忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はポツポツだった雨が、

昼過ぎには、ザーザーとなり、

夕方は、小降りになった、ランラン地方。

小降りの間に、ランくんのお散歩も、すませることができ、一安心。

今日は、ちょっと会社帰りに寄るところがあり、

帰宅が、遅くなったわけですが、ランくんちゃんとおりこうで待ってました。

その寄ったところとは・・・・?

明日・明後日、雨で、お散歩ナシかもしれないランくんに、

ストレス発散させようと、あるものを買いに行ってたのです。

それはーーーー。

コレーーーーー!

run0619-1.JPG

































特大ガムです~

前回、買ったものは、両端に、結び目(?)があるのだったんですが、

それだと、そこだけ噛んで、丸呑みしてしまう危険を感じたので、

今回は、結び目がない、ガムにしました。

ランくん、目がキラキラして、嬉しそう~。


run0619-2.JPG
























ふりこも、これでランくんが「遊んで遊んで」って言わないから、ラクちんだわー。

そんな、嬉しそうなランくんに、触ろうとすると・・・

「ガルルル・・・」

なんと、唸りやがった!!!

即座に、叱ると・・・


run0619-3.JPG
























このガム、相当、大事なものなんだね・・・。

・・・でも、唸ったら許さんよ!

と、しばし、お説教のあと、「ヨシ」


run0619-4.JPG
























ひたすら、カミカミ・・・・。

噛んでるわりには、減ってません。

これは、案外、長持ちしそう。


↓明日も、カミカミのランくんに一票クリックお願いします★にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんなに噛んでもなかなか減らないガム・・・夢のようだねランくん♪
週間天気予報を見ると見事に雨マークが続いてますね。 
ガックシ・・・です涙。

でもでも明日のサッカーは早い時間にあるから嬉しいね。
ゆき URL 2010/06/18(Fri)21:14:10 edit
無題
大きい!!
こんな大きなガムがあるんだね。
ランくん、これで退屈せずにすむかな?
あずきのかぁちゃん 2010/06/18(Fri)21:48:31 edit
無題
ラン君、長雨、ラッキーやったね!!(^^)!
でもさ~、ふりこちゃん、これって後々、大変でしょ?!
ヨダがダラー、その辺、ベトベト。
そんなじゃない?
どこの子も ビッグガム大好きだね♪
いつまで、もつのかな~(笑)
ランママ URL 2010/06/18(Fri)22:05:50 edit
無題
ね~~!!
雨が続くと人間もワンコも
ストレスが溜まるものねっ!!

ラン君いいのを買ってもらったね
今頃カミカミしてるんでしょうね(笑)
良かったね~~♪
ゆか  URL 2010/06/18(Fri)22:11:22 edit
無題
ラン君、これは嬉しいですね。
暫らくご機嫌さんかな?

*。
ゴン太0135 URL 2010/06/18(Fri)22:22:58 edit
無題
ランくんのガム。巨大!
でもね、お口が裂けてるピノもきっとこのサイズなのだぁ~。
近所に巨大サイズのガムが売って無くて困ってますよ~。
ピノ母 2010/06/18(Fri)23:12:05 edit
無題
やっとブログにおじゃまできましたぁ~
明日は金曜日って思うとがんばろって思えますよね!!
で。。。金曜日の夜はすっごくうれしいですよね♪

ランくんが、少女マンガにでてくるみたいでかわいいぃ~♪
おいしそうなガムを買ってもらえてよかったね、ランくん!!

いちごパフェに興味津々のくまちゃんもかわいい!!
迷彩柄のお洋服が似合ってますね!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/06/18(Fri)23:38:38 edit
無題
大きなガム!
ラン君、よかぅたね!
食べ応え?噛み応え?がおおいにありそうですね~。
ラピスまま URL 2010/06/18(Fri)23:46:36 edit
無題
そのガムならあっという間に無くなる気がします(笑)
じっくり食べてくれるなんてラン君は偉いです!
イナシ 2010/06/18(Fri)23:47:05 edit
無題
おお~特大ガムですね~。
ラン君もおめめキラキラ~(笑)

わんこはこの手のものって本当に好きですよね~。
我が家では早いときは1晩でなくなることもありますし1週間以上もつときもあります。

いつまでもつかな~。
suke_yasu 2010/06/19(Sat)01:17:35 edit
無題
わあ~大きなガムですね^^
Runくん 良かったね~♪
やっぱりRunくんでも丸呑みしますか?
ぶりはなんでも丸呑みするので
本当に目が離せません(>_<)
ぶりとにー母 URL 2010/06/19(Sat)05:41:07 edit
これからも宜しくね!
早速 遊びにきました
ご訪問 とっても嬉しいかったです ラン君そして 多頭飼いどうし これからも宜しくお願いいたします 我が家にもまた遊びに来てくださいね
また こちらにもお邪魔させて貰います
ランまま URL 2010/06/19(Sat)07:27:05 edit
無題
ラン君のお目目がとっても輝いていてメチャメチャ可愛い~~~!!!!♪(●^o^●)
これで雨の日も退屈せずにストレス解消にできちゃうね~♪
あらっ!でもラン君唸っちゃダメよ~!!!(^_^;)
よっぽどお気に入りになっちゃったのね~♪
ラン君でもそんなに減らないガム♪これは長持ちしていいですね~!!何日もつかなっ??(笑)(*^。^*)

ジュン URL 2010/06/19(Sat)08:24:15 edit
無題
普通のガムって、両腕の毛がガビガビになっちゃうけど、このタイプは大丈夫そうですね!
本当に嬉しそうなランちゃんの顔!!私まで嬉しくなってしまったわ!でもガウウウウはいかんよ!よっぽど、気に入っちゃったのね!
ゆきジャズママ URL 2010/06/19(Sat)14:31:58 edit
無題
おお~♪
これは、大きなガムですね~^^
齧り甲斐ありそう♪
ランくん、これなら雨でお散歩に行けなくても、
ストレス解消になるね^^
でも、そのくらい持つかな^^?
みーまま URL 2010/06/19(Sat)15:01:42 edit
ゆき★
ランくん、噛む力が弱いのかもしれません。
なっかなか減らない!
半日、かんでいて、三分の一減りました・・。
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)16:55:00 edit
あずきのかぁちゃん ★
一心不乱にかんでます。
こんなに、夢中になれるものなんだなぁと、感心してます。笑
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)16:55:37 edit
ランママ★
ベトベトになる~。
おかげで、拭き拭き・・・。
まぁ、床掃除になるからいっかぁ。笑
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)16:56:19 edit
ゆか★
これで、ストレス発散できるんだったら、お安いものです。笑
でも、美味しいのかなぁ。
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)16:58:34 edit
ゴン太0135 ★
ゴキゲンルンルンでしたよ~♪
ほんとに、お目目がキラキラでした。笑
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)16:59:28 edit
ピノ母 ★
ピノちゃんも、デカサイズ?
ウチも、この特大のは、離れたホームセンターにしかなくって、いつもは、買えないんよね。
近くのお店にもあればいいのにー。
まぁ、需要が少ないっつーことなんでしょうね・・。
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:07:38 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
忙しそうですね。
昨日、今日は、ゆっくり休めましたか~?
ムリしないようにね。
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:08:18 edit
ラピスまま★
もう、十分、ありそうです。
狂ったように、カミカミしてますよ。笑
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:08:47 edit
イナシ★
これが、あっというまになくなるなんて、スヨンちゃん、強力な歯とアゴの持ち主ですね!
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:09:25 edit
suke_yasu ★
ほっといたら、いつまでもかみ続けるので、数時間でとりあげますが、案外持ちそうです。
何日、持ってくれるかなぁ。
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:10:27 edit
ぶりとにー母★
ぶりちゃんも、丸呑み派?
ほんと、困ったもんですよね。
でも、このガムなら、丸呑みの心配はありません!
ぜひ!ぶりちゃんも!
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:11:25 edit
ランまま★
訪問コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします★
多頭飼い・・とは、ちょっと違いますが、みんな仲良くお留守番してます。笑
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:12:26 edit
ジュン ★
泳ぎに行った日は、噛まなかったので、まだ半分以上ありますよー。
雨の日、限定です。笑
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:13:20 edit
ゆきジャズママ★
いやいや、これも、腕がガピガピになってましたよ~。
終わったあとは、お掃除です・・。
でも、まぁ楽しそうだからいいかー。笑
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:14:14 edit
みーまま★
一週間くらいは、持ってほしいんですが・・。
ほっとくと、一日でもカジカジしてそうだから、ちょっと不安です・・。
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)21:14:59 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り