忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きだよ。

くまちゃんが、ボクのこと心配して、応援してくれたんよ。
run0610-8.JPG
























「ボクがいるから大丈夫!」って、言ってくれるんやけど・・・。

run0610-4.JPG
























何かにつけ、理由をつけて入りたくないボク。

そしたら、くまちゃん、

run0610-7.JPG
























怒っていっちゃった・・。

もしかして、ボク、くまちゃんに、見限られた・・???

それは、マズイ。

よぉぉーーーし!!!

気合入れて、い、、行くぞーー。

run0610-5.JPG
























run0610-9.JPG
























このまま、順調に進めるか!!って、ときに、ボクを阻むやつが・・!

run0610-3.JPG
























run0610-6.JPG
























run0610-10.JPG
























run0610-12.JPG























くまちゃん、どこにでも入っていくけん、ボク、びくびくやった~。

run0610-11.JPG
























run0610-2.JPG
























子供みたいに、はしゃいだボクなのでした~。


↓ビビリ・ランにまたもや、敵が出現!!明日に続く・・・・。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくん、なんとか川に入れたみたいね。
以前は海で豪快に泳いでいたからお水は恐くないんだろうけど・・・!
川は石とか敵がいっぱいいるから
恐いのかな^m^

とむとむ URL 2010/06/10(Thu)21:05:58 edit
無題
おお、川に入れたのね~。
入ってみれば楽しいんじゃない?
え?新たな敵が出現!?
なになに~~??
ラピスまま URL 2010/06/10(Thu)21:27:35 edit
無題
ランくんとくまちゃんのやりとりが面白~い♪
ランくんとっても強そうなライオンカットなのに腰が引けてて笑っちゃいました。
くまちゃんの誘導で川で一緒に遊べて良かったね。

ふりこさんきさいや広場行ったんですね~。
あそこのパンも美味しいよ!
ゆき URL 2010/06/10(Thu)21:40:47 edit
無題
結局、楽しそうに遊べたんですね~。キャーキャー言ってるけどw。
楽しそうだなぁ。
短足ピノでもこんなふうに遊べるのかなぁ。。
ピノ母 2010/06/10(Thu)21:54:58 edit
無題
ランくん、川に入れたんだね!
おしっこに行っちゃうところとか、弱虫って言われて落ち込んでる姿がとってもかわいい!!

石も敵・・・
明日の敵はもっと強敵!?
楽しみぃ~♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/06/10(Thu)22:38:52 edit
無題
すみません。今日はポチ逃げで~す。

*。
ゴン太0135 URL 2010/06/10(Thu)23:01:06 edit
やっぱり
尻尾がいいっ!
最後まで尻尾の先がフサフサしているところから見ると、全身ドボンするまでには至らなかったようで(^m^)
HAM URL 2010/06/10(Thu)23:29:40 edit
無題
少しは弱いところを見せてくれた方が良いですよ!
イナシ 2010/06/11(Fri)00:07:50 edit
無題
むふふゥ♪ラン君くまちゃんのリードで川の楽しさも知る事ができたのね~!!♪(●^o^●)
ふたりともとっても楽しそうっ♪
またまた新たな敵が出現??
続きがきになる~!!(*^。^*)
ジュン URL 2010/06/11(Fri)07:00:46 edit
無題
わ~♪ Runくん川遊びできたんだね^^
良かったね、小さな子供同士みたいに楽しそう・・
何々続編には敵が出現?何だろ~?
ぶりとにー母 2010/06/11(Fri)10:16:05 edit
無題
ラン君!!やったね~~!!
川も見事に征服したね!!
これからの季節遊びのフィールドが広がりましたね!!
ゆきジャズママ URL 2010/06/11(Fri)10:47:20 edit
無題
アハハハ、ランくん楽しそう!!
ふきだしのセリフ最高!!
思わず笑ってしまいました^^
むーちゃん URL 2010/06/11(Fri)12:14:13 edit
無題
ランくん・・・ビビり~やん!(笑)

次回に さらに期待大!
ビビり~なラン君、素敵~♪
ティラ 2010/06/11(Fri)12:51:58 edit
無題
おお~♪
ランくん、気合い入れて、川に入れましたね^^
入っちゃえば、結構楽しいかもね♪

…新たな敵ってなんだろ?
気になるなぁ~~~^^
みーまま URL 2010/06/11(Fri)12:55:52 edit
無題
ラン君、面白すぎでしょ~(笑)
石にその驚きよう!
爆笑ものでしたよ。。。
確かにガメラには、見えるけど(^▽^)
ちなみに、シェラは、選挙ポスターに毎回驚きます!
なんだか、ラン君と似てるような気がする~(*^-^*)

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/06/11(Fri)13:09:36 edit
無題
川でも遊べたんだぁ♪
ちょいビクビクなとこはあるけど楽しそうだねーo(〃^▽^〃)o
ラン君、川も好きになったぁ?
夏なら川も涼しくて良いから遊ぶには最適だねっ☆
スムチー母 URL 2010/06/11(Fri)13:54:58 edit
無題
きゃーーーー!!
楽しそうに遊べたのね~~♪

流れがあるから ちょっと違うのかなぁ・・・。

えっ!!
それで石のほかに何があったの??

またまた・・気になる~~~(笑)
ゆか  URL 2010/06/11(Fri)14:43:39 edit
無題
なぁ~~んや・・・
結局、川に入ってるやん♪
だろうな~と思ったけどね(笑)
石が気持ち悪いのかな~。
何かが きっと違うんやろうね!

自慢げな顔はラン君、かわゆい~~♪
ランママ URL 2010/06/11(Fri)16:53:23 edit
とむとむ★
ふふふ。
なんとか、入れましたよー。
石がこわいみたいです。
ナゼ・・。
ふりこ URL 2010/06/11(Fri)23:00:12 edit
ラピスまま★
新たな敵とは、ウッドデッキでした~。
ヘタレぶり、炸裂!!
ふりこ URL 2010/06/11(Fri)23:00:56 edit
ゆき★
え?パンが美味しいの??
売ってた売ってた!!
悩みながらも、通り過ぎたの~。
買えばよかった~!
ふりこ URL 2010/06/11(Fri)23:01:48 edit
ピノ母★
ピノちゃんでも遊べる遊べる!
「ちーん」には、ならないと思うよ!笑
ふりこ URL 2010/06/11(Fri)23:02:30 edit
ベルーシュのおっかぁ★
石になぜ、びびるのか?
ますますナゾです。笑
ウッドデッキは、あがれないし~。
箱入り息子ってか?
ふりこ URL 2010/06/11(Fri)23:03:40 edit
ゴン太0135★
休業の中、ありがとうございます~。
ふりこ URL 2010/06/11(Fri)23:04:06 edit
HAM★
しっぽ、好きですねぇ。笑
ドボンする、深さがなかったんですよ~。
おかげで、汚れず助かりました。
ふりこ URL 2010/06/11(Fri)23:04:47 edit
イナシ★
そう?
弱いところも見せたほうが、いいかしら?
、、って、それはオトコの子も??
ふりこ URL 2010/06/11(Fri)23:05:20 edit
ジュン★
続きは、ウッドデッキでした~。
なぜか、あがれないランくん・・。
ナゼなんだ~!
ふりこ URL 2010/06/11(Fri)23:27:56 edit
ぶりとにー母 ★
無事、川遊びできました!
飛び上がりながら、楽しんでましたよ~。
あまりのヘタレぶりに、大笑いでした。
ふりこ URL 2010/06/12(Sat)00:05:21 edit
ゆきジャズママ★
川の楽しさも、覚えたことでしょう。
夏を満喫するぞー!
ふりこ URL 2010/06/12(Sat)00:06:28 edit
むーちゃん★
うふふ。
楽しそうでしょ?
はしゃいでましたよー。
ふりこ URL 2010/06/12(Sat)07:18:55 edit
ティラ★
意外なところで、ビビり!!
ワタシも、びっくり!
ふりこ URL 2010/06/12(Sat)07:19:29 edit
みーまま★
入る勇気がいるほどの、川じゃないのに~。
情けない~
ふりこ URL 2010/06/12(Sat)07:20:18 edit
シェリルまま★
シェラちゃんは、選挙ポスターに驚くの!?
ランは、見たことないから、どんな反応するのかわかんないけど・・。
ビビりそう!!笑
ふりこ URL 2010/06/12(Sat)07:21:21 edit
スムチー母★
好きになって、終わったみたいよー。
嫌いなままじゃなくて、よかったわ!
ふりこ URL 2010/06/12(Sat)07:21:59 edit
ゆか★
キャーキャーしてましたけど。笑
本犬は、得意満面でしたよ。
ふりこ URL 2010/06/12(Sat)07:22:49 edit
ランママ★
石が、何に見えたのか・・。笑

顔だけは、自慢気だったよ~★
ふりこ URL 2010/06/12(Sat)07:23:32 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り