忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、一日模様のランラン地方。

ときおり、もゴロゴロといってました。

昼近くまで、寝たおかげで、睡眠不足も解消!

胃も、昨日寝る前に、飲んだ胃薬ですっかり良くなりました。

頭痛薬は、胃薬と一緒に飲むのがいいんですね。

数年前までは、頭痛薬だけでも全然平気だったのに・・。

歳ってことですかねぇ・・。


そんなこんなで、たまっていた家事仕事をこなし、

ランくんの相手もし、ブログのコメ返も、できました~

(まだ、全部ではないですが、、、)

ゆったりと、ファッション雑誌なども読み~。

「そろそろ、髪型変えようか・・。」

と、考えたりしていると、あっという間に、ゴハンの支度どき・・。


休日の昼間って、めっちゃ時間が経つのが、早い・・・。


さて、今日のランくんデス★


run0703-1.JPG























雷に、興味津々のようです。


run0703-4.JPG
























run0703-3.JPG
























退屈だけど、がまんしてよね~。



run0703-2.JPG
























そう、きたか・・・。

雨だから、特別だよーーー。

貴重なガムなんだから。(近くに売ってない)


、、と、ランくんに、まだまだ残っているガムを与えました~。


昨日のランくんの動画デス★

「食べていいよ。」と言ってるのに、なぜか、吠えまくるランくん・・。

うるさいので、音量はしぼって、ご覧くださいませ。


↓明日は海に行けるかなぁ。と心配しているランくんに一票クリックお願いします★ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん体調回復してよかったわ~!!(^-^)
休みの日って本当時間経つの早く感じるよね~!!(^_^;)

ラン君今日は雨だからお家で大好きなガムの日だね~!!(笑)(^◇^)
あははぁ~♪ラン君ガムと戦ってるみたいだね~!!(笑)
ラン君のお声初めて聞いた~♪可愛い~~~っ♪♪♪
明日は海に行けますように!!(*^。^*)
ジュン URL 2010/07/03(Sat)17:40:58 edit
無題
この~!ガムめ~!
覚悟しろ~!

・・・とでも言っているのでしょうか(笑)
ラン君の声、かわいいですね。

雨、あがるといいね!
ラピスまま URL 2010/07/03(Sat)20:34:32 edit
無題
胃の調子、落ち着いて良かったです。
薬、送ろうかと考えてました。(笑)
辛いですよね~~!

ランくんの声、こもくより、
大分低いです。
それにしても、可愛い~~。
明日、ネタに使わせてください(爆)

明日、海行けるといいですね^^
早くランくんに会いたい~って、昨日も今日もランくんが
話題になってる、こもく家です♪
巳雪 URL 2010/07/03(Sat)20:35:52 edit
犬らしい!
さすが大型犬。
とても犬らしい鳴き(吠え?)声です(^^)
ランくんの声に反応して、うちのマナが不思議そうな顔してました(^^;;

胃に優しい頭痛薬はあるのかなぁ。
鎮痛剤はどれもキツイですからね。
眠くならないものならありますけどね。。。
HAM 2010/07/03(Sat)20:46:22 edit
無題
ラン君の声に反応したランでした。
お耳がピクピクなって キョロキョロしてたよ~(笑)
思ってたより低音の渋さが・・・。

又、あの後ろ足が、最高♪
何するのも また開きなのね(ーー;)

ふりこちゃん、体調少しマシになったみたいで
良かったです♪
時候的にも しんどいよね・・・。
若さでカバーしてね♪!
ランママ URL 2010/07/03(Sat)21:19:22 edit
無題
ラン君、可愛い声してますね。

吠えまくるラン君、怒られちゃったね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/03(Sat)21:41:53 edit
無題
何~?ラン君 デカ骨っ子に
勝負を挑みよん?(笑)
ViViママ URL 2010/07/03(Sat)21:49:58 edit
無題
体調回復良かったです
Rynくん 退屈でガムと遊んでいるのかな?
動くRunくん 初めてかな~
可愛いですね^^
ぶりとにー母 URL 2010/07/03(Sat)22:12:22 edit
無題
金曜日は頭痛、胃痛、大変だったんですね・・・
今日はゆっくり休めてよかったです!
一週間、お疲れ様でしたぁ♪

ランくん、ほねを満喫してますね♪
これだけよろこんでくれるとこっちまでうれしくなっちゃいますよね^^

明日は海に行けるといいね♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/03(Sat)22:27:52 edit
無題
体調不良でしたか・・・
睡眠とれて少し回復されよかったです。 ラン君大きなガムに
まるで 「手ごわいから 切ってぇ~」って 訴えてるのかな
頑張れ~ ラン君!!
風太&翔太ママ URL 2010/07/03(Sat)22:42:28 edit
無題
おぉ。ランくん元気に声出してますねー☆やっぱ、動画見れるって、嬉しいなぁ。
明日は海ですか!!ジャバジャバ遊ぶランくん見れるのかな。。
ふりこさん、ゆっくり休んでくださいね。
ピノ母 2010/07/03(Sat)22:42:31 edit
無題
え~~なんで??
おもしろーい
「えいっ、ガムめ、まいったか
こうしてやる、ガブガブ」って感じかな
guzura URL 2010/07/03(Sat)22:46:03 edit
無題
明日動画を見ます
イナシ 2010/07/03(Sat)23:36:01 edit
無題
おおーっ、ランくん雷平気なんですね!!
実家のワンコ(雑種10歳女の子)は大の苦手で床下にハマりこんでしまいます(笑)
大丈夫じゃけん出といで~と声をかけると尻尾をくるりと巻き込んで、ヨタヨタ這い出て膝の上にちょこんと乗るのが可愛いです♪
ランくん、無事に海に行けるとよいね(*^_^*)
ミハのお母ちゃん URL 2010/07/04(Sun)13:00:08 edit
無題
たまには、ゆっくりと休息も必要ですからね(*^-^*)

ラン君、面白すぎでしょ(笑)
おしゃべりしながら、食べてるなんて(^▽^)
いったい、何しゃべってるんだろうね~♪

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/07/04(Sun)13:19:43 edit
無題
本当に良く吠えてるよ~~(笑)

この骨ガム 相当大きいのね!!

そりゃーーラン君が
大喜びするはずだぁ!!


ゆか  URL 2010/07/04(Sun)16:11:17 edit
無題
これって、前に取られたボクの大事な骨だから絶対絶対これは僕のだもん!!絶対僕が食べるんです!絶対人にはあげません!!と宣言している声に聞こえます(爆笑)
胃が治って良かったね!!
ゆきジャズママ URL 2010/07/05(Mon)13:19:50 edit
ジュン★
ランの声・・
太くて響くんだよね~。
ガムと戦っているのは、なんでだろう。笑
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)07:36:42 edit
ラピスまま★
ガムと会話していたのかも・・。
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)07:37:17 edit
巳雪★
そうだよね。
女の子のこもくちゃんより、だいぶん低いだろうね。
声だけは、野太いランくんです。
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)07:38:14 edit
HAM★
「バウワウ!」
ってかんじでしょうか。笑
めったに吠えないランくんが、吠えまくった珍しい場面です。
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)07:39:09 edit
ランママ★
ランちゃん、きょろきょろしてた?笑
どこのどいつやねん。
って思ってたのかな?
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)07:39:55 edit
ゴン太0135 ★
さすがに、うるさくなって
怒りました。笑
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)07:40:22 edit
ViViママ★
勝負は、ランくんの負けです。
骨の迫力に、おされてました。
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)07:41:04 edit
ぶりとにー母★
いつも、泳いでる動画ばっかりなので、ちゃんとランくんがうつっているのは、初めてかも。笑
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)07:41:37 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
次、ガムがでてくるのは、いつのことか・・。
食べ始めると、とまらなくなるからなぁ・・。
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)07:42:25 edit
風太&翔太ママ ★
おかげさまで、良くなりましたよ~。
健康が一番ですね~。
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)07:44:08 edit
ピノ母★
ピノちゃん、元気になったかなぁ。
動画は、そのまんまのランくんが見れていいよね。
動画のピノちゃん、かわいかった!!また見せてね!
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)07:45:44 edit
guzura★
面白いよね~。
ほかのおもちゃには、こんなことしないんだよーー。
それだけ、ガムが強敵だったのかな。
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)07:48:22 edit
イナシ ★
新居はいかがでしょうか?
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:21:21 edit
ミハのお母ちゃん★
実家のわんちゃんかわいいですね!!
雷、苦手なわんこって多いと思いますが、ランは平気みたいです。
音には、鈍感みたい。笑
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:22:17 edit
シェリルまま★
ほんと、たまーに、
アーウアーウと、しゃべりだしそうになるんですよ。
いつか、話すかもしれません。笑
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:23:03 edit
ゆか★
いい吠えっぷりでしょ。
普通なら、すぐ叱るんだけど、面白いから吠えさせたら、とまらなくなったので、叱りました。笑
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:23:58 edit
ゆきジャズママ★
すごい!
ゆきジャズママさん!
そうだね!
ランくん、宣言してるんだ!!
ふりこ URL 2010/07/06(Tue)22:24:37 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り