忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ちょっとした問題が起きて、そのなりゆきを見守っていたおかげで

あっというまに一日が終わったかんじのふりこです。

あー、明日は金曜日!!

ピノ母さんの、「テキーラの日」ではないけど、一週間、頑張った~。

さて、、

今日は、何を書こう・・・??

あっ!

「イチゴパフェ」のこと、書いてなかった!!

、、、というわけで、

土曜日のしつけ教室の前に、きなこと行った、「nicocafe」ことを・・。

ここは、こじんまりとしたカフェですが、お店の方もとっても、いい方で

料理も、とってもおいしいんです。

もう、何回きたかな??

わんこもOKなので、必ずランくんも、一緒。

今日のランチ。

run0618-1.JPG
























run0618-2.JPG
























くまちゃんからも、注意をうけるランくん。



run0618-4.JPG
























run0618-3.JPG
























いいにおいなのは、わかるけど、ランくん、頭だしちゃダメ!!

頭が出てくるたびに、下に押しながらの食事です。。。


run0618-5.JPG
























もりだくさんで、食欲下降気味だった、ワタシはちょっと苦しいくらいでした。

、、が、デザートは別腹!!

期間限定のイチゴパフェ!!

見て~!

おいしそうでしょう~

run0618-6.JPG

































おとなしくしていたくまちゃんも、あれれ???

イチゴパフェに興味津々。

run0618-7.JPG

































今まで、食べた中で、最高ランクの美味しさでした!!

あーーー。

また、食べたいよぉぉぉ。



↓イチパフェには、興味を示さなかったランくんに、一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたー☆
自分の名前が出ててビックリしちゃいましたよ~。
これでゴールデンのお友達にもテキーラの日が広まるのね~。ふふふ。なんて~。
オシャレなランチ。でもその巨大なパフェ。。ふりこさん全部食べたの~???私、それ食べたら半年甘いもの食べられなくなると思うよ~。。。ただの酒飲みでごじゃる。
あと1日ですね。がんばりましょー。
ピノ母 2010/06/17(Thu)20:25:13 edit
無題
あ~長い事、こんな美味しそうなもん、食べてない。
いいなぁ~~♪
ランママ地方もドッグカフェは、あるんだけど
パパゴンが あまり好きじゃなくて行けないよ!
・・と言ってランママ一人でラン乗せて行けないし。(T_T)
羨ましいな~~!

イチゴパフェ見て、今の今!
すぐに食べたい気分になっちまった(笑)
お~~い!
イチゴパフェ!
・・出てくるわけないよね(ーー;)
ランママ URL 2010/06/17(Thu)20:28:57 edit
無題
あーー苺パフェ・・・・
20日までだから日曜日までよね。
あーーもう一回食べたいよーーーー
って、今すぐ食べたいんやけど(笑)!!
きなこ URL 2010/06/17(Thu)22:00:27 edit
無題
イチゴパフェ美味しそう~♪
とむとむパフェは大好き。
でも太るのが恐くて・・・
なるべく食べないようにしてるけど、でも、
なんか急に食べたくなっちゃった~(笑)

ランくんも、くまちゃんも、じっと我慢して
ちゃんとお利口さんに待ってられたね。
とむとむ URL 2010/06/17(Thu)22:15:19 edit
無題
おいしそうですね~。
ラン君はごはんに興味があっても、イチゴパフェには反応なし?
でもイチゴ好きなんだよね?
わからなかったのかな?
ラピスまま URL 2010/06/17(Thu)22:59:18 edit
無題
いちごパフェ良いですね!
食べたいけど、意外とチャンスが無いんですよね。
イナシ 2010/06/17(Thu)23:21:23 edit
無題
ん~。
パフェ旨そうです。
イチゴ抜きで食べてみたい。(イチゴは嫌いです)

そう言えば暫らくパフェなんて食べてないな~。

*。

ゴン太0135 URL 2010/06/17(Thu)23:36:34 edit
無題
イチゴパフェ 見た見た!
きなこさんちでも(笑)
ほんと おいしそ~

デザートは別腹よね~^^
ViViママ URL 2010/06/17(Thu)23:52:00 edit
無題
うわ~あ!美味しそう~!!
ランくんは、味見できたんですか~(笑)
私も、大好き!!パフェ!
でも、いいですね~
ランくんと一緒に楽しそう!
けまみ URL 2010/06/18(Fri)00:17:54 edit
イチゴは
じいじの畑のイチゴの方が美味しいんよ、きっと。
でも、ちょっと苦しくてもデザートは別腹…。
男には理解できませんな(^◇^;;
HAM URL 2010/06/18(Fri)00:35:57 edit
無題
ふふふ(^^)今日はピノ母さんのテキーラの日ですね♪
イチゴパフェ美味しそう~
メロンも乗って豪華ですね。
RUNくんは興味ないの?私は興味深々☆
ぶりとにー母 URL 2010/06/18(Fri)07:21:04 edit
無題
お洒落でとっても美味しそうなお料理っ♪(*^。^*)
うんうんっ♪そしてイチゴパフェ格別に美味しそう~!!!食べた~いっ♪(#^.^#)
これは大人しくしていたくまちゃんもたまらんね~!!(笑)
あら!?ラン君は興味がなかったなんてじぃじの畑でいっぱい美味しいいちごを食べつくしたからかなっ!??(笑)(●^o^●)
ジュン URL 2010/06/18(Fri)08:27:39 edit
無題
うわぁ~おいしそう~
おなかいっぱい食べた後に、なぜか甘いものほしくなるよね~
う~食べたい!
夕梨 URL 2010/06/18(Fri)11:08:08 edit
無題
お昼ご飯の後に
この苺パフェは目の毒です!!

このまま コンビニまで
車を走らせようかと 真剣に悩んでおります(笑)
ゆか  URL 2010/06/18(Fri)13:29:58 edit
無題
美味しそう( ´艸`)
イチゴパフェ美味しそう!
めちゃ美味しそう( ´艸`)ムフッ♪
いいねー♪お料理もデザートも最高でわんこもOKなんて素敵すぎるお店だゎヾ(@^▽^@)ノ
くまちゃんもラン君もとーっても良い子に出来てすごいなぁ♪
うちは相変わらず抱っこ抱っこだから困る・・・汗
一緒に行くと凄い食べづらいゎょヘ(゚∀゚*)ノ
↑だからと言ってほっとけない甘やかし大魔王の人。
スムチー母 URL 2010/06/18(Fri)13:42:00 edit
無題
そうだ!そうだ!今日は金曜日。ピノ母さんの「テキーラの日」ですね!!
しかし、ランチの後のデザートはなんで別腹なのだろう??
ドッグカフェのメニューっぽくない素敵なランチですね!!美味しそう!!
ゆきジャズママ URL 2010/06/18(Fri)16:03:22 edit
無題
いちごパフェ美味そ~(*^-^*)
思わず、ラン君同様おヨダがっ!
って、ラン君
いちごに興味なかったけ・・・?
やっぱり、獲りたてじゃあないとダメなのかしら(笑)

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/06/18(Fri)16:46:29 edit
無題
一緒に入れるカフェいいですよね~~。
しかもお料理がおいしいならなおさら!!

くまちゃんは興味シンシンなのに・・・
ランくんは、
「男は甘いものなんて食わん!」
がポリシーなのかな・・・。

「期間限定」という言葉に弱いのは、みんな一緒♪(笑)
巳雪 URL 2010/06/18(Fri)18:17:07 edit
無題
イチゴパフェ美味しそう!!
私も食べたい!!
お店もおしゃれで、食事も美味しく、ワンコOKって、
素敵すぎます~。
あずきのかぁちゃん 2010/06/18(Fri)20:28:36 edit
ピノ母
ビックリしちゃいましたか?
ごめんなさい~。笑
きっと、「テキーラ?すごい!」と思ってる人多数だと思われます。笑
このパフェ、数分で完食!
まだ食べれたなぁ。
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)12:22:39 edit
ランママ★
パパさんが、こういうところ、好きじゃないのか~。
それは残念~。
ラン嬢の、カフェデビュー、楽しみにしてたのにぃぃ。
カフェでの、ランちゃん、どんなんかな・・?
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)12:24:18 edit
きなこ ★
「美味しい」って、言ったから違うパフェで残してくれるかな??
今度は、違うメニューを食べてみようね。
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)17:38:09 edit
とむとむ ★
パフェって、特別だよね!
毎日でも、食べたいかも~。
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)17:39:37 edit
ラピスまま ★
クリームの甘いニオイには、反応なしみたい。
食べたことないからかな?
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)17:40:15 edit
イナシ★
おっ。
パフェは大丈夫なんですね。笑
確かに、パフェは食べる機会(勇気)ないですね~。
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)19:52:47 edit
ゴン太0135★
そうでした。
イチゴはダメなんですよね。
じゃあ、チョコパフェでも!笑
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)19:53:23 edit
ViViママ ★
パフェも、いろいろと食べてきましたが・・。
ここの、めっちゃ美味しかったよぉぉ。
でも、もう終わりか・・。(涙
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)19:54:13 edit
けまみ★
ランくんは、味見できませんでした~。
パフェの美味しさを知らないっていうのは、かわいそうな気もしますが、知ってしまったら、最後、すごいくれくれ攻撃になりそうなので、事前に阻止です。
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)20:01:10 edit
HAM ★
デザートは別腹・・は男性には、理解不能!?
甘いものの入るところは、違うところなんです。笑
畑のイチゴじゃないと、もう満足できなくなったんだろうか・・。
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)20:02:37 edit
ぶりとにー母★
そうそう。
メロンものってました!
パフェ食べてるときって、すっごく幸せですよね~。
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)20:37:12 edit
ジュン★
大好きなイチゴがのってたのに、気づかなかったのかな?笑
クリームの味は、知らないランくんです。
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)20:40:21 edit
夕梨 ★
なんぼでも、食べれるよ~。

夏バテなんて、ぶっとんだ~!笑
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)20:41:50 edit
ゆか ★
ゆかさん、行きそう~。笑
でも、ガマンした?
ふりこ URL 2010/06/19(Sat)22:33:19 edit
スムチー母 ★
抱っこして、ゴハンが食べれるなんて、いいじゃないですかぁ~。
北海クン2わんでも、大丈夫そう。笑
ちっちゃいコは、それができるからいいよね~。
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)16:49:05 edit
ゆきジャズママ ★
ここは、ドッグカフェ、というよりは、カフェだけど、わんこOKって感じのところで、わんこ連れじゃないお客さんのほうが、多いと思われます。
だから、余計、気を使うよ~。
ドッグカフェのように、気軽にわんこは連れていけないのです・・。
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)16:50:52 edit
シェリルまま ★
わかった!
ランくん、ヨーグルトじゃないから反応しないのかも?
ヨーグルトをかけてるイチゴは大好きなんですよ。
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)16:52:04 edit
巳雪★
ねっ。
期間限定もの、それも食べ物には、目がないよね~。
お菓子とかも、ついつい手がでちゃうもん。
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)16:52:50 edit
あずきのかぁちゃん★
ウチから、ちょっと遠いんだけど、美味しさにつられて、よく行ってしまいます。
常連さんが多いのって、ほんとに美味しい証拠ですよね。
ふりこ URL 2010/06/20(Sun)16:53:46 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り