆
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/06/24(Thu)22:59:09 edit
無題
コメント返し残りまくりのイナシです(爆)
私は寝ないでこのまま過ごすつもりです。もちろんスヨンも一緒です。
イナシ 2010/06/24(Thu)23:18:29 edit
無題
おはようです
ランくん、起きれたかな?パパ、ママの興奮した声で、ビックリしなかった?日本、勝ったね
o(^∇^o)(o^∇^)o
ランくんの応援のおかげかな

じいじのお財布、見つかって良かったね
あずきのかあちゃん 2010/06/25(Fri)06:23:52 edit
無題
おは~。
じぃじ、お財布よかったですね~。中身はあったのかしら??
ふりこさん、3時に起きたんですか???すごい。今日仕事なのでは
???
ピノ母 2010/06/25(Fri)07:32:11 edit
無題
やった~♪勝ちましたね~!!!\(^o^)/
ふりこさん♪ラン君は早起きしてみられたのかなっ??(#^.^#)
じぃじのお財布みつかって良かった~♪♪♪中身はどうだったのかな~!??気になる~!!!(●^o^●)
ジュン URL 2010/06/25(Fri)08:11:58 edit
無題
お財布良かったですね~
長女も少し前に携帯を落として
泣く泣く諦めてショップに使用停止届けなどを
出していたのですが
近くの派出所に届けてくださった方がみえました
名前も伏せてわざわざ届けてくださった方に感謝です。

W杯頑張ったね!おめでとう~☆
ぶりとにー母 URL 2010/06/25(Fri)10:04:14 edit
無題
お財布が届けられたんだねー♪
よかったねー♪
中身はどうだったんだろうかぁ。

ラン君もふりこさんも3時半に起きたのー?
観れたぁ???
私は結果だけ見ましたゎ(笑)
勝ったねー♪
スムチー母 URL 2010/06/25(Fri)11:32:50 edit
無題
起きれた?
我が家は予定通り爆睡してましたアハハ
夕梨 URL 2010/06/25(Fri)12:13:56 edit
無題
ふりこさんラン君、起きられましたか?
私、爆睡でした(笑)
emigon URL 2010/06/25(Fri)13:38:01 edit
無題
あああ・・わたしは2時半にトイレで起きたのに、ほんの少しのつもりが寝てしまった。パパは寝室のテレビではなくリビングで観戦したらしく、、、寝室で観てくれりゃ起きたのに・・・ふりこさんは観れましたか??取りあえず快勝してくれたからよかったけどおおお、観たかったなあ・・・・
ゆきジャズママ URL 2010/06/25(Fri)14:55:04 edit
無題
ふりこさん、起きれた^^?
…私は、全然起きれませんでした^^;
でも、勝ったのね~♪ やったー!!
みーまま URL 2010/06/25(Fri)17:06:27 edit
無題
まぁまぁ・・こめ返しは気にせずに・・・・(笑)

今朝3:40に起きて見ると一点入ってるし・・
すぐ追加点が入るし・・
もう寝られませんがなぁ!!

今日はアルバイトだったのに
眠い事眠い事!!

でも勝ってよかったぁ~~♪


あっ・・じいじの財布
良かったね。。
ゆか  URL 2010/06/25(Fri)18:55:41 edit
sumire024★
sumire024さんのぶんまで、応援がんばりましたよ~!
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:32:23 edit
ラピスまま★
わ~い!
勝ちましたね~!
応援したかいがありました!
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:42:19 edit
ランママ★
起きてみれましたよー。
寝ずに見る・・というツワモノも周りにいましたが、やっぱり、寝ないとワタシはムリ・・。
財布、お金はなかったそうです~。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:43:33 edit
ゴン太0135★
起きたんでしょうか~?

ランも、怒られながら応援してましたよー。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:44:08 edit
ベルーシュのおっかぁ★
おっかぁさんは、夢の中だったのかな~?
ワタシは、見始めたら、眠れなくなり最後まで見れました!
ランくんの足フェチ?
ワタシもです。笑
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:50:31 edit
イナシ★
寝ないで見るとは、すごいです!!
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:50:59 edit
あずきのかあちゃん★
久々に、ドキドキソワソワした応援でした~。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:51:36 edit
ピノ母★
やはり、財布の中のお金はなかったです~。
ま、そんなもんよね。
仕事、ばっちりでしたよ~。
(勝ったから・・?)
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:52:49 edit
ジュン★
残念ながら、中身はナシ・・。
田舎とは、いえ、そこまで期待しちゃいけませんね。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:53:48 edit
ぶりとにー母★
携帯、よかったですね~。
親切にされたら、自分も・・。と思いますよね!
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:55:22 edit
スムチー母 ★
朝のニュースでこれでもか!っていうくらい、流れてましたね。
再放送もしてたし。
でも、やっぱり、リアルタイムで見たい~。笑
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:56:22 edit
夕梨 ★
起きる予定なかったんかーい!
相方のおかげで、起きれました。笑
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:57:16 edit
emigon ★
emigon さんも、爆睡~??
次は、応援しようよ~。
(って、何時からなんだろう・・)
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:57:53 edit
ゆきジャズママ★
惜しいっ!
せっかく、起きたのにね~。
ウチと一緒~。
相方さんは、リビングで見たんですね。
ウチもですよー。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:58:44 edit
みーまま★
あれー?
みーままさん、起きれなかったの~?
よし!
じゃあ次回は起きて応援だ!
って、何時からなんだろう。
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)13:59:34 edit
ゆか ★
バイトだったのに、見たんだね~。って、ワタシも仕事だったけど。笑
あれは、興奮したよね~!!
ふりこ URL 2010/06/26(Sat)14:00:19 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り