忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、テレビの前で、叫んだ人~!!

はいーーーー!!

サッカー、勝ちましたね~。

試合後の、インタビュー中、音声が聞こえなくなったときは、「イラッ!」ときましたが、

スタジオに戻っても、声が聞こえない・・・。

え??

ウチだけ・・???

と、他のチャンネルをまわして、確認したふりこ家デス。

かれこれ、たって、音声が聞こえるようになりましたが・・・。

お詫びのテロップと、司会者がサラっと謝っただけ・・。

ちょっとーーーみんなのインタビュー、聞けなかったじゃないのぉぉ!

と、感じた人もいたはず・・。

でも「一部地域で音声が聞こえなかった」とありましたが、

一部地域って、どこ・・???

愛媛だけ???(ってことは、ないよね・・)

、、と、疑問は、このくらいにしといて、、

ランくんも、一緒に観戦しました~。

run0615-1.JPG

































途中、ボスにいじられながらも、、、


run0615-2.JPG

































run0615-3.JPG


































こんな風に、遊ばれながらも、絶対にボスの前から離れません。

ふりこが呼んでも、無視・・・。

べったりんこのランくん。



run0615-4.JPG



































この数ヶ月、相方がずっと残業続きで、あまりかまってもらってなかったからか、

急激に、甘えん坊になっています。

はいはい。ふりこはどうせ、家政婦ですよぉぉ。




↓ランくんの幸せそうな顔を見ると、家政婦でも、まぁいっか・・・と思ってしまうふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくんもTV見たんですね~。
うちも真剣にじぃーーーっと見ますよ☆急激に甘えん坊かぁ。
ボスさん、可愛くてしょうがないでしょうね~。
ピノ母 2010/06/15(Tue)20:17:26 edit
無題
はーい♪ 昨夜、叫んだ人です~(^▽^*)/
一勝しましたね♪やったー!!
ランくんもTVの前でパパさんと一緒に応援してたのね♪
でも、パパさんばかり見ててそれどころじゃなかったかな(笑)?
みーまま URL 2010/06/15(Tue)20:19:19 edit
無題
テレビ観戦中、ずっとサワサワしてもらったのかな?

ラン君、大満足でしたね。
パパさんが日本戦以外も観戦するのなら、
毎日サワサワしてもらえますね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/06/15(Tue)21:21:07 edit
無題
は~い!(^^)!
シッカリと熟睡中のランママでした。
サッカー興味無し・・
テニスだと夜中でも見てるのに・・・。
でも、初戦勝利凄い!♪
リアルタイムで見ていたラン君も、そりゃ興奮するわ!
って この絵、マジでテレビみてるん?

でさ~、何でふりこちゃんちは、相方さん命なんだろう、ラン君。
ウチは、パパゴン遊び相手なのに。
ワン達の順位付けって どんな図式なんだろね。
ランママ URL 2010/06/15(Tue)21:25:06 edit
奈良でも
聞こえませんでした。
ああいう対応だから受信料が(以下略)

家にいる時間が少ない人に甘えますよねぇ。
でも、そういう人がたまに叱ると効き目抜群なんですよ。
それこそうちだけ!?
HAM URL 2010/06/15(Tue)21:48:11 edit
無題
寝不足で仕事になりませんでした~。
ラン君、どんなにいじられても、ボスさんの側がいいのね。
ちょんまげ、かわいい~!
ラピスまま URL 2010/06/15(Tue)22:39:22 edit
無題
私もスヨンと一緒に見ていましたよ。
映像は関東甲信越以外消えたみたいです。
イナシ 2010/06/15(Tue)23:26:29 edit
無題
自分もテレビの前で叫んだ人の一人です。
ちょんまげ&落ち武者ラン君。
結構かっこいいかも~。
suke_yasu 2010/06/15(Tue)23:26:37 edit
無題
わたし、その時死んだように寝てて観戦してませんでした・・・
あはは・・・(沈
一部地域って、離島とかじゃないんですね!
たぶん、香川もだったんだろうなぁ。

画質、キレイになりましたね!
ランくんがさらにプリプリキュートに見えますv

落ち武者って!
パーマかけて、バッハになっちゃおう、ランくん!(爆)

これは、ボスに妬けちゃいますねぇ(笑)
巳雪 URL 2010/06/16(Wed)01:00:18 edit
無題
ランくん、たくさん触ってもらえたかな~?
ボス命なのね?
腕をぺろんとなめる姿が、いじらしいの~^^

サッカー、がんばってほしいですね!
りおん URL 2010/06/16(Wed)09:54:12 edit
無題
うふふゥ♪可愛いラン君の応援しっかり届きましたね~♪(●^o^●)
もう大興奮でしたね~♪
ラン君ボスに何をされてももうもうベッタリで甘えているなんて可愛い~~~♪♪♪(#^.^#)
ラン君次回の応援もまたまた頼むね~!!(笑)(*^。^*)
ジュン URL 2010/06/16(Wed)10:09:25 edit
無題
Runくんは応援したんだね~
私は・・・・駄目かと思って見ていませんでした
Runくんのいじられた顔が女の子みたいで美人~♪
甘えられると可愛いものね^^
ぶりとにー母 2010/06/16(Wed)12:55:41 edit
無題
本当だぁ・・。

何だか表情が違うよね。

嬉しかったんだね・・ラン君!!


あっ。。家も音声切れてました。

モチロン!『イラッ』としてましたぁ!
ゆか  URL 2010/06/16(Wed)14:59:27 edit
無題
ラン君、パパさん大好き息子なのね~(*^-^*)
パパさん、可愛くてしかたがないでしょうね(笑)
なんだか、ウチを見てるようですよ~!
いじられてるラン君、超~可愛いんですけど(*^▽^*)
お目々が、と~っても綺麗!

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/06/16(Wed)15:16:20 edit
無題
落ち武者ラン君、ぴったり過ぎて笑えてしまった(笑)
どんなにいじられてもラン君、けなげだよ~~!
ゆきジャズママ URL 2010/06/16(Wed)18:51:17 edit
ピノ母★
もう、向こうへいってくれーと言いながらも、喜んでると思われます。笑
ふりこ URL 2010/06/16(Wed)20:33:29 edit
みーまま★
叫び声をあげるたびに、ランまで、おおはしゃぎ・・。
お祭り騒ぎになってましたよー。
ふりこ URL 2010/06/16(Wed)20:34:14 edit
ゴン太0135 ★
「ゆっくり見たいのに」と言いながらも、サワサワしてました。笑
ランくん、至福のひとときです。
ふりこ URL 2010/06/16(Wed)20:34:57 edit
ランママ★
ランの図式は、わからんわー。
いつも一緒にいる人は、ありがたみがないんよ。きっと。

ランママ、サッカーも見んといかんよー!!笑
ふりこ URL 2010/06/16(Wed)20:36:10 edit
HAM★
奈良も、聞こえませんでしたか!!
あれ、結構、ハラタチますよね。

そうそう!
まさに同じです!
相方が、たまに叱ると、効き目抜群!!
ふりこ URL 2010/06/16(Wed)20:37:50 edit
ラピスまま ★
ワタシもです~。
深夜にあるのは、ツライですよね~。
興奮して、なかなか寝れないしー。笑
ふりこ URL 2010/06/16(Wed)23:09:16 edit
イナシ★
ということは、そちらでは、聞こえたんですね~。
スヨンちゃん、興奮してませんでしたか?笑
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)07:44:08 edit
suke_yasu ★
suke_yasu さんも、見てましたか!
いやーよかったですよね~。
土曜日も、みますよね!?
ランくん、ボサボサでしょ。笑
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)07:45:30 edit
巳雪 ★
パーマかけて、バッハ!笑
いいね~ソレ!
今でも、もあもあだから、
巻いちゃおうかな♪
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)20:05:04 edit
りおん ★
ほんと、いじらしいくらい
ぺろぺろしてるの~。
でも、相方は、舐められるのが苦手・・。
ひぃひぃ言ってます。笑
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)20:05:58 edit
ジュン★
は~い!
土曜日も、ランくんしっかり応援しますよ~。
でも、次の次はムリかな?
深夜3時くらいでしたよね。
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)20:06:46 edit
ぶりとにー母 ★
あはは★
ダメかと思ってみてなかったんだ~。
という、ワタシも、勝つなんて、思ってなかったよぉぉ。
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)20:07:49 edit
ゆか★
ブログ、アップし終わって、ゆかさんとこ、見たら、同じ内容だったから、笑っちゃったよぉ。
「イラっ」も同じだったね。笑
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)20:08:43 edit
シェリルまま★
シェリルままさんちの娘たちも、パパさん命?笑
顔に出るから、かわいいんですよね~。
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)20:09:34 edit
ゆきジャズママ★
ボサボサ加減が、落ち武者だよね。笑
カットしたほうがいいかなぁ・・。
ふりこ URL 2010/06/17(Thu)20:10:25 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り