忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のサッカーで、、、

疲れきったふりこです、、、、。

あぁ、、

疲れた、、。

朝、起きたら、頭痛・・・。

とても、長い一日でした。

でも、まだ水曜日・・・。

木、金、土、日、、、休日も、仕事、、、。

ああ~どうしたらいいのぉぉぉ~。

そんな、疲れきっているふりこを、知る由もなく、、

ランくんは元気デス★

今日の、お散歩中。

run0630-1.JPG



























と、小さな川をのぞきこむ、ランくん。

ちょっと、ランくん、川、苦手じゃなかったっけ??


run0630-2.JPG


























run0630-3.JPG



























その川幅じゃあ、泳ぐのは、ムリとしても、入ったりしないでよーーーー!!

run0630-4.JPG







































びしょびしょになったら、後が大変なんだから!

もぉ~、、油断ならないわ!!


↓ランくんにコリコリに凝った肩をもんでもらいたいふりこに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
疲れきる気持ち・・・
今のわたしには、誰よりもわかります~。
私も今月、休みなかったし・・・。
でも、これ乗り越えればランくんデートなので、がんばって生きます。(笑)

ランくん舌~!
ぴろろ~んって・・・!
舌芸のついでに、肩もみ芸も覚えようね。(笑)

↓↓一体どうしたら3000円台に・・・!?
巳雪 URL 2010/06/30(Wed)20:24:38 edit
無題
あぁ・・。
私も今朝起きると 頭痛でしたぁ・・。
寝不足が祟っております!!


こっちでも田圃の水路で泳ぐ
ゴルちゃん居ますよ~~

でも濡れると後が大変よね~~(笑)
ゆか  URL 2010/06/30(Wed)20:43:33 edit
無題
今日はみんな寝不足で
辛そうでした・・。
ふりこさんはお休みなしなんですか~!?
お疲れさまです。身体に気をつけてね。

ラン君、水路で泳いだらダメだよ~。ひとりで上がれないよ~。
ラピスまま URL 2010/06/30(Wed)20:57:17 edit
無題
こんばんは。
疲れた時こそ、ラン君に癒してもらいましょう(^_-)-☆
ラン君、川が苦手なんですか!?
泳げないとか??
みぬ 2010/06/30(Wed)21:02:01 edit
無題
寝不足での仕事、お疲れ様~。
私も今朝はリポビタンを飲んで出勤しましたが、一日中辛かったです。
今も眠くてたまらない・・・
でもいい試合だったね。

ランくん明日は飛び込むつもり?
本当にやらかしそうな気配だわ 笑。
ゆき URL 2010/06/30(Wed)21:06:20 edit
無題
世間は寝不足みたいだね。
ランママには関係ないけど!
ランママは、夜中に耳元で「ブーン」と蚊で目覚め、二箇所もやられて眠れなかったので寝不足です(笑)

そや!今週末はお仕事だったんだよね!
こりゃ~、ちょっと、中日で睡眠取らないとダメだよ。
たまには、早く寝てね!

ラン君は、今にも入る勢いだよね!
リードなかったら 行ってる?!よね・・・。
ほんま、ラン君も毛が延びてる(笑)
ランママ URL 2010/06/30(Wed)21:13:16 edit
無題
ふりこさん今週は休日出勤だもんね~!!う~辛いな~(>_<)
昨日のサッカー観てたら疲れる気持ちは良くわかるわ~!!(^_^;)
延長やらPK寝不足のうえ心臓に悪いよ~本当いっきに疲れってしったよね~!!(^_^;)

本当そんな中でもラン君は元気だ~♪♪♪(#^.^#)
でもダメダメ~!!そこに入ってはいけないわ~!!!!(笑)(●^o^●)
ジュン URL 2010/06/30(Wed)21:26:13 edit
無題
昨日悔しくてしばらく眠れなかったよ~。しかも今日金曜日気分で月末の仕事がんばりすぎた。
最近よく見かけるゴールデンに話しかけてみました。
ランくんもこんなにかわいいんだろうな~って思ったよ。
あいあい 2010/06/30(Wed)21:48:30 edit
無題
ランくん、小さい川なら余裕なのね♪
そうでしたね、、、今週末は休日もお仕事なんですね(T_T)
これはどこかで手を抜くしかないです!!笑

ランく~ん、ふりこさんの肩もんであげて♪
アゴで揉むといいのかな(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/06/30(Wed)21:55:20 edit
無題
昨日は少しだけ残念でしたが
本当にいい試合でしたね
駒野選手の肩を抱く岡田監督を見て泣けました
ニワカの私はまた4年後を楽しみにしています。
ぶりとにー母 URL 2010/06/30(Wed)21:55:32 edit
無題
ラン君、泳ぎたいよね。
でも、ココではむりかな?

*。
ゴン太0135 URL 2010/06/30(Wed)22:18:49 edit
無題
ふりこさん、土日も仕事??
大丈夫??
そして寝不足で頭痛。。倒れないでね~。。。
今日は皆さんゆっくり眠れそうですね。。
ピノ母 2010/06/30(Wed)22:46:06 edit
無題
スヨンなら、そこにある田んぼにジャンプしています。間違いありません(爆)
私は今朝起きたら腹痛でした。
イナシ 2010/06/30(Wed)23:18:28 edit
無題
あ~ぁ ほんと まだ後が長いねぇ~
私は土日は休みやけど。。。
ふりこさん今週は土日も仕事なんやね。。。
ガーーンやね。ムリせんようにね~

ラン君 幅が狭いんは大丈夫なんやね(笑)
でも それじゃ~泳げんよ~^^
ViViママ URL 2010/07/01(Thu)00:06:07 edit
無題
ふりこさん、おはよう。土日も 仕事なの?ええっ~!!泣いちゃうね。代休くれるのかな?
そんなに 働いたら 体調崩しちゃうんで あんまり 頑張らないでね★健康第一だから・・・。ラン君 ちっちゃい川を みて クールダウンしたかったのかな?うちのグーちゃんは 多分 入っちゃいます。
あにぐー 2010/07/01(Thu)08:31:46 edit
無題
ラン君 川苦手なの?・

もっと広い処で泳げたら良いよね
でも濡れた 後のお手入れが大変だね ☆ね!

ランまま URL 2010/07/01(Thu)09:16:40 edit
無題
えぇー!!休日出勤!?
そりゃ今週。いや来週も長そうだぁ(ノノ><)ノノ
ファイトですー!!

ラン君、さすがにそこは無理だぁー!笑
暑いから泳ぎたくなるよねー^^;汗
スムチー母 URL 2010/07/01(Thu)13:56:39 edit
無題
ふふっ!本当に明日はわからないってお顔してるね~!思い切りザブンと飛び込んじゃいたいよね!でも、いけません!お散歩コースじゃ、覚悟がママには出来ていませんから!泳ぐときはでっかい川でお願いします!!頭痛大丈夫??まだ木曜日だけど・・・
ゆきジャズママ URL 2010/07/01(Thu)14:59:44 edit
無題
寝不足に頭痛・・・
かなり、お疲れのご様子ですね。
大丈夫ですか?
時には、休息も大切ですよ(^^)
ラン君の笑顔の為にも無理なさらないでくださいね。。。

さて、ラン君明日はどうするのかな(笑)
ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/07/01(Thu)15:05:14 edit
巳雪★
巳雪ちゃんも、休みなしで働いたのね。
楽しいことが待ってる!ッて思うとがんばれるよね!
お互い、頑張ろう!!
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)13:25:46 edit
ゆか★
あはは~。
やっぱり、泳いじゃうコいるのね~。
今の時期、たくさんお水が流れてるから、気持ちよさそうだよね~。
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)13:26:39 edit
ラピスまま★
寝不足もやっと解消できました~!!
ランが飛び込まないように、散歩中も気が気じゃありません。
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)13:27:51 edit
みぬ ★
泳げますよーー!
でも、最初は、泳げなくて
スイーティちゃんみたいだったんですが、克服して、泳げるようになりました!
でも、なぜか、川は苦手なんです~。
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)13:51:29 edit
ゆき★
リポD飲んで、乗り切ったんですね~!
そうだ、ワタシも飲んだらよかった~。
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)13:52:27 edit
ランママ ★
毛、伸びるの早いよね~。
これから、さらに暑くなるのに~。ほんと、ハサミで切ろうかと思案中。
蚊、めっちゃはら立つよね。
ベープマットとか、しとかんと!!
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)13:53:47 edit
ジュン ★
ほんと、PKは心臓に悪いよね~。
終わったあとの後味も、、、、。
次は、また4年後だーー!!
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)13:54:43 edit
あいあい ★
わかるわかる~。
月末だから、忙しかったやろね~。
ワタシも、急いで、市県民税はらいに行ったよぉぉ。笑
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)13:56:46 edit
ベルーシュのおっかぁ★
揉んでもほしいんだけど、背中に乗って、ふみふみしてほしいの~!!
できるように、なってくれないかなぁ・・・。
でも、どう教えたらいいものか・・。
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)13:57:41 edit
ぶりとにー母★
ほんとだね。
愛媛出身の長友選手も4年後頑張ってほしいなぁ。
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)14:48:08 edit
ゴン太0135★
サイズがムリですね。

でも、足を入れるのも、やめてほしいです。
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)14:48:41 edit
ピノ母 ★
今日、しっかり眠れました!!

やはり、睡眠が大切ですね~。
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)14:49:19 edit
イナシ★
スヨンちゃんなら、田んぼにダイブ・・。
恐ろしすぎます。
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)14:50:03 edit
ViViママ ★
ムリよね~。
でも、大きい川になったら、すべてにビビるんよね・・。笑
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)14:50:51 edit
あにぐー ★
すごく勢いよく流れてる川だから、気持ちよさそうに見えるんだろうね。
ぐーちゃんなら、入ってる!?笑
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)14:51:38 edit
ランまま★
なぜか、浅い川でも、ビビりまくりです。笑
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)14:52:15 edit
スムチー母★
この川は、北海クンサイズだねー。
でも、流れが速いから、流されちゃうかもーー。
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)14:52:50 edit
ゆきジャズママ★
頭痛も治って全開です~。
雨なのは、残念ですが・・。
明日は、仕事!
がんばるぞーー。
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)14:53:46 edit
シェリルまま ★
ちょっと、コースを変えました。笑
平日に泳ぐのは、カンベンです。
ふりこ URL 2010/07/03(Sat)14:54:30 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り