忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、続きだよ。

川で、石と戦ったあと、くまちゃんちへ行ったボク。

ふりこときなこは、くまちゃんとボクを

「庭が涼しいからここで、遊びより~。」

と、置いて、さっさと中へ入っていった・・・。

くまちゃんは、自分のお気に入りの場所で一休み。

ボクは・・・。

中にいる、ふりこが気になって気になって、

ピーピー鳴いてたんよ。


run0611-1.JPG
























そしたら、

部屋の中から、

「ウッドデッキにあがって、こっちにおいで!」

って、言うんやけど・・

ここだけの、話、、、、、ボク、あがれんのよーーー!!


run0611-4.JPG
























run0611-2.JPG























「あーーー!こらっ!!」(ふりこ


run0611-3.JPG
























「それは、きなこんちのよーーーっ!怒」(ふりこ

部屋の中から、ギャーギャー言ってるけど、ボク、あがれんのやけん。

しょうがないやろ~。

でも、でもね、なんか、こっから、上がれそうな気がしてきたんよ。

run0611-9.JPG
























run0611-5.JPG

































run0611-6.JPG

































なんでー?

足さえ、あがれば・・・・。

ん・・??

足があがらん~!!!

その騒ぎを聞きつけて、くまちゃんが、

run0611-7.JPG
























run0611-8.JPG
























くまちゃんの、優しい一言で、ふりこが出てきてくれたんよ。

でも、、そのあと、スパルタでデッキに上がる練習させられてしもた・・・。



↓くまちゃんのマネをして、あがれるようになったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、デッキに上がれるようになったのね。よかったね~。
新たな敵とは、ウッドデッキ?
一所懸命あがろうとしているラン君、かわいいよ~!!
ラピスまま URL 2010/06/11(Fri)20:32:00 edit
無題
ランくん~。
これってそんなに高いんですか??ランくんが上がれないだなんて!!同じ格好のランくんが可愛いよー。ピノなんて、ダックスフンドでも上がれる段がダメですからね~。
ピノ母 2010/06/11(Fri)20:33:18 edit
無題
くまちゃんの一言が心にしみますね(^0^)やさしい~。
ラン君、デッキに上がれるようになったかな?
sigureinu URL 2010/06/11(Fri)21:35:44 edit
無題
もう・・・ラン君、シッカリしぃーやー!
どん臭いランちゃんでも、これしき頑張るぞ!
ハッチャキに見えてるのに・・・ラン君。
意外性が沢山あって、楽しいけど・・ごめん!(T_T)

でもでも、最終的にはデッキに這い上がったんだ!
何でも訓練!経験が物を言うのだ!
これからも、犬生勉強するんだよ!ラン君♪
ランママ URL 2010/06/11(Fri)21:50:03 edit
無題
ラン君、そこからは腰がつかえて無理でしょう。
わざわざ、そんな狭い所から上がらなくても...。
ラン君、チャレンジャーだね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/06/11(Fri)22:31:31 edit
無題
怖いんでしょうか?身体が通らないんでしょうか?
何かその隙間からジャンプしそうな気がします。
イナシ 2010/06/11(Fri)23:18:01 edit
無題
いや~んっ♪ラン君~♪(^◇^)
デッキにあがりたいけどあがれないもどかしい姿がたまらなく可愛い~!!!(笑)(#^.^#)
くまちゃんラン君を心配してかけつけて来てくれたのね~♪くまちゃんとっても優しい~♪(●^o^●)
そしてラン君デッキ上れるようになったんだね~!!ラン君良く頑張ったね~!!(*^。^*)
ジュン URL 2010/06/12(Sat)10:24:01 edit
無題
えっ??上がれないって??
嘘~~~~~~!!(爆)

でも練習して上がれるようになったのね!!
良かった。良かった。。パチパチ!

ラン君の靴をくわえてる顔が
可愛い~~♪
ゆか  URL 2010/06/12(Sat)10:57:45 edit
無題
ラン君笑える~~!!
川に続いて試練は続くねえ~~!
ゆきジャズママ URL 2010/06/12(Sat)14:18:11 edit
無題
RUN君、また妙なとこから上がろうとしてますね(笑)
でも、上がれるようになって良かったね♪

↓超へっぴり腰のライオン君!!
RUN君には申し訳ないけど、
笑ってしまったよ(爆)
海と川の違いはなんなんでしょうね?!
暑い夏までにはすんなり入れるようになるといいですね!
はちねーね URL 2010/06/12(Sat)14:35:02 edit
無題
ランくんがデッキに挟まってる~~^^;
ふりこさんの傍に行きたくて、一生懸命だったのね。
切ない顔で見てるランくんの眼差しがとっても健気~。。。
この後、練習してデッキに上がれるようになったかな?
みーまま URL 2010/06/12(Sat)18:48:21 edit
無題
ら、ランくんはさまっとるやん!(爆)
かわいい、かわいいです~~~。

川も入れたし、充実した一日だったんですねぇ、ランくん・・・!
つよいこ、つよいこ♪
巳雪 URL 2010/06/12(Sat)21:22:59 edit
ラピスまま★
立ちはだかる大きな壁!
軽トラには、とびあがるのに、
なぜあがれないのか、不思議・・。
ふりこ URL 2010/06/12(Sat)22:54:08 edit
ピノ母 ★
そんなに、高くないよー!
何が、こわいんだか・・。
ピノちゃんも、段が苦手なの~?
不思議よね~。
ふりこ URL 2010/06/12(Sat)22:55:17 edit
sigureinu ★
くまちゃん、優しいのよ~。
もちろん、あがれるように、スパルタで特訓しました!笑
ふりこ URL 2010/06/12(Sat)22:57:36 edit
ランママ ★
ただいま、犬生勉強中です!

1歳をすぎて、おりこうになってきたところと、ビビりがでてきたところが多々あって、「えー?」と思うことが多くなってきたよーー。
まだまだ、犬の性格って変るんかな~?
ふりこ URL 2010/06/13(Sun)22:35:04 edit
ゴン太0135★
多分、本気であがれると
思ってたんだと思います・・。
そういうところが、わからないんですよ・・・。(汗
ふりこ URL 2010/06/13(Sun)22:36:00 edit
イナシ★
スヨンちゃんなら、ジャンプできると思います。
度胸がないんですよ・・。
ふりこ URL 2010/06/13(Sun)22:36:40 edit
ジュン★
最初の勇気が、ないんですよね~。
これも、性格・・?
ふりこ URL 2010/06/13(Sun)22:37:23 edit
ゆか★
ハードルが飛べなかったり、デッキにあがれなかったり、、。
飛ぶことが、苦手なのかな?
ふりこ URL 2010/06/13(Sun)22:38:03 edit
ゆきジャズママ ★
試練の毎日なのデス。
ふりこ URL 2010/06/13(Sun)22:38:26 edit
はちねーね★
ほんとよね。
海と川の違いって・・。
海はOKなので、沖縄の海に行って、一緒に泳いでみたいよーーー。(夢
ふりこ URL 2010/06/13(Sun)22:39:31 edit
みーまま ★
切ないお目目が、かわいいでしょ?笑
しっかり、練習してあがれるようになりましたよ~。
ふりこ URL 2010/06/13(Sun)22:40:20 edit
巳雪 ★
こもくちゃんなら、あっさり乗っちゃうんだろうな~。
きっと、ランより、数倍運動神経いいよ~!
ふりこ URL 2010/06/13(Sun)22:41:11 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り